たいとる


1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/10/25(火) 22:34:06.73 ID:9mnAXSjJ0.net
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/10/25(火) 22:35:48.37 ID:XlKMn2SD0.net
日本の繁殖も海外に買われるようになるってのはいいことじゃん





広告





3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/10/25(火) 22:38:50.22 ID:+yK6k2RC0.net
チョン・ツーウェイ?
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/10/25(火) 22:55:02.53 ID:Wzh0vgvi0.net
ファン・フェイフォンの親戚?
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/10/25(火) 22:54:37.34 ID:RuIGuD2g0.net
軽い気持ちでいるけど他の業種もこうやって中華にパクられ抜き去られたんだよな
連中は有能だからパクってオリジナルを超えてくるからな
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/10/25(火) 22:57:39.88 ID:01YRA8XA0.net
そもそもマジカルラグーンの馬主が中国人でも厩舎が欧州だから中国競馬のつながりにはならないからな
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/10/25(火) 23:01:52.02 ID:RaxTJN0S0.net
中国の島川さん見たいなもんだろ
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/10/25(火) 23:01:56.02 ID:O9t1j1q60.net
いよいよ中国競馬が本腰入れるんか
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/10/25(火) 23:23:43.87 ID:zbPOthIf0.net
>>9
20世紀から言われてるけど、さっぱりそんな感じにならないからもうならないんじゃないかな。
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/10/25(火) 23:11:11.61 ID:gFbQT6IS0.net
欧州で生産して欧州で走らせるから中国関係ない
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/10/25(火) 23:17:56.91 ID:+SKG5jcp0.net
誰かと思えばオーストラリアのYulong Studの代表じゃん
オーストラリアに持って行くんじゃないかな
ちなみにロードカナロア産駒のタガロアがここで種牡馬してる






※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
このブログについて



tophe