
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 16:23:35.12 ID:8u2SpM+Z0.net
教えろ競馬版のじじいども
広告
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 16:24:04.27 ID:IvKV6Qth0.net
JCまで待てよ早漏若造が
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 16:25:28.79 ID:8u2SpM+Z0.net
>>2
今教えろじじい
今教えろじじい
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 16:24:30.39 ID:5wW/XObB0.net
ジャパンカップに取っとけよ、アーモンドアイも勝てば日本競馬史に残るくらいの楽しみだぞ
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 16:25:40.28 ID:gc1edWDp0.net
つかマジで来週コントレイルが勝ってJCで激突したらその週は興奮して夜もロクロク寝れなくなるな
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 16:26:47.82 ID:8u2SpM+Z0.net
>>5
まさに伝説だしな
一週間眠らなくても行けるレベルで楽しみ
まさに伝説だしな
一週間眠らなくても行けるレベルで楽しみ
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 16:25:43.71 ID:3ycNihaC0.net
JCで2頭が出てきたらデアリング買うわ
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 16:26:58.14 ID:Zn0oqEjS0.net
>>6
コントレイルはJCだと秋3戦目、デアリングは2戦目だからデアリングのが登り調子だろうしな
コントレイルはJCだと秋3戦目、デアリングは2戦目だからデアリングのが登り調子だろうしな
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 16:26:28.59 ID:WhRBGHbs0.net
いざJCで当たったらデアリングが勝ちそう
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 16:26:51.43 ID:PkpBkBCR0.net
デアリングタクトやろな
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 16:29:59.96 ID:8u2SpM+Z0.net
お前らじじいの総意としてデアリングタクトが強いって話しになるな
これ
これ
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 16:30:17.32 ID:XV1ebBNE0.net
アーモンドアイ含め3頭がJCで戦うとかだったら馬券的には人気の落ちそうなデアリングを買うわ
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 16:37:05.20 ID:499aMRzm0.net
今のアーモンドアイじゃ勝てんよ
これは強い
これは強い
16:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 16:38:49.00 ID:4LFBCmO90.net
JCでは普通に負ける
今日の内容じゃすぐ古馬の男馬一線級に通用するレベルではない
今日の内容じゃすぐ古馬の男馬一線級に通用するレベルではない
23:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 16:57:15.57 ID:TlLTYpDf0.net
>>16
古馬の一級戦てどいつだろ?
古馬は牝馬が強いから牡馬なんて大した事ないだろ
寧ろ中距離だとコントレイル、アーモンドアイ、クロノあたりしか居ないから
古馬の一級戦てどいつだろ?
古馬は牝馬が強いから牡馬なんて大した事ないだろ
寧ろ中距離だとコントレイル、アーモンドアイ、クロノあたりしか居ないから
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 16:41:46.84 ID:1cs+7wVD0.net
JCは3冠馬3頭で決まりかな
どれが勝つかは全くわからない
どれが勝つかは全くわからない
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 16:45:28.10 ID:OW6m6RYY0.net
逃げるなよコント野郎
19:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 16:47:26.57 ID:8u2SpM+Z0.net
>>18
そうだそうだ!!
しらける逃げ方は許さねえ!!
そうだそうだ!!
しらける逃げ方は許さねえ!!
20:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 16:47:50.65 ID:lgCB8doF0.net
電卓と主水とコントレイルの激突楽しみだな
21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 16:54:08.67 ID:8u2SpM+Z0.net
ノルマンディが三冠よ?
ノーザンさん
どしたの?
ノーザンさん
どしたの?
22:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 16:56:18.16 ID:iYXXeqd80.net
コントレイルに勝てるやつはおらん
24:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 16:59:54.38 ID:8u2SpM+Z0.net
>>22
>コントレイルに勝てるやつはおらん
お前はいつもちゃんと予想してないから安易に
他人の予想に乗っかる
もう競馬辞めたら?
負け犬には用はないのよ?
おとなしく子ども部屋でママのパンツでも
しゃぶってろ?
>コントレイルに勝てるやつはおらん
お前はいつもちゃんと予想してないから安易に
他人の予想に乗っかる
もう競馬辞めたら?
負け犬には用はないのよ?
おとなしく子ども部屋でママのパンツでも
しゃぶってろ?
25:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 17:01:24.56 ID:Y3E/Sn880.net
東京JCはコントレイルのが強いと思う
でも中山有馬だとデアリングタクト向き
コントレイルじゃ3着が精いっぱいかと
でも中山有馬だとデアリングタクト向き
コントレイルじゃ3着が精いっぱいかと
26:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 17:14:56.59 ID:xOSnEfRh0.net
サリオスに勝ってきたコントレイルに決まってるだろ
牝馬三冠の2,3着馬は全部違うし安定感が無で新興勢力にボコられてる
レシステンシアもNHKマイルで世代で何番かわからんリアパク産駒の牡馬に負けてるだろ
スマイルカナは馬体小さいしG3がやっとちゃう?
牝馬三冠の2,3着馬は全部違うし安定感が無で新興勢力にボコられてる
レシステンシアもNHKマイルで世代で何番かわからんリアパク産駒の牡馬に負けてるだろ
スマイルカナは馬体小さいしG3がやっとちゃう?
27:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 17:19:08.05 ID:QbnYru0o0.net
デアリングは決してレース巧者ではないと思う
でも実力がブッチギリだから危なげはないんだよね
オークスとかここからこう勝つのかよみたいなw
終わってみたらスノーフェアリーじゃんみたいなやつね
一番きつい形になっても結局勝つのはこの馬
コントレイルより色々融通ききそう
直接対決なら俺はデアリング買うわ
でも実力がブッチギリだから危なげはないんだよね
オークスとかここからこう勝つのかよみたいなw
終わってみたらスノーフェアリーじゃんみたいなやつね
一番きつい形になっても結局勝つのはこの馬
コントレイルより色々融通ききそう
直接対決なら俺はデアリング買うわ
28:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 17:20:54.64 ID:Mp+IfBUV0.net
俺もコント野郎かなと思う
もちろんタクトも強いけど、より素質だけで勝ってきた感が強い気がするから。
もちろんタクトも強いけど、より素質だけで勝ってきた感が強い気がするから。
29:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 17:22:29.45 ID:AmCrnvPR0.net
藤田からみたらデアリングの方が強いらしいよ
30:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/10/18(日) 17:27:13.64 ID:SSLczuAz0.net
これでコントレイルの方が弱かったら牡馬暗黒時代は10年続くな
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて
広告


![競馬の天才!2020年11月号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/51h013oUb2L.jpg)
