たいとる


1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/27(日) 23:31:06.44 ID:lfYA8zui0.net
男性天皇(女性天皇)と男系天皇(女系天皇)がごっちゃらしい
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/27(日) 23:33:10.65 ID:0rTsLSWV0.net
そうみたいね
競馬って血統から各地地名、誕生石も詳しくなれるし
フランス語やシゲルシリーズも堪能になれる
競馬最高や
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/27(日) 23:34:48.41 ID:HnzWN+H80.net
シゲルシリーズww





広告





4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/27(日) 23:36:32.59 ID:cu0W4SJj0.net
女系天皇を認めると小室の息子が天皇になる可能性も出てくる。
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/27(日) 23:41:08.49 ID:GR1dch3q0.net
かもなぁ。要は父系と母系だもんな。
天皇家は父系で千年以上続いてる事が外国から奇跡的だと言われているをんであって、突然母系になりましたぁ、って言われてもハァ?ってなるだけ。
それどころか、母系になった途端に俺たちみたいなクソ野郎やその息子達が天皇になるチャンスが生まれるってこった。そうなったら天皇にもはや何の価値も無くなる。
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/27(日) 23:43:11.65 ID:fSMR047H0.net
クソ野郎の娘の子供なら天皇になってもいいんかい?
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/27(日) 23:47:04.80 ID:GR1dch3q0.net
>>6
何言ってるのかわからん。母系になったらダメだろって話。何も良くは無い。
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/27(日) 23:51:08.57 ID:1r8jx9yp0.net
シゲルシリーズに堪能になる意味はあるんですかね
20:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/28(月) 01:11:54.81 ID:MBhWRUSf0.net
>>8
今年は星の名前が覚えられるよ
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/27(日) 23:57:20.14 ID:GR1dch3q0.net
ディープインパクトはサンデーサイレンス系だけど、ある日突然ウインドインハーヘア系に変わったら、お父さんも全然変わるし、ディープどこ行った?ってなる。それと同様天皇家も有名無実となる。

左翼連中が女性宮家推進してるのはそういう理由。天皇を無くそうとしているけどいきなりそんな事言っても受け入れられないから、一旦女性宮家を作っとこっていう戦略に過ぎない。
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/27(日) 23:59:44.69 ID:TExo4wMs0.net
>>1
よくわからんけどオルフェに例えるとどう?
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/28(月) 00:20:10
>>11
お父さんの血を辿っていってみな。ダーレーアラビアンにたどり着くから。netkeibaで検索できる。
天皇家は言わばそんな感じなんだけど、サラブレッドの歴史で例えるのは限界があるかもしれない。
13:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/28(月) 00:20:34
テレビの調査では女系賛成70%
Twitterの調査では反対90%

あとはわかるな?
16:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/28(月) 00:34:24.61 ID:QJZdy1ra0.net
>>13
分かるよ。テレビの調査で女系賛成って言ってる人たちは、実は女系について何も分かってないで受動的に答えてるってこと。一方、Twitterで呟いている人たちは、それがどういう事なのか分かっていて自主的に発信しているってこと。
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/28(月) 00:27:49
ヒサヒト様が種牡人になるしかない
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/28(月) 00:36:31.39 ID:DVWQye7M0.net
女系天皇と女性天皇の意味がわかってないだけだろ
女系天皇の意味がわかったから90%は反対になる
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/28(月) 00:44:04.16 ID:JBQnAzpY0.net
女系でもいいやって思ってたけど
あの王朝交代の系図見たら考え変わった
21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/28(月) 01:13:33.15 ID:Q286Kb540.net
真子様過去様の弟君、いつ危険な目にあってもおかしくないんだよな!?
22:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/28(月) 01:27:28.94 ID:QJZdy1ra0.net
>>21
もう遭ってるしな。教室の机に包丁置かれたから。マジ何やってくれてんだと思った。
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/10/28(月) 00:24:08
小室朝になったら天皇制崩壊するぞw





※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
このブログについて



tophe