
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:08:21.43 ID:Oq+Qa9Mv0.net
現場スタッフたちは何してたの?????
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:10:04.70 ID:GpKp205l0.net
一日たりとも調子良い日がないとか俺かよ
広告
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:10:58.94 ID:m29aTN/s0.net
だから的場がエルコンでなくこっちを選んだわけで
102:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 06:46:31.27 ID:tr9tc8XW0.net
>>3
本当はエルコンドル乗りたかったらしいぞw
本当はエルコンドル乗りたかったらしいぞw
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:11:59.78 ID:vQWtUTC20.net
テイエムオペラオーも毎回「えらいこっちゃ」
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:13:27.63 ID:qbB70eWI0.net
毎回体調悪いならそれが通常てことだろ
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:13:42.88 ID:PAvdX6Qz0.net
でもまあ実際毎回体調悪いだろアイツ
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:16:06.38 ID:NVAvm4JT0.net
まともに出て来たことなかったな
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:18:01.66 ID:NHj+vXtw0.net
ボジョレヌーボーかよ
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:19:17.22 ID:sA/uyyat0.net
トウカイテイオーもそんな感じだったろ
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:22:54.50 ID:DJdqdJy50.net
負けてから謎の怪我が判明するよりマシ
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:26:57.52 ID:UKtLDc6A0.net
怪我明けは実際悪かったしなぁ
しばらく調教強度上げられずにおデブになってたし
しばらく調教強度上げられずにおデブになってたし
13:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:27:39.35 ID:yNuFTF190.net
グラスワンダーってゆとりローテという視点からの批判聞かないよな
20:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:38:06.90 ID:bCEy8FHM0.net
>>13
京王杯SC1着→安田記念僅差の2着→宝塚記念圧勝
こんな芸当今の馬には無理だろ
京王杯SC1着→安田記念僅差の2着→宝塚記念圧勝
こんな芸当今の馬には無理だろ
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:28:46.03 ID:tJ0ZAthx0.net
2歳戦はまともやろ?
2歳戦は安定感抜群のとんでもない強さだったからな
それ以降故障してからは一度もまともなグラスワンダーではないわな
2歳戦は安定感抜群のとんでもない強さだったからな
それ以降故障してからは一度もまともなグラスワンダーではないわな
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:29:50.06 ID:eUN/lwN40.net
ピンハイみたいなもんだろ
新馬戦以来まともな状態で走れてないのでは
新馬戦以来まともな状態で走れてないのでは
16:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:30:59.62 ID:jbCeBkkt0.net
負けたときの言い訳
19:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:36:04.69 ID:ovLGXGf20.net
>>16
レース前から返し馬すら躊躇うくらいの状態だぞw
レース前から返し馬すら躊躇うくらいの状態だぞw
24:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:40:51.94 ID:TuqJKh4E0.net
>>16
負けた時どころか勝ったのに調子最悪とか言われる馬なんてグラスワンダーくらいだろ
負けた時どころか勝ったのに調子最悪とか言われる馬なんてグラスワンダーくらいだろ
26:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:41:56.75 ID:wJ8Eko0n0.net
>>24
オルフェーヴル
オルフェーヴル
29:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:44:43.41 ID:TuqJKh4E0.net
>>26
オルフェは調子が良過ぎると暴走するから7割くらいの調子イマイチの出来の方が気性が安定してまともに走るって話だろ
オルフェは調子が良過ぎると暴走するから7割くらいの調子イマイチの出来の方が気性が安定してまともに走るって話だろ
112:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 07:48:47.88 ID:5j4r10Gz0.net
>>29
競走馬として欠陥すぎて草
競走馬として欠陥すぎて草
161:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 12:45:56.05 ID:sA/uyyat0.net
>>29
宝塚勝った時がそんな感じだったな
宝塚勝った時がそんな感じだったな
25:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:41:00.85 ID:wJ8Eko0n0.net
馬の力だけだったなほんと
27:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:42:32.98 ID:9iypm7nK0.net
俺も毎日体調悪いし目覚め最悪だわ
28:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:44:11.18 ID:/pkwnDCl0.net
パドックの歩様毎回最悪だった
31:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:45:05.08 ID:eRC1OeAw0.net
調教師が爺さんの偉業に恐れをなして
競馬から一時期遠ざかった人だから
競馬から一時期遠ざかった人だから
35:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 00:51:11.77 ID:HnpDMwbB0.net
2年くらい前にグラスの担当助手だった人が現役時代振り返っていたけど
万全の体調で出走したのは朝日杯の時だけだったと言っていたw
本当に入った厩舎が悪かったな。ちゃんとした厩舎なら歴史的名馬になれたと思うわ。
万全の体調で出走したのは朝日杯の時だけだったと言っていたw
本当に入った厩舎が悪かったな。ちゃんとした厩舎なら歴史的名馬になれたと思うわ。
62:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 01:42:50.73 ID:nz/6suUL0.net
>>35
放牧に出すと毎回ブタになって帰って来てたから
厩舎は頑張ってよく仕上げてたほうなんだけどなあ…
ちなみに放牧中のグラスワンダー(´・ω・`)
https://i.imgur.com/5SiuqzY.jpg
放牧に出すと毎回ブタになって帰って来てたから
厩舎は頑張ってよく仕上げてたほうなんだけどなあ…
ちなみに放牧中のグラスワンダー(´・ω・`)
https://i.imgur.com/5SiuqzY.jpg
172:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 14:00:48.44 ID:W7xGpTyi0.net
>>62
太陽のマキバオーのギガモッコスを実写にしたらこうなるのか…
太陽のマキバオーのギガモッコスを実写にしたらこうなるのか…
119:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 08:07:20.88 ID:zsjNNXmd0.net
>>62
最早別の生き物じゃないか
最早別の生き物じゃないか
38:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 01:02:00.86 ID:1ppo2LZk0.net
>>35
でもアメリカで尾形が見つけてきたっていう皮肉なw
でもアメリカで尾形が見つけてきたっていう皮肉なw
39:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 01:04:00.66 ID:i7Yy0v8i0.net
総帥<おれもグラスワンダー見つけたんだけど、トイレ行ってる間にセリ終わってたわー
53:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 01:20:34.37 ID:UDrosu4l0.net
>>39
後出しオジサンやんけ
後出しオジサンやんけ
42:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 01:09:01.99 ID:U+/7Q0aF0.net
引退時に的場がこの馬の力を出せたレースは朝日杯だけだったと泣いてファンに謝ったんだっけ?
記憶違いかもしれないが
記憶違いかもしれないが
55:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 01:21:09.96 ID:0Iftx68i0.net
>>42
合ってるよ
的場が謝罪しとる
合ってるよ
的場が謝罪しとる
43:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 01:10:51.79 ID:JgM9KHq00.net
ホント言い訳しかない馬だな
132:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 10:02:59.69 ID:tr9tc8XW0.net
>>43
関係者が言い訳ばかりなのにG1を4勝もした化物か
正にワンダー
関係者が言い訳ばかりなのにG1を4勝もした化物か
正にワンダー
45:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 01:12:41.47 ID:Xrj9S5QQ0.net
強化版サリオス
48:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 01:16:56.53 ID:oD0APfl00.net
ほならね尾形厩舎でGI4つも勝てる馬おるかって話ですよ
58:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 01:29:27.61 ID:nz/6suUL0.net
>>1
ずっとブタ仕上げで
いつもブタの状態でレースに出てた
だからグラスワンダーはブタと呼ばれてた
ずっとブタ仕上げで
いつもブタの状態でレースに出てた
だからグラスワンダーはブタと呼ばれてた
65:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 02:06:27.28 ID:tMPIBZ/t0.net
すぐデブになるし膝が痛くなるからな
66:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 02:10:17.09 ID:7qUq52VU0.net
ツルマルツヨシの方が貧弱アピール酷かった印象
128:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 08:48:00.38 ID:eRC1OeAw0.net
>>66
血液検査の常連でガチ勢
血液検査の常連でガチ勢
70:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 02:39:00.64 ID:o6SQbWJM0.net
エルコンドルパサーより遥かに能力高かったよな
まともに走ればエルコンの三馬身前にいる馬
まともに走ればエルコンの三馬身前にいる馬
78:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 03:07:48.60 ID:5Xt1Xo5N0.net
俺はグラスワンダーのおかげでコズミが何なのか知ったからな
グラスはしょっちゅうコズミが酷いとか言われてた記憶がある
グラスはしょっちゅうコズミが酷いとか言われてた記憶がある
160:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/06/21(火) 12:45:18.80 ID:FMocSlVT0.net
体調悪いけど出走したグラスワンダー
体調悪いから出走しなかったロジユニヴァース
体調悪いから出走しなかったロジユニヴァース
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて


