
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 20:52:10.63
スターズオンアースも出てくるかな?
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 20:53:22.06
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 20:53:38.73
大阪杯がスカスカになりそう
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 20:54:16.68
世界のジンジャーカワタがやってくれるよ
広告
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 20:55:08.17
川田って何気にシーマ乗ったことなくね?
49:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 21:08:45.35
>>6
そもそもシーマは日本人が乗ってる印象がない
そもそもシーマは日本人が乗ってる印象がない
58:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 21:12:04.32
>>49
最近だと2021年のクロノジェネシスに北村友一が乗ったのが最後っぽいな
最近だと2021年のクロノジェネシスに北村友一が乗ったのが最後っぽいな
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 20:55:34.00
ソールは大阪杯か?
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 20:55:50.52
三冠牝馬と二冠牝馬の頂上戦争再び
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 20:56:20.58
川田風邪とかで乗り替わりとかないかあ
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 20:56:21.41
ターフに行くと思ってた
シーマだとスターズに負けそう
シーマだとスターズに負けそう
13:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 20:56:49.12
4歳牡馬は大阪杯に集結しそうだな
16:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 20:57:03.84
スターズは大阪杯か?
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 20:57:16.34
イクイノックスと同じローテだろうな
62:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 21:13:51.37
リバティ距離もう少し短い方が良いと思ってたけどそうでもないのか?
83:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 21:21:56.76
まーた大阪杯空き巣できるな
何かジャックドールに続け
何かジャックドールに続け
118:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 21:32:22.05
大阪杯ばかり言われがちだけど春天も大概面子ヤバいよね
120:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 21:32:41.07
ドバイにはプールないからドウデュースにはキツイ
135:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 21:36:45.53
川田もルメールも大阪杯不在なんか
163:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 21:45:02.01
ターフの方が合ってるんじゃない?
168:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 21:46:48.82
アーモンドアイローテにならなそうでよかった
マイル向きなわけないもんな
マイル向きなわけないもんな
174:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 21:48:53.95
国内走ってくれよ
175:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 21:49:31.84
大阪杯を牡馬に譲ったんかな
181:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 21:52:38.99
スターズと第2ラウンドか
楽しみやね
楽しみやね
212:名無しさん@実況で競馬板アウト:2024/01/14(日) 22:04:14.39
円安でドバイの賞金がドンドン上がる
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて


