
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/04/03(日) 16:47:56.92 ID:7dihPOdm0.net
大丈夫だろうか
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/04/03(日) 16:48:12.08 ID:J3g2d8KY0.net
草
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/04/03(日) 16:48:33.78 ID:PTKUTXJV0.net
席がひとつ空いちまうなw
広告
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/04/03(日) 16:48:56.61 ID:0KwchsVg0.net
なんでぶっ込めるのか謎
古馬になっての初レースなのに
古馬になっての初レースなのに
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/04/03(日) 16:48:58.90 ID:L23CleQO0.net
>>1
そんな人いないしそもそもお前働いてないじゃん
そんな人いないしそもそもお前働いてないじゃん
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/04/03(日) 16:49:02.41 ID:F4oUBe9g0.net
圧倒的にセンスが足りないね
素人さんはこれだから
素人さんはこれだから
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/04/03(日) 16:49:03.68 ID:hmsm7vHL0.net
昇格おめでとう!
8:名無しさん@実況で競馬板アウト :2022/04/03(日) 16:49:41.32 ID:Ub6ayDXY0.net
複勝全額のやつは知り合いいたけど
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/04/03(日) 16:50:25.29 ID:EBGIxnsU0.net
そもそも競馬は遊び金でやるもんやで。投資も余力の半分が常識なのに競馬に全力とかありえんやろ
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/04/03(日) 16:50:56.92 ID:mjJf7Xfy0.net
本当だったら良いのになー
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/04/03(日) 16:51:53.67 ID:DSNjPXlM0.net
明日の朝会が騒がしくなるな
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/04/03(日) 16:52:40.59 ID:5+TO+vo50.net
はい嘘松
13:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/04/03(日) 16:52:48.53 ID:erxvz5lY0.net
複勝1.1倍おじさんが負けを取り戻そうとするから
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/04/03(日) 16:53:22.17 ID:3/ocjrWw0.net
だからぶち込むのはやったらあかんのよ。
自業自得、ただの馬鹿じゃん。
自業自得、ただの馬鹿じゃん。
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/04/03(日) 16:54:06.95 ID:suHtF3xe0.net
たった1時間連絡が取れない程度で音信不通とかネタでもつまらんよ
16:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/04/03(日) 16:54:37.45 ID:9K1ZkB+U0.net
複勝ならまだ分かるが単なら単なる間抜けやろ
30:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/04/03(日) 17:15:04.42 ID:n8QkptHP0.net
>>16
ちょっと面白い
ちょっと面白い
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/04/03(日) 16:55:05.68 ID:xmx5rVCo0.net
LINE画像うpしてみろよ
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/04/03(日) 16:55:40.34 ID:kGDRBdSb0.net
去年の勝ち馬の複勝にしとけば…
19:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/04/03(日) 16:57:55.75 ID:cZLWQEi30.net
ぶちこみ系のお金持ちの方たちがいるおかげで、穴党の貧乏人が儲かる
富の再配分や
富の再配分や
23:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/04/03(日) 17:05:49.24 ID:H9a3cqbE0.net
実は会社の貯金で>>1も失職
25:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/04/03(日) 17:09:38.88 ID:u2Nvazm90.net
貯金って二万ぐらいしかねえんじゃねえのか!
31:名無しさん@実況で競馬板アウト:2022/04/03(日) 17:15:44.05 ID:q3Eadggi0.net
借金してからが本番や
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて


