たいとる


2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 20:36:26.25 ID:+XivVUn30.net
もはや時代は一周まわってママチャリ
己の身体をガソリンにすべき





広告





3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 20:36:39.31 ID:iiJyvflt0.net
頑なに税金だけはブン取るんだな
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 20:36:47.11 ID:+Qs0MBCn0.net
こんなの運送会社全部ボイコットしろよ!
そしたらいくら無能だって嫌でも分かるやろ
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 20:37:41.47 ID:+Qs0MBCn0.net
来週マジで216円にでもなったら支持率急降下やろ
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 20:37:58.87 ID:GrblRGlv0.net
うちの近所は今171円
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 20:38:34.09 ID:gtkaqz3o0.net
さっさとトリガーを引けよ
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 20:45:48.19 ID:iW+vEmQq0.net
念願のデフレ脱却だ
良かったなこれを望んでたんだろ?
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 20:52:09.17 ID:+Qs0MBCn0.net
佐川、ヤマトとかの大手運送会社全部ボイコットしろよ!
補助金使い果たしちゃいました(*´ω`*)てへぺろ じゃねぇんだわ!!!!!!
21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 20:59:34.66 ID:qwV1BWjj0.net
>>14
運賃上げるだけで終わる
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 20:52:23.63 ID:viuIW9nC0.net
ガソリン税0円なるからへーき
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 20:53:22.71 ID:tpuTsBaC0.net
移動に馬を選ぶのもありやな
87:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/23(木) 04:58:37.10 ID:W//8+rh70.net
>>17
ガソリンより高いわ禿
22:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 21:00:59.87 ID:4mxQQfgG0.net
それでもウインズにいる汚いジジイとか競馬場外のジジイとかが自民党に票入れるからな?

じゃいの追徴課税といい、自民党に投票する奴はマゾだろ?
24:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 21:07:49.09 ID:TjZro/CG0.net
>>22
投票なんてしてないだろwwwwww
30:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 21:22:40.96 ID:iW+vEmQq0.net
>>24
棄権は自公維に投票するのと同じ
23:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 21:06:55.83 ID:fb0S6O5F0.net
この物価上昇は岸田が悪いんか?
26:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 21:16:41.95 ID:+Qs0MBCn0.net
>>23
無能やから何も出来ないからな!
28:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 21:21:40.78 ID:iW+vEmQq0.net
>>23
当然、安倍から始まってる
そのまま引き継いでるので岸田も共犯
107:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/23(木) 11:57:12.06 ID:rANlClg40.net
>>23
インフレは世界的なもの
日本はまだマシなほう
33:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 21:28:15.13 ID:OJfTmB6M0.net
これはハイオクのことだよな?
それでも高いか
36:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 21:31:23.30 ID:xrImnJDQ0.net
>>33
近頃は
レギュラー173円
ハイオク 189円
とかだったから殆ど変わらんよ
34:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 21:28:22.97 ID:x/jfZUci0.net
日本は地熱でいける
37:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 21:31:38.38 ID:3gaFR8Hv0.net
歩け歩け 交通事故も減るぞ
40:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 21:34:44.96 ID:ullqN2j00.net
これ個人で配送やってる奴は死にそう
51:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 22:02:49.08 ID:4Lxn5E4A0.net
何で水で走る車作らないんだよ
53:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 22:03:56.47 ID:z4LL761j0.net
岸田『おっ?これを機に電気自動車に乗り換えさせよう(^^)』
163:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/23(木) 22:59:51.97 ID:9LrXfipC0.net
>>53
割とこれやってきそうな予感
電気自動車割とか訳分からんのに税金ぶち込みそうで怖い…
54:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 22:06:42.89 ID:upjGG1fQ0.net
明日から軽油入れるわ
64:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/22(水) 23:40:01.73 ID:hCuPJNvv0.net
>>54
壊れるぞ
81:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/23(木) 04:12:41.71 ID:ucy/ZzJh0.net
仕事以外で車乗ってるやつバカだろ
94:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/23(木) 07:56:15.83 ID:Im3kSu/90.net
貴族の乗り物やな
96:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/23(木) 08:26:39.39 ID:55uMGpOy0.net
移動はヤックルで
122:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/23(木) 16:55:21.66 ID:+bDZ72nK0.net
もうみんな馬にしよう
123:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/23(木) 17:08:53.82 ID:pJpyu5hC0.net
二重課税やめてくれ
140:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/23(木) 21:08:58.88 ID:66Gr2NkJ0.net
ガソリン二百円って舐めてんの?
141:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/23(木) 21:12:31.28 ID:BWInOiaT0.net
>>140
完全に舐められてるよ
値上げの理由が言葉遊びにすら達してない幼稚園の戯言レベルになってきてる
ここらへんでガチの不買運動しないとまだ値上げする気
143:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/23(木) 21:28:53.88 ID:0gAa7Sdx0.net
ガソリン不買運動は草
149:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/23(木) 21:53:39.64 ID:Od6dWCfz0.net
ガソリン使わない
電気なるべく使わない

これくらいは出来るだろww
150:ハゲ:2022/06/23(木) 21:54:35.07 ID:afUslI7b0.net
>>149
んなことできるかよ!
こちとら経済活動せなあかんねん
154:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/23(木) 22:10:32.76 ID:z51X6Vow0.net
明日から灯油入れるわ
155:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/23(木) 22:11:01.86 ID:3RFZomzA0.net
>>154
ロータリーエンジンなら動く
205:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/24(金) 11:58:31.11 ID:4GZAf17k0.net
チャリか徒歩に切り替えろよww
312:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/26(日) 13:22:01.01 ID:ztmxxoft0.net
40円の補助金出して25円の税金取るとか何がしたいんだ






※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
このブログについて



tophe