にんじんchタイトル



2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 14:23:42.00 ID:lLmWfWHg0.net
負けても行くんかい
89:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 15:53:51.25 ID:GfQ2aNtV0.net
>>2
ダービー最下位だったとしても凱旋門賞に行くよ
この馬で凱旋門賞に行かなかったら馬鹿だと思うわ
111:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 16:40:14.04
>>2
凱旋門出すために買った馬だぞ。血統見ろよ。





広告





124:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 16:51:57.18
>>111
なら最初からヨーロッパの厩舎に預ければ良いの

意味がわからんことをするよな
132:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 17:00:50.65
>>124
矢作が勝ちたいのだもの
127:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 16:55:39.63
>>124
日本調教馬で行くのに意味があるんだろ
海外調教馬でいいならデインドリームがすでに凱旋門制覇してるわけで
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 14:24:04.69 ID:v9klgLuY0.net
騎手坂井って時点で無駄遠征
厩舎自体は優秀だけど騎手で台無しというのが悩ましいところ
121:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 16:48:22.05
>>3
これな。せめてクリスチャン乗ってくれんかな
122:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 16:49:36.56
>>121
契約あるから100乗れない
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 14:24:18.93 ID:RqVxOVtV0.net
藤田晋は矢作と強固な絆を手に入れたようだな
森よさらば…
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 14:25:14.00 ID:iiayHamk0.net
妥当すぎるローテ
他の馬もちゃんとこのローテで挑めよ
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 14:26:31.08 ID:aLnErrqu0.net
奈穂も連れていけや
男女で区別するなよ
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 14:27:54.59 ID:W2GE6KGE0.net
藤田って金どんぐらいある?
67:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 15:20:42.02 ID:uvaa8u2n0.net
>>7
馬主だと野田三木里見の次
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 14:34:58.29 ID:G60VlARv0.net
愛チャンは日本馬でも対応しやすいし、凱旋門惨敗でも愛チャン勝ってれば一応格好がつく
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 14:35:51.97 ID:fLIiq3270.net
来年はもっと長期滞在でもいいぞ
44:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 14:58:49.59 ID:3FnMO/xr0.net
矢作は何が何でも坂井なんだろうな
藤田が納得してるなら別にいいけど
45:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 15:01:08.50 ID:7UGJSANR0.net
これ勝っても矢作スゲーってなるだけで日本馬スゲーってはなんないよね
56:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 15:10:26.47 ID:AYyglXTV0.net
>>45
日本調教馬だけど日本馬って言われるとな
155:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 17:26:36.04 ID:vvjJFotY0.net
>>45
なるんじゃないのか?
エルコンやタイキシャトル シーキングザパールも外国産馬だが日本馬スゲーだったしな
まあ当時とは時代が違うか
157::2024/05/29(水) 17:28:43.98 ID:W7X5VMGb0.net
>>155
全弟だからな。いい馬みつけて買ってきたのとも違う。
166:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 17:33:21.12 ID:vvjJFotY0.net
>>157
そうなんだよな
凱旋門賞馬の全弟なら凱旋門賞適性ありそうだもんな
46:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 15:01:13.66 ID:zRSxZEyN0.net
馬主はリアルウイポやってるな
95:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 16:16:03.45 ID:oYHZIXn60.net
>>46
リアルウマ娘ではないのだな…
48:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 15:03:27.00 ID:YLIo+GlN0.net
ニエル賞もフォア賞もG2だしなんで使うんだろと思ってた
50:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 15:05:02.10 ID:Udy+IMUA0.net
金は出すけど口は出さない金持ち馬主ってほんとに希少な存在
54:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 15:07:52.02 ID:3pWRcvsU0.net
懐の広い馬主がいてやっと理想的なローテができるんだな
58:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 15:13:34.22 ID:AYyglXTV0.net
毎年凱旋門凱旋門しっっっつこいから早く勝ってほしいわ
70:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 15:21:51.04 ID:zWlxV+9j0.net
展開的にニエルよりこっち経験したほうがいい
って言ってる記事を読んだ
83:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 15:36:26.04 ID:aj/NiJN30.net
矢作「ネットでニエル賞以外を使えというから使ってみます」
102:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 16:28:39.56 ID:Og7RkkfB0.net
やっぱ個人馬主の方がおもろいわ
141:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 17:09:26.97 ID:V1VicBEz0.net
欲張りローテやん 流石世界の矢作
162:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 17:31:20.43 ID:YcoUFHdA0.net
また一頭、坂井の育成に使われるのか
248:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 18:55:20.75
ソットサス「兄より優れた弟などいない!どーん」
シンエンペラー「だよねぇww」
240:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 18:46:36.79
シンエンペラーと行く海外旅行
238:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 18:42:57.77
兄ちゃんは凱旋門賞にしては
軽い馬場の時に勝ったんだっけか?
なら晴れたほうが良いな






※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
このブログについて



tophe