
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 17:39:56.73 ID:qgVjW5OS0.net
どうなってしまうんだ?
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 17:43:34.54 ID:f81QWRRo0.net
えっ…?
って空気は流れるけどみんなお祭り騒ぎでしょ
あれだけ頑張った馬が報われるエピソードがあってもいい
って空気は流れるけどみんなお祭り騒ぎでしょ
あれだけ頑張った馬が報われるエピソードがあってもいい
広告
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 17:46:20.16 ID:SHbgVFSQ0.net
サーバーが落ちる
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 17:47:01.42 ID:p3sGPolO0.net
薬物でっちあげられて失格になる
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 17:55:36.11 ID:28FsGc3y0.net
>>4
悔しかったの?w
悔しかったの?w
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 17:48:31.15 ID:nyPWmFf20.net
嬉しい以外にあるのか?
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 17:54:52.86 ID:a/zkg3Im0.net
勝ってくれるなら何でもいいよ
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 17:55:35.98 ID:/pv5OVeh0.net
史上最強牝馬で良いよ
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 17:58:20.74 ID:qgVjW5OS0.net
凱旋門賞のレベルが低くなるとか言わないの?
13:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 18:10:23.81 ID:a/zkg3Im0.net
>>9
別に凱旋門賞勝てば最強と言う訳でもない
別に凱旋門賞勝てば最強と言う訳でもない
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 18:17:32.71 ID:qgVjW5OS0.net
>>13
逆よ
逆よ
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 18:00:15.04 ID:MDAvPl610.net
渋谷の交差点で昭和生まれだらけで馬鹿騒ぎになる
女子(昭和40年生まれ)「触られた!!!!」
女子(昭和40年生まれ)「触られた!!!!」
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 18:08:46.48 ID:9owOGopc0.net
ジャパンが勝ったら?
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 18:09:49.25 ID:od5Bbhyv0.net
割と凄い
でもこのレース基本牝馬有利だから大騒ぎするほどでもない
でもこのレース基本牝馬有利だから大騒ぎするほどでもない
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 18:11:31.80 ID:eLEF2Gg90.net
凱旋門賞を神化させてるからな
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 18:15:06.96 ID:37qoceF80.net
ドバイワールドカップ勝ったあの馬は最強馬論争で語られたこと無いな
45:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 21:14:51.77 ID:DjVojWnT0.net
>>15
2着馬があれだからな
2着馬があれだからな
16:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 18:16:50.36 ID:xhrdi/Mp0.net
なんか複雑な気持ち
競馬ファンも関係者も
競馬ファンも関係者も
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 18:18:04.25 ID:v/AguStU0.net
最優秀古馬牝馬に選ばれてエルコンのとき以上に揉める
19:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 18:20:29.54 ID:KcFk5PPh0.net
すごいややこしい事になりそう
20:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 18:21:42.65 ID:B+Whd3JY0.net
日本の競馬と凱旋門賞は適性が違うだろうよ
オルフェやディープみたいに日本で無双してたんなら最強馬でもいいだろうけどね
オルフェやディープみたいに日本で無双してたんなら最強馬でもいいだろうけどね
22:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 18:22:50.02 ID:qgVjW5OS0.net
>>20
ディアドラは海外で無双してたか?
ディアドラは海外で無双してたか?
21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 18:22:49.76 ID:/oEqRRN00.net
前走の謎の失速はなんだったんだってなるわな
24:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 18:23:15.18 ID:q+I0QogV0.net
ディアドラなら何にも問題なくお祭りだろ。
ジャパンが勝ったときが何とも言えない変な空気になる
ジャパンが勝ったときが何とも言えない変な空気になる
26:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 18:46:32.62 ID:zRBnWEXt0.net
ジャパンが勝つよりありえないよ
戦績見れば衰えてるのが分かるし
戦績見れば衰えてるのが分かるし
29:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 19:03:12.79 ID:BJwG6CrL0.net
まああり得ないよ。武豊が言ってただろ。
凱旋門賞を勝てるとしたら本当に強い馬。
凱旋門賞を勝てるとしたら本当に強い馬。
31:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 19:24:52.72 ID:QHXFPCMt0.net
別にいいけどどっちにしろ牝馬が勝ってもな…
34:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 19:34:07.15 ID:xPHv8GP+0.net
もう2年以上日本で調教してないからもはや日本調教馬とは言えないな
38:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 19:44:05.60 ID:e+HQ6+9t0.net
逆にディアドラあたりで勝っちゃうのが丁度いい
39:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 19:47:53.47 ID:DzDrUzk10.net
ディアドラのわけわからん扱い考えたらもし勝てたら最高だな
怪我なくいって欲しいわマジで
怪我なくいって欲しいわマジで
43:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 20:41:35.26 ID:hDavvDWu0.net
コントレイル(予定)が取るはずの年度代表馬の座を勝ち取る
44:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 20:47:23.14 ID:qoMr6YsO0.net
>>43
それはそれでいいかも
それはそれでいいかも
51:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 23:10:56.63 ID:nAex1o6R0.net
「ねーねー今どんな気持ち?」の質問が国枝とアーモンドアイにw
54:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/29(火) 23:44:36.88 ID:IYIClzDc0.net
「最強牝馬は私~」の実況が流れる
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて
広告



