
引用元:で、ダービーどうすんねん
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 15:58:35.99 ID:EEaW+XIv0.net
訳分からんわ
広告
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 15:59:08.86 ID:2Fw9Rj+U0.net
去年と同じで皐月は番狂わせが起こるけどダービーは人気通りだよ
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 16:01:09.32 ID:EEaW+XIv0.net
>>2
まずどれが人気になるんや
まずどれが人気になるんや
55:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 16:34:10.76 ID:rF+gguVN0.net
>>5
ブラストワンピースとダノン
ブラストワンピースとダノン
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 15:59:47.52 ID:F2oinYKQ0.net
ダービー勝つのはブラストワンピース
圧勝するよ
圧勝するよ
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 16:00:34.02 ID:rkGtFwHI0.net
>>3
竹山さんかな
竹山さんかな
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 16:02:09.50 ID:NCOBktG90.net
皐月賞組だとジェネラウーノとキタノコマンドール
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 16:02:32.86 ID:4mFhhMaj0.net
トライアル次第でもあるがオッズは
ダノンプレミアム 3.1
ブラストワンピース 4.5
ステルヴィオ 5.2
エポカドーロ 6.8
ワグネリアン 7.1
ジェネラーレウーノ 10.2
サンリヴァル 10.5
キタノコマンドール 14.1
みたいな感じか
ダノンプレミアム 3.1
ブラストワンピース 4.5
ステルヴィオ 5.2
エポカドーロ 6.8
ワグネリアン 7.1
ジェネラーレウーノ 10.2
サンリヴァル 10.5
キタノコマンドール 14.1
みたいな感じか
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 16:03:31.63 ID:t9cy/4EP0.net
>>7
さすがにエポカドーロはもっと人気する
さすがにエポカドーロはもっと人気する
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 16:03:16.73 ID:ownvIXkc0.net
ダノンプレミアム出てくれば1強
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 16:06:29.73 ID:GjujsyK20.net
オウケンだよ!頭きた
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 16:06:58.32 ID:iNdnGEz9O.net
プレミアムは結局直行?
19:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 16:08:16.29 ID:raWHGjUz0.net
ジェネラーレウーノが一番強い競馬だった
21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 16:08:50.07 ID:P8xX/Md00.net
ダービー皐月の上位いらなそう!これ絶対馬場が関係してたっしょ
24:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 16:11:00.88 ID:/x+ZgoX50.net
ガラッとメンツ変わりそう
26:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 16:11:25.34 ID:nJKGQVAL0.net
エポカが二冠しそう
27:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 16:11:37.91 ID:hHpA78SD0.net
アーモンドアイが登録して来たら圧勝やわ。
28:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 16:12:25.05 ID:h07t2Rjr0.net
今年こそ青葉賞馬に勝ってもらおう
42:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 16:26:11.75 ID:qZaM7xNx0.net
ダノプレ
43:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 16:28:01.45 ID:AtE7Ss0Y0.net
エポカも脚色後ろと変わんないからな
案外ダービーもあり得るよ
案外ダービーもあり得るよ
49:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 16:31:15.84 ID:/x+ZgoX50.net
オウケンの騎手変えてくれねえかな
54:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 16:33:53.35 ID:aI6nc3V90.net
皐月見直すとグレイルが最後一頭だけ違う凄さ見せてるわ
気付いてしまった
気付いてしまった
57:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 16:34:51.23 ID:LEDVgsbA0.net
ダービーは瞬発力勝負だから
雨ならかわるけど
雨ならかわるけど
62:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 16:35:31.96 ID:NCOBktG90.net
今年はワンオンみたいな馬が勝つような気がする
63:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 16:36:12.26 ID:hPcvIoCZ0.net
池添の馬で何とかなっちゃうレヴェルじゃねーのこれ
67:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 16:38:04.33 ID:WFa0BWw50.net
ブラウス、ストッキング、ワンピース(;´д`)
85:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/15(日) 16:47:01.46 ID:36TcZZP00.net
ダノンプレミアムでええやん
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて
広告




まずはトライアルに勝たんとあかんが。