
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 21:13:37.85 ID:ny+w6pwK0.net
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 21:14:17.81 ID:PYtIeJ6z0.net
当然だな
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 21:16:24.03 ID:4tUnwd/C0.net
よかったよかった
広告
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 21:17:26.89 ID:8ZFpUago0.net
馬券捨てるなってことやぞ
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 21:19:04.82 ID:ny+w6pwK0.net
数千万でも断続的な営利目的と認められたのが大きい
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 21:20:02.37 ID:h0G+3MWH0.net
俺含めてよくいそうな毎週買って数百万でも認められるかも
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 21:23:02.77 ID:iWQgjLcc0.net
つまりどうしたらいいんだよ
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 21:25:31.62 ID:RGpgo4af0.net
>>7
馬券で儲かってから心配してください
馬券で儲かってから心配してください
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 21:26:09.18 ID:BUhZSNXb0.net
営利目的で馬券買うのが普通だろ?
負ける目的で馬券買う奴が普通だと思ってたのかな?馬鹿なのか?
負ける目的で馬券買う奴が普通だと思ってたのかな?馬鹿なのか?
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 21:31:44.39 ID:BUhZSNXb0.net
そもそも日本ではギャンブル禁止の法律がある。
それを無視して国営でギャンブルを行ってる。
テラ銭は取ってるんだからそこに税金をかける方がお門違いだ。いい加減にその辺りを明確にはっきりしろよ。こんなんでカジノなんて出来る訳ねーだろ。
それを無視して国営でギャンブルを行ってる。
テラ銭は取ってるんだからそこに税金をかける方がお門違いだ。いい加減にその辺りを明確にはっきりしろよ。こんなんでカジノなんて出来る訳ねーだろ。
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 21:32:20.72 ID:ny+w6pwK0.net
断続的ってのがどういう定義になるのか
13:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 21:33:56.04 ID:7j97B8QT0.net
個人で買ってんのに年間数千万が小規模って税務署馬鹿じゃねえの
ならそんな小規模なとこから税金取ろうとすんなよ
ならそんな小規模なとこから税金取ろうとすんなよ
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 21:38:26.36 ID:EyfmCpba0.net
よかったな
16:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 21:38:56.92 ID:L7Uc4ynM0.net
パチ屋潰していいから
公営は税金とるなってこった(・ω・`)
公営は税金とるなってこった(・ω・`)
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 21:44:51
控訴するかもしれないだろ。
最高裁以外の判断は今後の基準にはならない。
最高裁以外の判断は今後の基準にはならない。
21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 21:51:51.08 ID:C3ya1ha00.net
当然の判決だろ
税金の二重搾取はやめろ
税金の二重搾取はやめろ
22:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 21:55:33.02 ID:2xsv/neI0.net
例えば競馬ブログ運営してたらそれは経費になるのか?
なるなら経費にしやすくなるな
なるなら経費にしやすくなるな
25:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 22:11:02
N国党に嘆願書出そうかと思うだがどうかね?明らかに国が間違ってる方針なんだから奴は取り入れそうじゃない?
38:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 22:35:07.11 ID:3/8d1bLb0.net
>>25
某代表「今日の朝のニュース見ました?冒頭でディープインパクトが死んだですよ。競馬ですよ。ギャンブルですよ。」
とか言ってたよ。
某代表「今日の朝のニュース見ました?冒頭でディープインパクトが死んだですよ。競馬ですよ。ギャンブルですよ。」
とか言ってたよ。
51:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 23:32:21.05 ID:TO41NZg3O.net
>>25 ギャンブルなんて大多数が否定的な目で見てるんだから、お偉方にうまい汁を啜る奴がいなくなったらギャンブル全部つぶれるからな
どこの党もカジノ以外は触りたがらないよ
どこの党もカジノ以外は触りたがらないよ
27:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 22:14:50
はずれ馬券が経費になるなんて当たり前のことなんだがな
29:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 22:20:09.92 ID:6Rhz4kcZ0.net
当たり前田のクラッカー
52:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 23:33:38.84 ID:ukPZJ9jY0.net
年間合計だと300万は毎年いくからな
なるべくウインズで買うようにはしてるけど
仕事で買えないときも多いからな
なるべくウインズで買うようにはしてるけど
仕事で買えないときも多いからな
55:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 23:42:01.38 ID:QPZVRTG/0.net
営利目的で継続的に購入していた場合
これを認めさせるために戦わないといけないことは変わりないのか
もう個別にこの人は継続的とかじゃなくて
全員に認めてくれや
おかしいだろ下手したら税金で結局儲けどころかマイナスになる可能性があるという時点で
これを認めさせるために戦わないといけないことは変わりないのか
もう個別にこの人は継続的とかじゃなくて
全員に認めてくれや
おかしいだろ下手したら税金で結局儲けどころかマイナスになる可能性があるという時点で
56:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/30(水) 23:44:07.68 ID:7j97B8QT0.net
そのうち全部電子になるんだろうか
あの競馬場のマークシートやら馬券やらクソ資源無駄にしてる感じするし
あの競馬場のマークシートやら馬券やらクソ資源無駄にしてる感じするし
62:パパラス♂:2019/10/31(木) 00:38:53.02 ID:DP+pOGhp0.net
「購入額は年間数千万円にすぎず」って税務署の言い分ってすげーなw(*^ー^)ノ~~☆
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて
広告



