
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 12:13:37.37 ID:TUSefQ/S0.net
https://twitter.com/michapooko/status/1553132184139366400?s=21&t=7zCBgZFTpErLR3AMOcWbLA
∈・^ミ┯ン┯ト~🍀@michapooko
ディープの献花台で
2022/07/30 06:35:43
初めてこの写真を見た時
泣き崩れました
一緒に過ごした数ヵ月
きっと彼が生きた中で
最高に幸せな日々だったかな https://t.co/mrtZ6WvsZy
広告
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 12:15:04.29 ID:3rMl2Xu00.net
くだらね………
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 12:15:24.02 ID:7J6mk+Ck0.net
心底きめぇ
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 12:17:55.04 ID:GtBlzK050.net
馬名しりとりしようぜ
ディープインパクト
ディープインパクト
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 12:21:17.08 ID:Wlin+DSn0.net
トーホウバロン
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 12:21:34.40 ID:AIX7vlw90.net
別馬親子の写真飾ってても泣いてそう
31:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 13:26:01.41 ID:xDH7c4Sl0.net
>>6
草
草
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 12:25:45.95 ID:2TMuC/lO0.net
動物を世話したことある人にしか分からんよな
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 12:26:49.38 ID:twYxBnv30.net
お母さん長生きだよね
元気に過ごしてほしいね
元気に過ごしてほしいね
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 12:28:02.42 ID:JzxDtFVj0.net
この仔馬が史上最強馬になるのか、わからんもんだ
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 12:28:09.79 ID:sAE+JjDZ0.net
母ちゃん長生きなのにディープがあんな早死にしたのは明らか過度な種付けのせい
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 12:30:08.04 ID:aQ0ZoyOU0.net
昨日が命日だったんだな
13:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 12:31:00.62 ID:Ua8M7hny0.net
ディープちゃん…
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 12:32:05.86 ID:Wlin+DSn0.net
ディープインパクトの方は武豊さんとG1で勝利した瞬間が生きた中で最高に達成感が溢れて幸せでしたとか思っていたらどうするんだろうな
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 12:33:58.42 ID:H0kfYq6q0.net
ネトケ民よりTwitter民の方がポエマー度高いよな
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 12:35:13.87 ID:T2kRjDPp0.net
体小さかったし薬物やったように喉とか弱かったろうからな
そりゃ年間200頭以上とかやらせてたら死ぬよ
そりゃ年間200頭以上とかやらせてたら死ぬよ
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 12:41:18.77 ID:NlRonbNR0.net
でもそんな母ちゃんもその息子が歴史的な競走馬&大種牡馬になった事は知るよしもないという
21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 12:46:06.06 ID:MQXHdhYr0.net
泣き崩れるって表現はなんかしっくり来ない
じ~んとくる涙だろコレ
じ~んとくる涙だろコレ
22:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 12:46:06.98 ID:2ja+WnAk0.net
ウインドインハーヘアという馬名よ
23:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 12:46:47.30 ID:Ss5SAuIo0.net
24:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 12:48:02.08 ID:WLsEafvX0.net
>>23
かわゆゆゆ
かわゆゆゆ
34:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 13:38:49
>>23
これディープなん?
これディープなん?
49:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 15:02:37.82 ID:tzoKI/OQ0.net
>>34
アドマイヤグルーヴとドゥラメンテやないかい
こちらは二頭とも故馬
アドマイヤグルーヴとドゥラメンテやないかい
こちらは二頭とも故馬
25:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 12:50:48.00 ID:YjJn6sbn0.net
ディープは親父も早死にだったから家系やろ
27:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 12:57:18.80 ID:hHKbl75F0.net
>>25
種付マシーンとして酷使されてたからな
ちなみにHaloは長生きだったぞ
種付マシーンとして酷使されてたからな
ちなみにHaloは長生きだったぞ
26:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 12:53:35.76 ID:bP7hk4jF0.net
この人はディープで馬券外しまくったの思い出して泣き崩れたのか?
29:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 13:21:22.68 ID:ScHowIeU0.net
お前と過ごした数ヶ月 悪くなかったぜ
30:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 13:25:20.67 ID:xAyxYWh50.net
薬物は好きで使ったというか使わされただけだからな
32:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 13:26:59.98 ID:MGwWuvYg0.net
泣き崩れたって、ガクゥッ…と膝から崩れ落ちて
そのまま両手を地について、頭をうなだれて、目をきゅっと閉じて、
ハアッハアッと過呼吸して、「うう…なぜ死んだんだディープ…!」と嗚咽を漏らし、
両目から激しく涙を流し続け、鼻水が滝のようにでる状態のこと?
そのまま両手を地について、頭をうなだれて、目をきゅっと閉じて、
ハアッハアッと過呼吸して、「うう…なぜ死んだんだディープ…!」と嗚咽を漏らし、
両目から激しく涙を流し続け、鼻水が滝のようにでる状態のこと?
33:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 13:37:58
>>32
ディープファンなら当たり前じゃん
何かおかしいことある?
ディープファンなら当たり前じゃん
何かおかしいことある?
39:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 13:43:29
一生懸命アンチ活動して放置されてんのが1番笑える
分かれよ
な?
分かれよ
な?
40:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 13:45:06
とゆーかアンチて鼻水涙どころかウンコまで漏らすと言われたような
43:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 13:57:33
飼ってたペットが死んだ時を思いだしてみろ
それに近いものがあるからわかるはず
それに近いものがあるからわかるはず
45:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 14:17:03.37 ID:Y/uAkGrS0.net
pogで1位指名して10万もらった思い出
46:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 14:18:38.15 ID:Y/uAkGrS0.net
当時の評判は小柄で気性悪い。
前年1位で指名順位最下位だった。
前年1位で指名順位最下位だった。
55:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/07/31(日) 15:53:45.56 ID:+zFfyx740.net
>>1
仔馬ってなんでこんなに可愛いんだ
仔馬ってなんでこんなに可愛いんだ
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて
広告



![週刊Gallop(ギャロップ) 2022年7月17日号 (2022-07-12) [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/51qJKXRYBtL._SL500_.jpg)
