
引用元:ブラックスピネル予後不良
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 14:36:26.75 ID:PZSg/Q/Y0.net
ええええええマジかよ
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 14:37:05.45 ID:gECH4Duy0.net
悲しすぎる
広告
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 14:36:51.12 ID:9R+CyF7n0.net
竹山「」
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 14:37:45.14 ID:WTtTQ6W10.net
竹山はそういう運命なんだろう
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 14:37:57.90 ID:TtLiXACX0.net
竹山・・・
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 14:38:07.86 ID:wT4lvIZq0.net
一回目の飛越でやったんかな
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 14:39:02.50 ID:4VMXvhR20.net
いつの間に障害に…
という驚きの前に入ってきた訃報…
という驚きの前に入ってきた訃報…
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 14:40:13.41 ID:CAGBf2Wz0.net
障害使う意味なかったよね、コレ
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 14:41:34.31 ID:WnmWmFiL0.net
ブエナビスタ@buena_vista23
音無調教師からのコメントでは、最初の障害を跳ばずにそのまま突っ込んでしまい、右後脚を強打したとのこと。
2020/10/31 14:37:26
ご冥福をお祈りいたします。
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 14:42:17.51 ID:sv0tXE2h0.net
>>15
平地だと思ってたんだろうな
平地だと思ってたんだろうな
59:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 15:34:03.41 ID:ruJyeBHT0.net
>>15
ごめん…これはシャレにならん
ごめん…これはシャレにならん
16:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 14:41:41.62 ID:/mwwP/Em0.net
えぇ…
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 14:42:11.26 ID:QHEnykmE0.net
あぁ
20:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 14:42:51.54 ID:Op7sw8xA0.net
動き出すポエマー
21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 14:43:25.57 ID:6bGZk3r/0.net
ブラックスピネルの走りに感動して競馬を始めた人とか発狂するだろこれ
競馬やめちゃうよ・・
競馬やめちゃうよ・・
31:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 14:55:19.92 ID:l2MYl7pe0.net
マジかー
馬券買ったよ
勝たせてもらったよ
合掌
馬券買ったよ
勝たせてもらったよ
合掌
33:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 14:56:30.69 ID:/+BvuzAD0.net
重賞馬ですら障害に回されるってのが悲しいな
35:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 14:56:44.51 ID:TtLiXACX0.net
カンニング竹山 @takeyama0330
悲しい。。。
悲しい。。。
58:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 15:33:49.41 ID:+wcsKhIc0.net
>>35
悲しいよな
悲しいよな
37:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 15:05:27.21 ID:ZNXgwSbq0.net
全然飛べてなかったもんな
42:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 15:13:45.66 ID:hqKjn4P70.net
竹山一口持ってたもんなあ
44:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 15:15:17.24 ID:JCjm3r1U0.net
このレース落馬大杉
45:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 15:15:59.56 ID:E0FslnHg0.net
これは悲しい
48:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 15:19:13.42 ID:QD19crp00.net
そんなに有名な馬なの?
最近競馬してなかったから全然知らん
最近競馬してなかったから全然知らん
51:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 15:23:27.45 ID:wqPy7P/v0.net
第1障害を飛ぶ気ないまま激突ってのは酷すぎないか
全体的に近年の障害未勝利って飛越ひどすぎるけど
全体的に近年の障害未勝利って飛越ひどすぎるけど
52:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 15:23:49.62 ID:vPbwoNEO0.net
障害送りって実質廃棄処分なんだな。ホクトスルタンの時と言いつくづくそう思うわ
60:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 16:00:54.07 ID:lcstB4nT0.net
最初の障害まではいい位置だったけど、ジャンプ後の着地が変だなぁと思ったらそういうことだったのか
65:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 16:07:40.50 ID:+sNMNSmt0.net
出した陣営が恥ずかしいだろ、こんなん
71:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 16:13:06.84 ID:3aAzlbJs0.net
痛かったね怖かったね天国でうんちゃらかんちゃら
77:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 16:24:08.30 ID:fCcGNf1U0.net
なんで試験受かっちゃったの
試験では飛んだけどレースはいままでと同じで飛ばないって思っちゃったの?
試験では飛んだけどレースはいままでと同じで飛ばないって思っちゃったの?
84:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 16:41:12.98 ID:hWAXMalC0.net
障害物もっと低くしろ
危ないからもうカタチだけでいい
危ないからもうカタチだけでいい
85:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 16:46:39.70 ID:qoKZie670.net
最初の障害飛越でよろけてた理由はこれか
バンケット入口で止まったから粉砕骨折したまま半周したのか...
バンケット入口で止まったから粉砕骨折したまま半周したのか...
92:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 17:12:46.65 ID:xMRsMMxVH
飛びが低過ぎて枠に当たったみたい
折れたまま走ってたけどよく走れたな
折れたまま走ってたけどよく走れたな
103:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 17:44:00.62 ID:yO+ECUBH0.net
こっちのスネまで痛くなってきたわ。
106:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 18:00:18.27 ID:XLQkmJG30.net
無茶させやがって…
108:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 18:17:17.80 ID:WeUcmY3V0.net
福島の襷コースって危険じゃね?
去年だったか一昨年だったかも大事故起きてる
去年だったか一昨年だったかも大事故起きてる
109:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 18:47:13.20 ID:vLWNpD0J0.net
酷いな
126:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 20:13:29.50 ID:AJdvlBcz0.net
ブラックスピネル、マジ辛い悲しい。
129:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/31(土) 20:25:50.37 ID:wPab3UQo0.net
コレだけ科学や医療が発展してても、馬は安楽死しかないんだよな
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて



