
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:03:53.59
騎手の川田将雅が困惑 数人に囲まれての過剰なサイン要求を明かす「僕自身も警察の方に助けていただきました」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecddf8a90d040910007a0ee6f01a1393cf1247c9
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecddf8a90d040910007a0ee6f01a1393cf1247c9
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:05:34.51
ショウガwwww
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:05:37.89
しょうがさんにお断りされて引かないってどんだけ度胸あるんだよ
声かけるのすら怖いだろ
声かけるのすら怖いだろ
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:12:27.88
>>3
158センチやで
158センチやで
広告
29:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:27:59.77
>>3
自業自得なんだよ強く当たれば強く当たり返されるあたりまえのこと本当に40前の男かって呆れるわ
自業自得なんだよ強く当たれば強く当たり返されるあたりまえのこと本当に40前の男かって呆れるわ
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:06:03.71
発走前の静粛に続いてまたこいつがワーワー言ってJRAがお達し出したのか
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:06:09.86
やはりこいつがJRAに圧かけてたか
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:07:40.16
豊だったらもっとスマートに対応するんだろうな
9: 警備員[Lv.22]:2024/05/27(月) 22:09:12.89
言うほど欲しいか?
139: 警備員[Lv.3][新]:2024/05/28(火) 06:52:23.52
>>9
いや、だから欲しいかどうかじゃなくて売るためだろ
いや、だから欲しいかどうかじゃなくて売るためだろ
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:10:07.38
こいつの断り方でカチンときてる普通のファンばかりだったりして
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:10:31.59
転売ヤーがいるってことは買う奴がいるってことだけど買ってまで欲しいか?
サインなんて目の前で自分のために書いてもらわなきゃ意味ないでしょ
サインなんて目の前で自分のために書いてもらわなきゃ意味ないでしょ
53: 警備員[Lv.1][新芽]:2024/05/27(月) 23:03:45.09
>>11
それな
まあ書道家とか漫画家の絵入りとかは価値あるだろうが
スポーツ選手やら芸能人のサインなんて自分でもらわないと意味ないだろうにね
それな
まあ書道家とか漫画家の絵入りとかは価値あるだろうが
スポーツ選手やら芸能人のサインなんて自分でもらわないと意味ないだろうにね
66:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 23:17:16.44 ID:GjxL6QcU0.net
>>11
まさにこれだわ
まさにこれだわ
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:10:32.51
サインってなんで欲しいんだろうな、心理がまったくわからん。
13: 警備員[Lv.4][新芽]:2024/05/27(月) 22:11:51.17
栗東トレセンも騎手のストーカーいるらしいし変な奴はどこにでもいる 将棋の女流棋士も追っかけられてサイン写真禁止令出されてた
16:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:16:23.51
JRAを動かす川田さんすげー
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:17:39.90
メルカリ見に行ったけど川田のサイン色紙は出品2枚しかなかった
しかも半年売れてないやつと額にいれられた昔のサイン
ヤフーフリマだと単独のサインはゼロ
転売ヤーじゃなくただのキモいファンだな
しかも半年売れてないやつと額にいれられた昔のサイン
ヤフーフリマだと単独のサインはゼロ
転売ヤーじゃなくただのキモいファンだな
307:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 00:14:56.13 ID:IVy8vjYq0.net
>>17
ちょっと笑ったw
他の騎手はどうなんだよw
ちょっと笑ったw
他の騎手はどうなんだよw
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:19:10.61
小さいから変装してもバレるだろうな
19:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:19:49.86
こいつ自分に不利益なことはすぐ必死に訴えるよなw
20:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:20:18.49
中団で揉まれている
22:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:21:42.20
新幹線や飛行機は長距離移動だもんな
長距離の川田だな
長距離の川田だな
23:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:22:31.62
日本人の貧困化に伴い、民度も下がっているからな
24:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:23:03.72
まあこれは川田が正論
25:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:23:44.22
武豊は囲まれようがうまくするっと逃げてそう
28:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:26:12.21
康太の時もそうだったけど言ってることはド正論でもいかにも皆のために先頭に立って正論言って嫌われ役を買って出てますよみたいな態度取るからまた川田がワーワー言ってるわってなるんやで
30:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:29:21.59
ウィナサの転売屋集団やろ
31:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:29:22.14
俺達の将雅
33:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:31:48.94
しょうが人気あるやん!
35:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:32:42.83
色紙出して来る人にゴミ払うような仕草
してる動画観たが
アレってみんな転売屋なの?
してる動画観たが
アレってみんな転売屋なの?
36:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:32:58.42
こんなもん武しゃんが日記に2~3書くか一言コメント出せば競馬民全員が武しゃんに迷惑かける奴許さない!って一致団結するだろ
しょうがさんが長々長々書くから反感覚える奴が出てきて逆効果よ
しょうがさんが長々長々書くから反感覚える奴が出てきて逆効果よ
38: 警備員[Lv.17]:2024/05/27(月) 22:34:02.57
小さすぎて目立つのか
39:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:36:52.66
しょうがに声かけるとかどんだけメンタル強いんだよ
43:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:38:00.16
というかもうウィナーズサークルのサイン文化自体無くせ
132: 警備員[Lv.31]:2024/05/28(火) 06:01:46.51
>>43
パドックで客と会話等のやり取り禁止するくせにウィナーズサークルはOKなの意味わからん
公正競馬云々言うならどちらも同じだろ
日曜日最終の後でやるなら構わないと思うが
パドックで客と会話等のやり取り禁止するくせにウィナーズサークルはOKなの意味わからん
公正競馬云々言うならどちらも同じだろ
日曜日最終の後でやるなら構わないと思うが
44:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:38:51.96
ムーアのサインは逆にほしい
目の前でだるそうに適当に書いてほしい
目の前でだるそうに適当に書いてほしい
46:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:39:58.08
日本初勝利のデムーロのガラガラのサークルでサイン貰った住人がいたらしいけどちょっといい話だなと思った
49:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:50:37.21
手でパンと払い除ければいいべよ
50:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:53:59.03
競馬ファンならしょうがさんに気安く声かけられないから転売ヤーで間違いないな
51:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 22:57:06.69
プライベートのしょうがとか特に怖そうなのによう声掛けられるな
54:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 23:04:21.63
某イラストレーターも中国人に
スケジュール把握され、車で追跡されたって
YouTubeで話してた。
まさか騎手にもねぇ。ちなみにカタコトの日本語だったらしい。
スケジュール把握され、車で追跡されたって
YouTubeで話してた。
まさか騎手にもねぇ。ちなみにカタコトの日本語だったらしい。
56:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 23:06:37.44
価値がなくなるまで書き続けろよ
元々価値あるか知らんが
元々価値あるか知らんが
57:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 23:07:25.03 ID:8X9GjSjd0.net
囲まれてミーアキャットすることになったのかな
59:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 23:09:57.94 ID:n7QdiNDS0.net
川田と藤田は激怒し過ぎ
動脈瘤破裂しても知らんぞ
動脈瘤破裂しても知らんぞ
60:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 23:11:05.24 ID:3HflMlGu0.net
もうお前が騎手会長やれやw
61:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 23:12:38.94 ID:J5ChjOsj0.net
サインごときでわーわー言うしょうが気持ち悪いwww
63:レンレン :2024/05/27(月) 23:14:33.47 ID:u7dLibB90.net
オンラインのターフィーショップで販売しとけよ
65:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 23:17:15.11 ID:rAPfDU1J0.net
川田くらいの人気、知名度なら5枚くらい書いたら全員終わるんじゃないの
73:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 23:27:36.57 ID:aPWJH3RY0.net
もうターフィーショップで販売しろよ、一枚300円くらいで売っときゃ転売ヤーから買うやつも減るだろ
75:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 23:35:11.96 ID:VYrrdkcF0.net
ミーアキャットみたいに逃げろよ
77:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/27(月) 23:37:30.06 ID:VYrrdkcF0.net
競馬場にサイン書く用の騎手に似せたロボット置いとけよ
川田は1回10円な
川田は1回10円な
81:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 00:03:49.45 ID:5fSYELEL0.net
騎手はチビだから囲まれたら怖いんだろ
84::2024/05/28(火) 00:25:58.27 ID:buk/ghPl0.net
https://i.imgur.com/Ui1tqzx.jpeg
武もコラムで触れてたね
ちょうどヤフオクやメルカリに私服の騎手の証拠写真つけて売ってるアカウント何個か見つけたからそいつらがその集団ってことかな?
武もコラムで触れてたね
ちょうどヤフオクやメルカリに私服の騎手の証拠写真つけて売ってるアカウント何個か見つけたからそいつらがその集団ってことかな?
85:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 00:27:49.40 ID:ITTysi7I0.net
>>84
やっぱスマートだわ武さんは
これで十分伝わる
川田もグダグダグダグダ長文書いてないで見習えよ
やっぱスマートだわ武さんは
これで十分伝わる
川田もグダグダグダグダ長文書いてないで見習えよ
86:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 00:34:56.72 ID:ZBVQz40Y0.net
限られたスペースで端的に伝える武さん
長文でダラダラねちっこいしょうが
長文でダラダラねちっこいしょうが
87:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 00:37:40.73 ID:g//rqtW00.net
川田だとどうでもいい感覚になる
88:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 00:45:29.55 ID:TjrKGS990.net
川田って小物だよな
89:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 00:46:07.68 ID:pQoNNzbl0.net
競馬ファンはダメだな
俺はパチンコ屋で海物語やってたら隣にプロ野球の有名選手がいたことあるけど
サインなんか求めなかったぞ
それどころか気がつきもしなかった
大谷翔平やダルビッシュ有がいても無視
武豊が来ても普通にスルー
プライベートで来てる時は気がつかないふりしとけよ
俺はパチンコ屋で海物語やってたら隣にプロ野球の有名選手がいたことあるけど
サインなんか求めなかったぞ
それどころか気がつきもしなかった
大谷翔平やダルビッシュ有がいても無視
武豊が来ても普通にスルー
プライベートで来てる時は気がつかないふりしとけよ
90:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 00:46:42.04 ID:8TqGFQ/X0.net
自分もインタビューで態度悪いじゃん
95:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 01:24:12.76 ID:pit08/mi0.net
JRAって川田にペコペコしすぎだろ。
権力なさすぎ。
権力なさすぎ。
97:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 01:31:45.07 ID:0yWHKqPT0.net
こういうのに変えたら転売されなくなるだろ
https://i.imgur.com/f1ojyLA.jpeg
https://i.imgur.com/f1ojyLA.jpeg
98:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 01:34:34.64 ID:ITTysi7I0.net
>>97
むしろこれがほしいんだが
むしろこれがほしいんだが
107:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 02:06:45.53 ID:ITTysi7I0.net
「しょうが」って走り書きしてやれ
109:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 02:15:32.72 ID:b01H5rYX0.net
ムーア神はチン毛みたいなサインしてたなw
115:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 03:11:46.69 ID:PFlrSWSa0.net
そこは馬に乗って逃げろよ
120:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 03:34:35.21
ジーコのサインも◯みたいな一筆書きだったな
あれでいいんだわ
凝ったサインなんていらない
本当のファンはサインのデザインなんてどうでもいいわけだし
あれでいいんだわ
凝ったサインなんていらない
本当のファンはサインのデザインなんてどうでもいいわけだし
128:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 05:04:40.82
蛯名激怒の後継者
126:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 03:55:54.04
てか機種ってよく暴行されたりしないよな
恨まれても理性はあるんか
恨まれても理性はあるんか
129:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 05:29:53.55
シャチハタでも持って押して終わりにしてやれよそんなに嫌なら
135:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 06:19:41.49
騎手のサインとかマジでいらね。コイツらなんも凄くないやん。
ボートとか騎手とか何の尊敬もないわ。
競輪選手は敬うけど。
ボートとか騎手とか何の尊敬もないわ。
競輪選手は敬うけど。
143:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 07:07:18.95
柔道部使って威圧してもらえよ
148:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 07:21:58.69
警察も小学生いじめられてると思って助けるんだろ
156:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 09:15:24.45
数人に囲まれ内側から必死にミーアキャットで助けを呼ぶショーガを想像してしまった
159: 警備員[Lv.1][新芽]:2024/05/28(火) 09:43:23.42
リバティ三冠がかかった時に騒ぐな手拍子やめろと言ったら思いのほか効果あったせいで
女々しいお気持ち表明で自分のワガママを通したり鬱憤晴らしたりするのがクセになってるな
藤岡弟の死を利用し捻じ曲げて「俺の悪口言うな」の恫喝に利用したように
こいつは表向きは正論言っててもそれが全部自分個人の為だから嫌いなんだよ
レース前は静かにしろも常日頃言ってりゃ説得力もあるのに
自分のお手馬の牝馬三冠なるかの時だけ言うのかよとしか思わなかった
女々しいお気持ち表明で自分のワガママを通したり鬱憤晴らしたりするのがクセになってるな
藤岡弟の死を利用し捻じ曲げて「俺の悪口言うな」の恫喝に利用したように
こいつは表向きは正論言っててもそれが全部自分個人の為だから嫌いなんだよ
レース前は静かにしろも常日頃言ってりゃ説得力もあるのに
自分のお手馬の牝馬三冠なるかの時だけ言うのかよとしか思わなかった
240:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 15:52:37.09 ID:ZHCGdZ9g0.net
>>159
まぁこれだよ。
都合よすぎ
まぁこれだよ。
都合よすぎ
242:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 15:56:55.97 ID:A9llTwPy0.net
>>159
これね
正論を掲げだすタイミングがどこまでも自分本位
都合よくダシにしてんだな感しかない
これね
正論を掲げだすタイミングがどこまでも自分本位
都合よくダシにしてんだな感しかない
162:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 09:51:14.79
競馬ファンは自分を川田将雅騎手と認識して敬意を払ってくれるから強気に出られる
でもウィナサ前を一日じゅう陣取ったり追っかけしたりしてまでサイン要求するような反グレ転売ヤーなんて
川田のことなんてドチビのおっさんとしか見てないから怖くてたまらんってのは絶対あるだろうね
でもウィナサ前を一日じゅう陣取ったり追っかけしたりしてまでサイン要求するような反グレ転売ヤーなんて
川田のことなんてドチビのおっさんとしか見てないから怖くてたまらんってのは絶対あるだろうね
164:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 09:55:04.70
武のサインならほしいわ
買うことはないけど
買うことはないけど
165:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 09:59:22.44
川田に限らず自分より2,30cmもデカい見知らぬ人間なんて基本こええよw
俺らに例えたらいきなり2m超の知らん連中に囲まれるようなもんだからな
女の子が男に囲まれて抵抗できずにやられちゃうのも理解できるだろ
俺らに例えたらいきなり2m超の知らん連中に囲まれるようなもんだからな
女の子が男に囲まれて抵抗できずにやられちゃうのも理解できるだろ
167:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 10:05:58.63
やり方がスマートじゃないんだよ
168:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 10:05:58.69
ウィナサ前でヒョロガリキモオタやデブスウマジョが横から色紙差しだしてきたら睨みつけてはねのけるくせに
チンピラ転売ヤーにちょっと囲まれただけでビビッてポリスメン呼んでるのがまさにミーアキャワダの真骨頂よな
チンピラ転売ヤーにちょっと囲まれただけでビビッてポリスメン呼んでるのがまさにミーアキャワダの真骨頂よな
171: 警備員[Lv.27]:2024/05/28(火) 10:25:21.81
駅や空港でもミーアしてんの?
172:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 10:26:48.59
競馬ファンキモいからな
173:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 10:31:13.50
レースと一緒じゃん
人に囲まれたってハーイハーイでこじ開けりゃいいって話よ
競馬ファンなら通じるはず
人に囲まれたってハーイハーイでこじ開けりゃいいって話よ
競馬ファンなら通じるはず
177:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 10:41:16.22
ファン「ミーアやってよw」
184:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 11:08:31.80
ウイナでサイン会なんてやめろ
騎手とファンが馴れ合いすぎなんだよ
本来、騎手とファンは会話禁止だろ
騎手とファンが馴れ合いすぎなんだよ
本来、騎手とファンは会話禁止だろ
186:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 11:12:25.28
JRA公式HPから申し込んだ人に抽選で当たるとかでいんじゃね
色紙代+郵送費は当然本人負担
色紙代+郵送費は当然本人負担
187: 警備員[Lv.4][新芽]:2024/05/28(火) 11:12:51.10
なんでしょうがの文章はこんなにもお気持ち表明感が出るのだろう
189:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 11:15:33.33
和田とか藤岡兄は積極的にサインするみたいだな
ただ藤岡兄なんかでもマナー悪いサイン乞食は制してるみたいだけども
ただ藤岡兄なんかでもマナー悪いサイン乞食は制してるみたいだけども
190:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 11:17:33.57
そらファンサービスだしな
普通にマルタみたいに可愛いとかファンサービスで人気出ればそれだけで腕と関係なく騎乗依頼も増える
若手とかの営業みたいなもんだよ
川田はもうそんなの必要ないだろうけどそういう事を重視してる人間の道を潰して回るなよ
普通にマルタみたいに可愛いとかファンサービスで人気出ればそれだけで腕と関係なく騎乗依頼も増える
若手とかの営業みたいなもんだよ
川田はもうそんなの必要ないだろうけどそういう事を重視してる人間の道を潰して回るなよ
193:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 11:35:00.15
芸能人もだけど本当のファンだったらサインしたいってのが大多数
つまり転売ヤーを抹殺しろ
つまり転売ヤーを抹殺しろ
202:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 12:36:06.03
サインなんかもらって何が嬉しいのか
さっぱりわからんわ
さっぱりわからんわ
204:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 12:42:41.76
サインっていらないよね別に
書く方も大変そうだし
書く方も大変そうだし
212:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 13:43:49.97 ID:23K+o9sm0.net
ユタカがお願いすれば一発なのに川田が出てくる理由が分からないわ
川田に影響力なんか無いぞ、そんな力要らないってやって来た20年だろ
川田に影響力なんか無いぞ、そんな力要らないってやって来た20年だろ
215:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 14:01:09.50 ID:XzdZYPv40.net
中山のグランプリロードの所で
吉田照屋にサインくださーいって隣の子が叫んだら
わざわざ柵越えて来た
何か無駄話になってスタセリタの仔どうなの?
って聴いたら大笑いしながら そりゃ走るよ!とか
言ってた 何かメチャ感じの良いじいさんだった
隣の子はハーツクライのファイルにサインして貰ってた
吉田照屋にサインくださーいって隣の子が叫んだら
わざわざ柵越えて来た
何か無駄話になってスタセリタの仔どうなの?
って聴いたら大笑いしながら そりゃ走るよ!とか
言ってた 何かメチャ感じの良いじいさんだった
隣の子はハーツクライのファイルにサインして貰ってた
217:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 14:23:54.18 ID:b8MwiVlR0.net
サインて直接貰うなら嬉しいけど買ったりして手に入れて嬉しいか?
220:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 14:43:57.57 ID:EtQRvzOk0.net
もし隣の席に好きな騎手が居たら握手だけでもしてもらって「応援してます頑張ってください」て伝えたいな
232:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 15:23:05.85 ID:9y1d1y+90.net
>>220
公正確保的にはそれもだめなんでしょ?
サインは別に欲しくないけど頑張ってくださいくらいは言いたいとこだけど
公正確保的にはそれもだめなんでしょ?
サインは別に欲しくないけど頑張ってくださいくらいは言いたいとこだけど
244:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 16:07:15.19 ID:HAhTuXY30.net
>>220
それがアカン言うとりますやん
それがアカン言うとりますやん
222:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 14:55:37.14 ID:+NgaKe6m0.net
こいついつも怒ってるな
235:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 15:32:37.55 ID:5ehMUkws0.net
そのうち馬群に囲まれても警察に通報しそう
246:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 16:14:35.87 ID:xA7BgxG10.net
>>235
クソワロタ
クソワロタ
248:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 16:24:05.97 ID:RFvNzuhw0.net
転売乞食も生活かかってるから必死だな
255:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 17:01:29.15 ID:9y1d1y+90.net
加藤和宏師みたいに色紙と返信用レタパ送れば全員書くよってやればいいんじゃない?
265:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 18:17:31.64 ID:3XhdFPiT0.net
ミルコ 飛行機で移動すれば空港で、新幹線で移動すれば東京駅で囲まれます。京都駅にいることもある。たぶんだけど、いつも同じ人たちですね。プリントアウトした写真を持っていて、そこにサインをしてほしいと。
https://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=54866
もう常習犯やん
一見さんじゃないから転売目的丸見え
https://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=54866
もう常習犯やん
一見さんじゃないから転売目的丸見え
270:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 18:42:26.61 ID:9y1d1y+90.net
7~8人で行ってペイするほどの儲けが出るわけ?
278:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 19:01:25.75
川田のサインって欲しい?
俺は永島まなみの方が良いな
俺は永島まなみの方が良いな
279:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 19:01:55.47
ユタカさんとミルコだとそんな奴いるんだ許せん!ってなるけどしょうがさんだとまたしょうがさんが騒いでるになる
日頃の行い態度の違い
日頃の行い態度の違い
286:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 19:14:02.26
常習犯っぽいし転売ヤーのカスっぽいな
288:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 19:27:38.54
デムーロも迷惑してるみたいだな。
毎回同じ奴らだって。
毎回同じ奴らだって。
289:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 19:27:45.99
タイキシャトルなら頭髪奪われて転売されるからな
警察行ける人間で助かったな
警察行ける人間で助かったな
290:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 19:38:55.09
ミルコの話と合わせるとここ1ヶ月くらいに異様な厄介組織が生まれた感じかね
293:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 19:56:38.69
川田のことなら何でも叩けばいいと思ってるアホが一定数いる
302:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 21:37:46.47
デムーロのコラム見た限り
(本人の?)写真にサインしろと
ある程度の人数で囲んでくるみたいだから
完全な転売目的用だな
しかも別の騎手も待ち構えてるぽい
(本人の?)写真にサインしろと
ある程度の人数で囲んでくるみたいだから
完全な転売目的用だな
しかも別の騎手も待ち構えてるぽい
308:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 00:16:10.91 ID:IVy8vjYq0.net
>>302
なるほど。
そういう背景があってのこれか。
変な集団がいるんだろうな。
なるほど。
そういう背景があってのこれか。
変な集団がいるんだろうな。
303:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 21:57:40.76
柔道部も警備につけろよ
305:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 00:06:12.34 ID:8w9N1PT50.net
半分恐喝みたいな感じか
犯罪者組織にしちゃセコ過ぎるしよく分からん連中だな
犯罪者組織にしちゃセコ過ぎるしよく分からん連中だな
311:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/29(水) 01:09:23.51 ID:/IZ4N1T20.net
JRAから発表がありましたが僕も怖い目に遭いました
普通のファンの方には申し訳ないのですがご理解ください
で済むのに何を長々書いてんのよしょうがさんは
普通のファンの方には申し訳ないのですがご理解ください
で済むのに何を長々書いてんのよしょうがさんは
291:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/28(火) 19:46:25.23
逆に騎手のサインなんて出待ちしてまで欲しい奴おらんし転売ヤーの狙いどころなんかね
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて


