
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 16:57:17.74 ID:/D4n4GP50.net
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 16:57:43.80 ID:z5L1xNE10.net
ノマノマイェイ
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 16:58:56.28 ID:oyEL7ZjE0.net
競馬も他人事じゃねーだろ
JRAこんな暑さで走らせるなよ
JRAこんな暑さで走らせるなよ
広告
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 16:59:43.48 ID:t/UJAtqu0.net
相馬馬追ってどっかの虐待坂上りとちがって馬の健康にも気つかってます!とかアピールしてなかったけ?
それがこのザマか
それがこのザマか
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 17:02:55.84 ID:lBWuKmzN0.net
暑さで人も死んでるんねん
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 17:03:18.20 ID:ecoivA6L0.net
暑かったよね…
苦しかったよね…
苦しかったよね…
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 17:06:19.84
ウマだと今でも日射病っていうのか?熱中症とは言わんの?
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 17:11:09.29
>>7
日射病が熱中症という名前に変わったのではなく、
熱中症という広い疾病に日射病が含まれるイメージ
日射病が熱中症という名前に変わったのではなく、
熱中症という広い疾病に日射病が含まれるイメージ
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 17:09:48.98
たった2頭でギャーギャーいうなや
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 17:14:27.59
人はええ。馬はどうなったんや
27:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 17:45:11.59
>>12
野馬追はまさにその精神でやってるからね
だから人間が熱中症で搬送される事も多いし
人間が自分優先にしてると馬が先だと怒号が飛ぶ
野馬追はまさにその精神でやってるからね
だから人間が熱中症で搬送される事も多いし
人間が自分優先にしてると馬が先だと怒号が飛ぶ
13:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 17:15:43.96
今の夏は異常だからそりゃ暑さに弱い馬と死ぬよ
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 17:17:29.22
5月に変更やで
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 17:22:25.81
そう考えると調教師も大変だなぁ
暑さで死なせたりしたら馬主に合わせる顔ないもんな
暑さで死なせたりしたら馬主に合わせる顔ないもんな
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 17:29:29.88
熱中症では死なないからな普通に乗ってればw
騎手もすぐ異変があったら追うのを辞めるから滅多に事故は起きないだろ
調教中なんてまず起きない
騎手もすぐ異変があったら追うのを辞めるから滅多に事故は起きないだろ
調教中なんてまず起きない
88:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/08(火) 01:55:48.87
>>18
いやいや…サラブレッドすぐ死ぬからなあ
まあ競走馬の場合異変起きた時点で手遅れパターンが多いんだろうけど
いやいや…サラブレッドすぐ死ぬからなあ
まあ競走馬の場合異変起きた時点で手遅れパターンが多いんだろうけど
19:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 17:29:46.43
農家のジジイが武士沢のコスプレして乗ってるんだろ
馬の事なんて分かる訳ないよ
馬の事なんて分かる訳ないよ
50:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 20:03:32.25
>>19
武士沢のコスプレw
ジワる
武士沢のコスプレw
ジワる
20:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 17:30:45.11
この後参加者みんなで美味しくいただきました
21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 17:31:49.44
素人が飼育している馬だから
走る前からコンディションが悪かったんだろうな
走る前からコンディションが悪かったんだろうな
22:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 17:35:48.14
いうて競馬使えなくなった数万とかの馬でしょ
暑さ対策に金かけるより使い潰した方がコスパ良さそう
暑さ対策に金かけるより使い潰した方がコスパ良さそう
24:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 17:38:07.73
夏は競馬廃止にしろ
25:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 17:38:08.10
JRAは金賭けてミストとかシャワー使ってどうにかしてるけど相馬にそんな金ないだろうしな
とはいえ時期にこだわるもんでもないし開催時期ずらすのが無難だろ
とはいえ時期にこだわるもんでもないし開催時期ずらすのが無難だろ
26:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 17:40:46.52
馬とか寿命短いし捻転とかでケロッと死んじまうもんだし、もっと軽く使い潰されてほしいわ
勘違い競馬ファンや馬オタが可哀想だ虐待だ〜〜って騒いで活躍の場が無くなった方が、長期的に見たら愛されず人知れず死ぬ馬の数が増える
勘違い競馬ファンや馬オタが可哀想だ虐待だ〜〜って騒いで活躍の場が無くなった方が、長期的に見たら愛されず人知れず死ぬ馬の数が増える
70:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 22:02:13.19
>>26
コロッとだろ
ケロっとじゃ元気だろ
コロッとだろ
ケロっとじゃ元気だろ
28:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 17:45:45.20
釧路でやればいいな
函館札幌でも結構暑い
函館札幌でも結構暑い
29:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 17:56:51.43
伝統とか言ってるけどサラブレッド使ってる時点で伝統もクソもないだろ
30:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 18:13:50.86
上げ馬を動物虐待って言ってた奴らはもちろん野馬追も批判するんだよな?
35:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 18:35:22.84
>>30
あれと違って死ぬのを娯楽にしてるわけじゃないだろ
あれと違って死ぬのを娯楽にしてるわけじゃないだろ
32:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 18:16:33.38
ウインガーとかノーリーズンとか
南相馬にいなかったっけ?
南相馬にいなかったっけ?
36:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 18:39:22.92
あれだけ言われてたのに
死ぬ前提で開催してるでしょ
死ぬ前提で開催してるでしょ
37:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 18:41:00.58
観光イベントっていうか
興行的側面が大きいから
今日は暑いので中止しますって
出来ないんだろうね
開催時期を変更するとか
早朝4時から開始するとか色々やらないと
実行委員会等から
逮捕者を出さないといけなくなるわ
興行的側面が大きいから
今日は暑いので中止しますって
出来ないんだろうね
開催時期を変更するとか
早朝4時から開始するとか色々やらないと
実行委員会等から
逮捕者を出さないといけなくなるわ
41:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 19:09:33.19
馬の肉って 焼いたら美味いのかな?
42:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 19:14:12.96
昔見に行った時、甲冑競馬で故障して死んだと思われる馬がクレーン車で吊るされて回収されてた
43:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 19:19:04.02
伝統とかぬかすなら道産子か木曽馬でやれや
44:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 19:27:57.88
相馬に行かなかったらそもそも肉だろ
49:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 20:00:25.66
ウインガー大丈夫か?
52:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 20:08:02.75
上げ馬で死んだのたったの1頭
10年間で4頭しか死んでない
10年間で4頭しか死んでない
53:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 20:26:36.73
馬追なんて競馬と変わらんのに日射病で死ぬなら夏競馬の是非に関わる
64:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 21:22:18.71
こういう祭り叩きは単なる害悪やな
65:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 21:27:57.72
競馬でも最近は馬体検査→取り消しが出まくってるだろ
あれは熱中症だろ
あれは熱中症だろ
67:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 21:38:05.26
人間もこんな熱中症出してる時点で動物愛護以前の問題だろ
68:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 21:46:23.58
日傘ささんと外出られんし
暑さよりも直射日光よやばいのは
暑さよりも直射日光よやばいのは
73:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 22:54:06.50
ブラックホールとウインクリューガーとノーリーズンしかしらん
75:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 23:05:11.40
>>73
マイヨブラン
マイヨブラン
77:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 23:31:58.22
>>73
ロジック
ロジック
74:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 22:57:08.48
バシケーンは元気なんだろうか
78:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/07(月) 23:41:20.95
スティルインラヴの仔がいたはず。
80:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/08(火) 00:08:16.98
ぼくは射精秒なので巨乳のウマジョ看護婦さんに治療して欲しいな🥺
81:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/08(火) 00:40:07.53
今年の甲冑競馬では
女性騎手が優勝したんだっけ
女性騎手が優勝したんだっけ
83:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/08(火) 00:47:28.35
正義マン出勤
85:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/08(火) 01:01:45.03
人間っていつ進化するんだろうな?
あと100年ぐらいかかるか動物虐待がなくなるのは
あと100年ぐらいかかるか動物虐待がなくなるのは
86:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/08(火) 01:08:59.74
人間以外の生物を
すべて死滅させない以外は無理だろうな
すべて死滅させない以外は無理だろうな
93:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/08(火) 10:48:12.29
経済動物が死んでもなんとも思わん。
世間のアホ共はペットと勘違いしとるんか?
世間のアホ共はペットと勘違いしとるんか?
94:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/08(火) 11:37:11.98
祭で人間も83人が熱射病になり11人が救急搬送だろ
馬だけでなく人間のことを考えても見直しが必要だな
馬だけでなく人間のことを考えても見直しが必要だな
98:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/08(火) 14:09:06.23
農民の武士ごっこで死んだ馬が可哀想
100:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/08(火) 16:53:01.58
武士沢ごっこ
99:名無しさん@実況で競馬板アウト:2023/08/08(火) 15:28:05.26
見に行ったことあるけど
日陰のまったくない大平原でやるから
暑くて30分ともたなかったわ
日陰のまったくない大平原でやるから
暑くて30分ともたなかったわ
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて
広告



