
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:37:35.90 ID:HBlD7J/n0.net
サンデーサイレンスの再来?
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:37:57.44 ID:QKo5j9wD0.net
ディープさん…
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:38:03.14 ID:OH4dIFvX0.net
ディープ基地だけど白旗だわ
広告
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:38:41.39 ID:brQAC22i0.net
今更すぎん?血統図を塗り替えるってやつだな
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:39:08.20 ID:hUPKNNYo0.net
ディープみたいに量産型系統じゃないのがええな
怪物の出せる種牡馬は大歓迎
怪物の出せる種牡馬は大歓迎
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:39:30.15 ID:0MYlZNDw0.net
サンデー系牝馬にバンバンつけられるのは
大きいな
大きいな
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:40:07.08 ID:heSG5KKl0.net
はあ?
ディープ産駒の実績知らないの?
ガイジかな?
フランスダービーかってからほざけ
ディープ産駒の実績知らないの?
ガイジかな?
フランスダービーかってからほざけ
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:40:43.68 ID:gm+iZBF90.net
>>8
ワロタ
ワロタ
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:40:42.79 ID:fpIWfutr0.net
ディープは劣化ノーザンテーストだろう
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:40:43.63 ID:Tyv81YoJ0.net
安い頃につけられたオーナーはラッキーだったな。
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:41:34.56 ID:aulqfnJF0.net
ドープ基地終焉の時
13:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:41:44.70 ID:e/67qpxZ0.net
ドープの時代は終わった
てか大物後継残せなかった時点で始まってもないが
てか大物後継残せなかった時点で始まってもないが
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:42:10.45 ID:VmAigdy20.net
ディープインパクトのが上だよ
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:42:32.65 ID:97aUOS1i0.net
>>14
それな
それな
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:42:58.65 ID:zMy2qCJv0.net
ミスプロの良いとこ全部出た感じ
20:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:43:35.80 ID:hKmW80n+0.net
余裕でカナロアが上
21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:43:51.57 ID:2mPHB35r0.net
世代がちがうからなんともいえないけど
衝撃でいううとサンデーレベルだな
衝撃でいううとサンデーレベルだな
23:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:44:21.20 ID:1fj5P28I0.net
みんな薄々感じてた事
24:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:44:25.48 ID:BMij/Gxx0.net
仕上げやすそうだし気性も悪くない
カナロアの時代来るな、これ。
カナロアの時代来るな、これ。
26:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:45:46.88 ID:jFKSbg980.net
早漏すぎ。
サートゥルはただの早熟の可能性大なのに。
サートゥルはただの早熟の可能性大なのに。
27:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:45:47.39 ID:680IBWEv0.net
世界のロードカナロア
28:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:45:47.41 ID:J9aOZURU0.net
ディープ終わったな
29:ねじさん :2018/12/28(金) 15:46:07.09 ID:+fLb3B8c0.net
当たり前のスレ立てるな
32:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:49:41.19 ID:EoAHDRJN0.net
G1ホース2頭目か
あまり多くないけど怪物感あるよな
あまり多くないけど怪物感あるよな
37:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:51:40.30 ID:DTPRzpkMO.net
>>32
三頭目だよ
三頭目だよ
43:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:52:51.19 ID:VnCcfR5x0.net
>>32
3頭目だよ。アーモンドアイ、ステルヴィオ、サートゥルナーリア
3頭目だよ。アーモンドアイ、ステルヴィオ、サートゥルナーリア
45:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:53:15.27 ID:JtkrPIL90.net
カナロアは完全にディープ超えたわ
47:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:53:51.60 ID:fM2aWPdE0.net
カナロア産駒デビュー前に大物後継出せなかったディープはかなり苦しくなってきたな
49:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:54:17.86 ID:/OrGRcod0.net
忘れ去られたオルフエ・・
48:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:53:56.03 ID:IyMGeiKq0.net
ドープの後継出る余地無くなってて可哀想w
50:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:54:23.41 ID:jDTZY2ko0.net
上だよ当たり前じゃん
51:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:54:29.22 ID:tkchMbvq0.net
カナロアは大物出すけど
アベレージはディープのほうが断然上
アベレージはディープのほうが断然上
52:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:54:29.98 ID:68xqmGTl0.net
まあここから気性悪くなってクラシックの時期には…
54:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/28(金) 15:54:51.03 ID:so3PgKhx0.net
超えたとは断言できないけど期待感は大きいな
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて
広告



