
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 12:39:48.89 ID:GujS772w0.net
グリーンチャンネルのせいだろ?
マジで害悪
マジで害悪
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 12:41:11.03 ID:HLtYeiVe0.net
いやがらせだろ
広告
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 12:42:00.12 ID:lBfHoo1Y0.net
グリチャで見ればいいじゃん
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 12:42:52.94 ID:GujS772w0.net
せめて解像度480にしろ
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 12:42:55.89 ID:78Kfqi3q0.net
見辛くて違う馬応援してたときある
27:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 12:56:31.91 ID:J/CjPyEc0.net
>>5
かわいい
かわいい
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 12:44:00.26 ID:CJl++9RP0.net
いずれは高画質配信にはなりそう
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 12:44:39.95 ID:7Ck5/+Ro0.net
それよりも過去のG1レースを高画質化しろ
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 12:45:22.98 ID:t5mfxtL/0.net
なんでグリーンチャンネル加入しないの?
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 12:46:01.74 ID:GujS772w0.net
>>8
なくなってほしいから
なくなってほしいから
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 12:46:14.12 ID:I7ym7Iaj0.net
画質もだが、時間も1分くらい遅れてるという
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 12:46:34.16 ID:LD4VSESq0.net
さっきまで応援してた馬が4コーナーで切り替わってたとかあるある
13:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 12:46:41.89 ID:PNY/PCGN0.net
金ねンだわ
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 12:47:15.21 ID:7pHoGRR60.net
AVだと画質悪いほうが抜けるときない?
32:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 12:59:14.22 ID:GfBKqkJl0.net
>>14
低画質=素人感が出る=ガチっぽい=抜ける
低画質=素人感が出る=ガチっぽい=抜ける
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 12:50:41.06 ID:cEIVE0UB0.net
良い画質で見たいならグリチャに金出せばよかろ
38:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 13:12:00.27 ID:pQyfupAz0.net
グリチャの為にセコい真似続けてたらボートに客取られちゃったよねwww
41:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 13:18:55.01 ID:t5mfxtL/0.net
>>38
客取られた(12年連続売上増)
客取られた(12年連続売上増)
40:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 13:18:04.42 ID:/ZE2CpnW0.net
地方競馬でもできてることをしないからな
マジで国が国の発展に足引っ張ってる
こんな国他にないぞ
マジで国が国の発展に足引っ張ってる
こんな国他にないぞ
42:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 13:19:56.98 ID:UBCMh+8T0.net
レースライブやれってほざいてた奴が、実際にレースライブやりだしたら必ず画質やタイムラグに文句言いまくるって断言してやったら、案の定文句ばかり言ってるよな
44:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 13:21:49.22 ID:COQwAXYz0.net
>>42
あ?お前の断言なんか知らねーよカスが
あ?お前の断言なんか知らねーよカスが
47:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 13:23:06.24 ID:CJl++9RP0.net
>>42
誰でもできる予想で草
誰でもできる予想で草
52:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 13:26:16.63 ID:MKboJlpX0.net
コロナの時ずっとグリチャ見れたの懐かしい
54:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 13:30:15.21 ID:Vp3iXPMR0.net
よく考えたら殿様商売にも程があるよなw
グリチャ入ってる奴は頭おかしいと思うわ
グリチャ入ってる奴は頭おかしいと思うわ
61:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 14:10:36.08 ID:ZNMNtALg0.net
地方競馬ライブとの落差にびびる
62:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 14:22:33.80 ID:nzLvPtUs0.net
地方競馬はつべでパドックまで見せてくれるのにな
金のあるJRAがそれやらないって馬鹿やろ
金のあるJRAがそれやらないって馬鹿やろ
63:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 14:24:33.17 ID:AyrddlAQ0.net
画質よりラグ大きいのなんとかしろよ
70:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/06/23(日) 15:26:12.16 ID:FPLeMD7S0.net
売上の乏しい競輪・競艇と違って客に媚び売る必要ないからな
殿様商売ってやつだ
殿様商売ってやつだ
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて


