たいとる


1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 00:23:37





広告





2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 00:27:14.36 ID:oU8ZTszp0.net
どっちにしろ今年受からないだろ
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 00:28:21.67 ID:Gwb2qHFC0.net
短期免許で来るぐらいがちょうどいい。
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 00:30:49.83 ID:KdxZG3h/0.net
残念やね
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 00:36:57.50 ID:6AQOrE3c0.net
中央と南関の短期免許使えば半年日本で乗れるからそれで満足だろ
8:クロム:2020/09/05(土) 00:39:43.06 ID:o9p3Lsyn0.net
悔しかったね。残念だったね
菜七子は先に女性初JRAG1ジョッキーになっていますね
ありがとう
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 00:49:10
観光ビザで試験だけ受けるのはダメなん?
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 01:01:35.78 ID:wuz8YyVa0.net
>>9
はい?
79:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 11:07:57
>>9
観光ビザって言ってんじゃんバカなの?
92:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 11:42:38.34 ID:xTJelqZrO.net
>>9
目的が観光じゃなく受験なら就学じゃないかな…ってYAZAWA思うんだ
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 01:27:07
そもそも秋に短期で外人来れるんか?
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 01:29:31
コロナ最高や!
19:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 01:37:10
日本のコロナの状況なら外国とそれほど変わらないな。そもそもいつまでも外国人を制限していたらオリンピックはあり得ない。
今年中ひある程度制限解除していかないと中止だろ
20:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 01:49:02.57 ID:ghFzUJZG0.net
まあ女騎手なんて客寄せパンダだしな
21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 01:57:57
手でハートしとけば日本人ちょろいわって思ってそうで無理
22:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 02:02:24
去年札幌で1週だか乗っただけでようここまでモチベ保てるな
24:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 02:12:22
>>22
1週で1カ月分以上稼げたからだろう。
23:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 02:10:36
何でリモート試験をやらねーんだよ
31:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 03:11:41.89 ID:yQMo2L/40.net
ホッ
36:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 04:03:43.51 ID:sMfXlUF+0.net
頑張れ
40:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 04:10:45.98 ID:dz2ZKiWM0.net
短期が緩和したからなー
42:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 04:13:13.86 ID:CDTVaSoT0.net
短期で半年やれる目処がついたからわざわざ受験する必要がないということですね(^o^)
45:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 04:28:38.13 ID:Fy+n1PEh0.net
女なのに名前がマイケルで草w
これ英語圏の実況どうしてんの?
向こうの青嶋も笑い堪えるの必死だろww
46:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 05:34:21
>>45
カミーユが男の名前でなんで悪いんだ!
50:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 07:27:35
>>45
はーとくんの前で同じこと言えるの?
70:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 10:05:53
>>45
ミッチェルだろ(適当)
54:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 08:29:31.68 ID:e0ySBohp0.net
俺が身元引受人になるぞ
55:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 08:30:13.62 ID:BiTsZKsD0.net
えええ、楽しみにしてたのになぁ
受からないとは思うが、競馬板が盛り上がったのに
63:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 09:20:16
ペリエは税金で来れんのか
65:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 09:43:17
来ても受からん
77:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 10:59:52.27 ID:A4CLxkL40.net
これは不運でしかないからかわいそう
112:名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/09/05(土) 16:29:44.65 ID:0pSKRt3H0.net
好きな食べ物はギョーザ。






※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
このブログについて





広告






tophe