たいとる



1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 14:11:58.21 ID:U71HuACg0.net
まだです
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 14:12:31.10 ID:21gYjhsC0.net
当選者はもうきてるだろ
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 14:12:57.44 ID:U71HuACg0.net
Twitterを見てると今日届いてる人もいます



広告





4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 14:14:58.14 ID:hpWRvl5x0.net
俺も今日届いた
いつもはだいたい土・日に届くのにね
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 14:15:15.32 ID:U71HuACg0.net
>>4
おめでとうございます
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 14:17:03.89 ID:hpWRvl5x0.net
>>5
ありがとう
外れまくってるぶんこれくらい貰わないとね
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 14:17:06.21 ID:xIgz8vNv0.net
俺も今日届いた
テイエムオペラオーだった
131:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 21:31:33.26 ID:w9R94h9t0.net
>>7
同じくオペだったわ
申し込みしたことも忘れてた
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 14:18:43.30 ID:D1TZXfSo0.net
10年連続50万円以上負けてるので
当然のように当選しました☺
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 14:23:01.99 ID:nYZs2DKC0.net
9月にやってたヤツ?
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 14:24:15.05 ID:U71HuACg0.net
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 14:32:55.10 ID:Q7dVcOpv0.net
土曜日に届いて無かったので諦めてたが
今日も届く可能性があるのか期待しとく
76:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 19:07:40.31 ID:4VJX8r9k0.net
>>11
家帰って確認したら届いてた
宮記念のモズ当たったw
今年は景品よく当たる
13:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 14:49:55.18 ID:UeoNszJS0.net
新規会員賞当てたぞ
嫁が
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 14:52:49.88 ID:U71HuACg0.net
>>13
ヤフオクで三万ぐらいついてたようなそれ
おめでとうございます
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 14:52:03.67 ID:BY7PRNLF0.net
当たるもんやなあ
16:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 14:58:47.53 ID:XJ+Bu8oe0.net
当たった、コントレイルだった
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 15:10:36.74 ID:Wus/90fl0.net
ICカードステッカーきたけど…なんか微妙…
19:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 15:23:18.99 ID:VLXK0ZbT0.net
5000円電子マネーとオペラオー当たった
20:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 15:35:04.21 ID:4MDLaWsW0.net
テンポイントの有馬だった
22:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 15:44:09.89 ID:G+332Vzs0.net
秋天をフィエールマン切って外した俺にフィエールマンの500円分のQUOカード送ってきたJRAまじで許さんからな
25:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 16:05:26.84 ID:xQmVa3UQ0.net
>>22
JRAがせっかくヒントくれたのに
23:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 15:58:30.42 ID:amNMz6vl0.net
応募したか忘れたわ
26:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 16:11:13.17 ID:rqx6JM/t0.net
2018年ジャパンカップの500円クオカードだった
27:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 16:18:25.48 ID:/cUIAYjz0.net
オグリキャップ当たった

https://i.imgur.com/ub0KF7E.jpg
32:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 16:50:26.15 ID:UTNGA76P0.net
オグリのクオカード届いたけど>>27とは違う写真やな
75:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 19:07:38.65 ID:z/72cPpQ0.net
>>27じゃない方のオグリキャップが当たった
人気ある馬だから特別扱いで2種類あるんだな
28:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 16:33:10.07 ID:vl0riKW60.net
コントレイルのダービーとかいらねぇ
福永誰に頭下げてんねん
30:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 16:47:58.24 ID:WTakzNwU0.net
当たった、メイヂヒカリ・・・渋すぎる
33:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 16:51:06.31 ID:eMOny+8m0.net
>>27>>30



エルコンドルパサーだったわ
31:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 16:48:54.63 ID:agmvVkIX0.net
オジュウチョウサン来たわ
36:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 16:54:59.11 ID:EKumcsdq0.net
今日届いた。
ダービーのナリタブライアンだった。
37:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 16:55:39.21 ID:26j0DdpZ0.net
当たったよ。アーモンドアイの2.20.6ジャパンカップ
40:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 17:12:18.46 ID:sEel/6PJ0.net
わいはディープの引退式クオカード当たったよ。
141:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 22:15:38.09 ID:Ue3RlUE90.net
>>40
おなじく
今日届いたわ
42:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 17:23:29.85 ID:d9K04LUn0.net
夢の三冠馬対決
天皇賞(春) ルドルフVSシービー
だったわ
41:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 17:16:32.30 ID:xuM9aRDY0.net
今帰宅したら届いてた
ハイセイコーだったよ
45:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 17:40:23.55 ID:aq+h5xZB0.net
タイキシャトルのQUOカードが届いた
46:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 17:41:34.35 ID:U71HuACg0.net
ヤフオクを見てるとコントレイルのが人気あるみたいですね
47:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 17:42:24.08 ID:nxw7l09o0.net
届かねえ。外れたか
51:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 17:54:31.70 ID:SSGxxCCO0.net
ロードカナロア当たった
52:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 18:00:35.50 ID:5m6BU5Sp0.net
ルドルフだった
53:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 18:07:43.03 ID:GYIEvSF70.net
マチカネタンホイザ…
54:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 18:09:51.13 ID:/4OqdaaD0.net
1977年の有馬記念のカードでした
55:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 18:16:27.14 ID:D8EonBM50.net
モズスーパーフレア‥
56:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 18:20:25.52 ID:4LV0EHRQ0.net
俺ははいセイコーや
59:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 18:24:17.44 ID:XHZOmEan0.net
え、モズアスコットなんだけど
62:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 18:31:28.19 ID:7FC3XHdi0.net
わしモズスーパーフレア
65:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 18:41:13.55 ID:eRphBrsL0.net
シンボリルドルフの菊花賞がきた
68:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 18:53:59.87 ID:ADLaGB4L0.net
ウォッカだった
いらねー
だれか交換しろ
69:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 18:55:10.79 ID:6sSe7t2d0.net
マルゼンスキーだった
70:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 18:56:01.58 ID:MccDq37p0.net
松永幹夫の馬上一礼だった
美しい…
74:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 19:04:26.39 ID:P/LBdSO60.net
ディープの引退式500円来てた
79:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 19:14:44.93 ID:SDx1rTvh0.net
アーモンドアイだった。当たりなの?
84:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 19:18:34.58 ID:Qx+EnS0g0.net
オグリが来た!
85:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 19:21:09.92 ID:gx8vJ9YH0.net
ヘヴンリーロマンスの天皇賞だった
ありがとうJRA
88:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 19:22:34.37 ID:rZpDycX40.net
メジロラモーヌやったトレードしてぇ
90:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 19:24:39.02 ID:RhIr0aJp0.net
くそー来ねえわ、年末のゴミのみだなw
97:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 19:46:46.86 ID:TIM2J6mF0.net
サラブレッドカード思い出した
100:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 19:53:32.84 ID:/fhJGv/V0.net
白黒のは数少ないと思うわ
Twitterの当選報告とかでもほとんど最近の馬ばっかだし
101:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 19:56:11.40 ID:A55TVRD30.net
古い写真だなと思ったらマルゼンスキーだった
103:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 19:58:53.71 ID:LWt8Q+d30.net
皐月コントレールだったわ
106:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 20:05:33.69 ID:WzQ6BUYk0.net
アラフィフの知り合いはテイオーのダービーだった。
148:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 22:37:06.55 ID:+FM6JEE40.net
>>106
一緒ですわ、ピンク帽のダービー
108:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 20:12:48.23 ID:PqHmiAO/0.net
ラストランのオグリ有馬記念ゴール前当たった

https://i.imgur.com/Syvuk9N.jpg

メルカリで7000円なのか
109:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 20:14:16.53 ID:MJXKSX0u0.net
当たった
ジェンティルドンナだった
111:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 20:25:44.23 ID:daEQhAvr0.net
来ませんでしたー(T_T)
119:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 20:57:43.26 ID:DyYl6BFp0.net
家族に競馬やってるのバレたわ
126:K-13:2020/11/02(月) 21:18:12.35 ID:DpDaZD0b0.net
トウショウボーイやった
129:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 21:29:38.63 ID:esk2IRvC0.net
これ今日来なかったってことはハズレてんのかな応募してたけど確か
134:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 21:50:40.86 ID:EuLFjdu30.net
>>129
いやまだ今週いっぱいぐらいまではわからんのちゃう?
今回は当選者人数がかなり多いから分散させて発送させてると思う。
139:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 22:09:01.98 ID:esk2IRvC0.net
>>134
なるほど、とりあえず楽しみに待ってみるわ
130:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 21:31:32.30 ID:rFh+x7Tx0.net
いまポスト見に行ったら来てた
エルコンだった
138:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 22:01:16.45 ID:o0kjfrwo0.net
なにもきてない
140:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 22:15:06.56 ID:cNsPL4OX0.net
エルコン来てた
145:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 22:34:29.66 ID:QERsn/1B0.net
モズスーパーフレアだったので普通に使える
146:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 22:34:49.99 ID:B/S1E0td0.net
コントレイルだった

微妙な馬じゃなくて良かった
147:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 22:36:54.22 ID:Ue3RlUE90.net
メルカリで3千円で売れとる
151:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 22:58:28.32 ID:EHvcqtTu0.net
タイキシャトルだった
悪くはないかな
153:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 23:08:15.82 ID:xcludYyP0.net
当たるやつ、こんなにいるのか・・・

今来ていないということはハズレなのか?
152:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 23:01:52.60 ID:GLMTt1Ie0.net
ウオッカのダービーだった。
いきなり郵便が届いて封筒に「日本中央競馬会」なんて書いてあったから
何かと思ったが、クオカードw すっかり忘れていたw
154:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 23:09:11.39 ID:EKumcsdq0.net
俺おすっかり忘れてたよ。
QUOカードが届いて、
「そう言えば複勝100円×2口(A-PATと即PAT)買って外したな~」と思い出した。
159:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 23:17:43.71 ID:EYMRvVmw0.net
クオカードだと思ったら、トレカだったよ
テイエムオペラオー
5000円ギフト付きだけど
167:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 23:35:12.49 ID:snPJO0iU0.net
わたしはウオッカで即コンビニ行きでした
165:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 23:33:23.93 ID:xnZGIIl50.net
タイキシャトルの全盛期知らんけど調べたらめっちゃ強いやん
名前しか知らんかったが当たってよかった
163:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/02(月) 23:25:12.77 ID:2hmwN6zi0.net
当たった人多いんだねw
僕も初めてJRAで当たった。
500円ナリタブライアンでした。ありがとう








※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
このブログについて



tophe