
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 15:14:18.70 ID:cAWv/eCD0.net
まあこなるよね
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 15:15:30.22 ID:tRyeh8Cf0.net
俺だったらこんな高いのつけないwって
言ってた奴息してる?w
言ってた奴息してる?w
広告
569:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/02(木) 00:04:28.51 ID:AY3Uwb7L0.net
>>2
馬主でもないやつが何言ってるんだろうなw
馬主でもないやつが何言ってるんだろうなw
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 15:16:13.09 ID:chEErraJ0.net
即マンワロタw
どうすんだ、雑音?
どうすんだ、雑音?
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 15:17:18.17 ID:chEErraJ0.net
雑音まとめて脱糞死
三角コーナーの後ろにカサカサ隠れる
三角コーナーの後ろにカサカサ隠れる
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 15:24:43.84 ID:Ws75DW3Y0.net
ぐりぐり君も申し込んだらしいな
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 15:24:47.67 ID:hrVWcEMO0.net
そんなに魅力的な血統でもないけど結構ミーハーなんだな
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 15:26:54.95 ID:gu8D84vF0.net
>>8
お前にゃ魅力的じゃないだけだろ雑音
お前にゃ魅力的じゃないだけだろ雑音
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 15:26:34.67 ID:ZwMISBNj0.net
13:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 15:27:02.33 ID:v/iuAPiZ0.net
少なくともスピード能力においては文句ないだろ
後本来走れる馬じゃないと繰り返してるのに3000走れる気性の真面目さ
後本来走れる馬じゃないと繰り返してるのに3000走れる気性の真面目さ
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 15:27:33.80 ID:/TF02hhl0.net
種牡馬と競走馬とは違うからね
期待されるのは当然だろ
期待されるのは当然だろ
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 15:33:00.12 ID:Umt52RhN0.net
コントレイル最強
26:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 15:37:38.57 ID:+q3QGT8S0.net
日本のレベルがどんどん悪くなっていってるな
悪循環やで
悪循環やで
50:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 15:55:18.21 ID:UxdIw7iR0.net
また雑音が敗北したのかw
51:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 15:55:44.57 ID:koKpY27K0.net
種付け料上位にグランプリ馬全然居ねーなw
61:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 16:00:09.93 ID:RcXFCKvd0.net
>>51
グランプリの適性は種牡馬じゃ用なしだからな
グランプリの適性は種牡馬じゃ用なしだからな
55:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 15:58:11.77 ID:dmuxraFc0.net
キズナが高すぎんだよ
57:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 15:59:14.58 ID:zRFpiLIL0.net
嘘でもなんでもなく本当に馬産地が待っていたんだな
75:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 16:08:55.29 ID:gowcreup0.net
ファン人気と馬産地人気はそりゃ違うよ
76:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 16:09:40.73 ID:kPAhynne0.net
今となれば1200万は安すぎたな
1500万以上つけばキズナも助かっていただろうに
1500万以上つけばキズナも助かっていただろうに
80:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 16:10:52.91 ID:j9VPh4nO0.net
雑音がどれだけネガキャンしても1200万即日満口と言う事実の前に何の意味も持たないわな
正統な評価は結局お金になるんだよ
正統な評価は結局お金になるんだよ
82:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 16:11:20.01 ID:rZfqZ9ro0.net
産駒が楽しみだな
83:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 16:11:32.00 ID:vHAwOQ6c0.net
この板の意見の当てにならなさは異常
87:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 16:14:28.69 ID:p7sqYWDY0.net
ディープ産駒ならサトノダイヤモンドの方が良いだろうに
157:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 17:00:06.76 ID:sofZ/Gln0.net
キズナ急に不人気になったよな
169:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 17:04:13.47 ID:5FwOIvHx0.net
>>157
次満口はキズナだぞ
もうろくなの残ってない
次満口はキズナだぞ
もうろくなの残ってない
188:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 17:09:46.91 ID:Qp/DcwnY0.net
全く売れずに生産牧場破産だろうなwwww
195:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 17:11:23.95 ID:lEjToAtP0.net
雑音発狂
398:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 19:28:14.77 ID:Cjke8lKG0.net
雑音ならぬ雑魚の嫉妬が心地ええのう
403:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 19:32:45.11 ID:+CDbcy3U0.net
俺
の
年
収
か
よ
の
年
収
か
よ
406:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 19:33:48.07 ID:4Ykzndtt0.net
>>403
か
な
り
優
秀
か
な
り
優
秀
405:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 19:33:47.90 ID:BF5F9bSJ0.net
売り逃げ物件だからこれでいいんだよ
412:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 19:38:42.50 ID:ZyfAw4FK0.net
現実問題1200万円は一流企業の40代後半↑の年収並みだよな
463:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 20:35:33.92 ID:GRv5zQHN0.net
>>412
1年働いて馬の一発以下かと思うと泣けて来るw
1年働いて馬の一発以下かと思うと泣けて来るw
470:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 20:42:08.28 ID:HK6iF/nh0.net
>>463
でもおまえ親の扶養だからロゴタイプしかつけられないじゃん
でもおまえ親の扶養だからロゴタイプしかつけられないじゃん
472:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 20:43:40.63 ID:V/uNc1eZ0.net
タフな種付けになるな
475:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/01(水) 20:45:15.89 ID:ADNw1a4o0.net
この1200万というお膳立て、
ディープ代替として絶対セレクトで高く売れるもんな
走らねえと思ってもとりあえずつけるわな
ディープ代替として絶対セレクトで高く売れるもんな
走らねえと思ってもとりあえずつけるわな
601:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/02(木) 01:01:09.31 ID:u3DKW4Qk0.net
コントにオルフェ牝馬付けたら絶対走ると思う
619:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/02(木) 01:24:51.24 ID:THwuOIwj0.net
644:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/02(木) 03:08:44.09 ID:TqCqMAqg0.net
産駒が全然走らない気がする
756:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/02(木) 11:55:57.75 ID:Z61S/7VD0.net
3歳のF4に負ける駄馬さんボッタくり
831:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/12/02(木) 13:42:06.39 ID:rIBrcDE80.net
この板コントレイル好きすぎだろw
種牡馬成功間違いなしだな
種牡馬成功間違いなしだな
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて



600から800万位と思って早くに予約してる多数。社台グループは力入れないしビミョー