
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 11:52:02.17 ID:GhUWaESF0.net
競馬場へ移動中の騎手に関するお願い
https://jra.jp/news/202405/052402.html
いつも中央競馬をご愛顧いただきありがとうございます。
JRAでは公正確保の観点から、騎手が騎乗予定の競馬場に移動する際は一般の方と接しないよう指導しております。
そのため、移動中の騎手に対し写真撮影やサイン等の申し出がございましてもお断りさせていただくこととなりますのでご承知おきください。
ファンの皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
https://jra.jp/news/202405/052402.html
いつも中央競馬をご愛顧いただきありがとうございます。
JRAでは公正確保の観点から、騎手が騎乗予定の競馬場に移動する際は一般の方と接しないよう指導しております。
そのため、移動中の騎手に対し写真撮影やサイン等の申し出がございましてもお断りさせていただくこととなりますのでご承知おきください。
ファンの皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
広告
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 11:53:40.79 ID:z++eWjSY0.net
競馬場でも中止して欲しい
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 11:57:32.79 ID:wxpg2/XK0.net
ストーカーまがいの奴がいるんだろうな
アイドルとかでもよく問題になるけど
アイドルとかでもよく問題になるけど
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 11:58:20.41 ID:dJvh4alN0.net
手当たり次第にサイン貰っといて売るときに誰かわからんくて
ヤフー知恵袋とかで「競馬のジョッキーだと思うんですけど
誰のサインかわかりますか?」って聞いてるやつがいる
ヤフー知恵袋とかで「競馬のジョッキーだと思うんですけど
誰のサインかわかりますか?」って聞いてるやつがいる
31:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 13:09:19.19 ID:lTaydcEv0.net
>>4
転売屋ってクソだわ
転売屋ってクソだわ
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 11:59:42.16 ID:LlIwZYdy0.net
ほんこれ
いつからウイナーズサークルでサイン会とかやってんだ?
岡部とか田原とかいたころにもやってたのか?
いつからウイナーズサークルでサイン会とかやってんだ?
岡部とか田原とかいたころにもやってたのか?
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 12:00:02.45 ID:b6hqX09b0.net
だろうね、仕事中にサイン求められてするほうがおかしい
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 12:01:36.78 ID:CxWQf1l10.net
川田「ファンうざい、やめさせろ」
JRA「はい・・・」
JRA「はい・・・」
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 12:16:25.65 ID:uajSY3nm0.net
ウマガイジ叩く前に自らの襟正そうな
21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 12:36:35.78
>>15
寧ろサイン乞食増えたのキモ娘ガイジ湧き出したのと同じくらいだぞ
寧ろサイン乞食増えたのキモ娘ガイジ湧き出したのと同じくらいだぞ
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 12:23:54.38 ID:Fp4hXNvv0.net
ウザいよねこれ
拒否したり無視すればファンサ悪いとか叩かれるし
気持ち悪い
拒否したり無視すればファンサ悪いとか叩かれるし
気持ち悪い
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 12:28:55.08
芸能人やらのスポーツ選手とは違って移動中に応対できない理由を改めて周知するのは正しいだろうな
19:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 12:31:22.09
公共交通機関利用させないでJRAが専用機用意しろ
22:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 12:36:58.72
25:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 12:58:42.90 ID:rmKbzJ/b0.net
>>22
これで木村和士の退学理由もバレたんだよなw
これで木村和士の退学理由もバレたんだよなw
23:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 12:38:41.99
出待ち入待ちなんか論外
ウイナーズサークルのサイン会も最近は増長してきてるから禁止にしとけ
ウイナーズサークルのサイン会も最近は増長してきてるから禁止にしとけ
24:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 12:49:36.13 ID:eZUC1Fn20.net
競馬場でプレゼント渡してた人いたけどいいのか?
26:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 13:01:28.08 ID:62JyPBse0.net
ウイナーズサークルのサインは禁止して、その日の騎乗を終えた人がイベントスペースでサイン会やるとか工夫すればいいのに
27:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 13:02:53.65 ID:6Jxnklh70.net
サインなんか半分はメルカリで売る為なんだし書かなくて良い
32:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 13:09:48.20 ID:BY/eqXvW0.net
コロナ禍に浦和のミスターピンクがNHK盛岡局のインタビュー受けてた
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1293146550865018881/pu/vid/1280x720/5Z9q24DtN7ZlWGIk.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1293146550865018881/pu/vid/1280x720/5Z9q24DtN7ZlWGIk.mp4
35:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 13:22:49.09 ID:CNlJmTOW0.net
1万円以上のハズレ馬券と引き換えでサイン会したら良いのに
37:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 13:37:46.49 ID:xChMlwm30.net
客商売を分かってないJRA
38:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 13:43:56.66 ID:9Wy9+bez0.net
ファンは黙って馬券だけ買ってろっていうJRA貴族様の本音
40:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 13:48:03.51 ID:eZsHJpto0.net
>>38
そんなんだからよく分からんホモアニメ作るんだな
そんなんだからよく分からんホモアニメ作るんだな
42:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 14:01:46.99 ID:kzTNdO8T0.net
ファンと称する第三者が八百長関係者でないという可能性は排除できないからね。
移動中はむやみに接触をはからないことだな
移動中はむやみに接触をはからないことだな
43:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 14:02:36.48 ID:efXCipQi0.net
ん?ん?不正受給問題やスマホ問題をなあなあ処理してるお方が「公正」を語るのです?(笑)
なんてなんて?w
なんてなんて?w
46:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 14:10:45.43 ID:pKMD2RqM0.net
これは川田が運営に問題提起のミーアキャットでもしたかwww
47:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 14:14:26.25 ID:KTMppq9F0.net
サインって違う意味のサインかと
48::2024/05/24(金) 14:16:22.70 ID:ihwUfoKj0.net
また騎手に迷惑かけてるウマガイジおるんか
49:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 14:17:30.30 ID:r2NW8ce60.net
注意喚起が読めないバカ
50:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 14:20:16.06 ID:luG9Eeol0.net
移動中は急いでる時もあるだろうしそりゃ嫌だろ
下手に断ると冷たい対応されたとかSNSに書かれかねないし
これで騎手はファンサービス全般を嫌がってるとか考えるのは頭湧いてる
そんなん川田くらいだっつうの
下手に断ると冷たい対応されたとかSNSに書かれかねないし
これで騎手はファンサービス全般を嫌がってるとか考えるのは頭湧いてる
そんなん川田くらいだっつうの
51:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 14:21:39.50 ID:qLnFev/C0.net
騎手どもも毅然と断れよ
それが当たり前だから批判なんてされねーよ
それが当たり前だから批判なんてされねーよ
55:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 14:26:53.53 ID:ILMsiK9S0.net
オフなら声かけていいと思うのがな
56:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 14:32:10.64 ID:3kkF4gmx0.net
40年ぐらい前だが羽田から大阪空港行きの飛行機に乗った時に横に河内洋が乗っていて着陸後に恐る恐る声をかけたらサインしてくれたけどな
64:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 15:05:40.67 ID:luG9Eeol0.net
>>56
裏山C
裏山C
60:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 14:48:40.95 ID:MkLrtc2k0.net
競馬ファン様に向かって何言うてるねん
騎手はどんな時でもファンサービスして当たり前やろ
こっちは金払って入場してる客やぞ
騎手はどんな時でもファンサービスして当たり前やろ
こっちは金払って入場してる客やぞ
66:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 15:15:02.87 ID:u3uPdgn20.net
>>60
きっsh
きっsh
68:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 15:35:39.94 ID:hyyU5yPJ0.net
>>60
さぞかし高い入場料払ってるんだろうなw
何百円ってことはないよな?w
さぞかし高い入場料払ってるんだろうなw
何百円ってことはないよな?w
61:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 14:49:31.62 ID:TuG+889m0.net
罵声でも浴びせたんか?
67:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 15:33:50.36 ID:yJjxuD+J0.net
ヤスナリさんみたいに「腱鞘炎やから無理」って断ればいい。
70:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 15:44:35.93 ID:DreVjW260.net
騎手見かけても小さくて気付かないと思う
71:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 15:48:33.58 ID:RhWhxd6c0.net
新横浜駅で楽天の選手団(たぶん2軍)をみかけたことあるが
まじでアホみたいにでっかかった
業務用冷蔵庫の集団みたい
逆に騎手はぎょっとするほど小さいだろうな
まじでアホみたいにでっかかった
業務用冷蔵庫の集団みたい
逆に騎手はぎょっとするほど小さいだろうな
73:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 15:56:22.00 ID:qLnFev/C0.net
>>71
小柄レベルではなく別の生き物かと思うほどサイズが小さいからな
小柄レベルではなく別の生き物かと思うほどサイズが小さいからな
72::2024/05/24(金) 15:54:22.15 ID:RuUKXsYg0.net
今村さんは自分から声かけます
77:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/05/24(金) 16:58:31.50 ID:H5pFOoKD0.net
移動中か何なのか分からん奴もいるだろ
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて


