
引用元:石橋脩、完璧に乗って完敗する
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:45:10.03 ID:x6pPHcZB0.net
ドンマイ
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:45:28.90 ID:fMGWWEAK0.net
これはついてない
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:46:02.65 ID:HUFbTbLs0.net
デ・ムーロ「オークスは任せて」
広告
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:46:04.22 ID:SKKyY7Dz0.net
完璧つーか誰もマークしないの?
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:46:22.36 ID:mQwE/dcW0.net
完璧に乗ったけどクビかもな
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:46:22.90 ID:B+IkT6tA0.net
マジで完璧に乗ったのに
相手が化け物で残念
相手が化け物で残念
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:46:28.88 ID:UxFDLjaw0.net
これは仕方ない
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:46:46.79 ID:RbBi043t0.net
しょうがないわ
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:46:46.99 ID:FB/KJeZY0.net
かわいそう
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:46:56.90 ID:FwljTRkJ0.net
馬が弱い
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:47:04.55 ID:4LaqoK4u0.net
これは石橋のことは誰も責められないわw
相手が悪かったとしか言い様がない
相手が悪かったとしか言い様がない
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:47:21.86 ID:SdYCZqfc0.net
これで下ろされるなら可哀想過ぎる
76:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:54:46.45 ID:c5r8vVr50.net
>>12
これな。
これな。
13:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:47:27.21 ID:pc1fFbf80.net
完全にキレ負けだから仕方ないな
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:47:31.53 ID:8iF4ealE0.net
まぁ全馬からマークされたらこんなもんだよ
しかも川田が早めに勝負にでてたし
しかも川田が早めに勝負にでてたし
87:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:56:02.64 ID:tAHzy7JO0.net
>>14
あれで少し終い甘くなったかもしれないが、それでも勝ち馬と逆転出来るほどではないな。ちょっと相手が悪かった。
あれで少し終い甘くなったかもしれないが、それでも勝ち馬と逆転出来るほどではないな。ちょっと相手が悪かった。
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:47:35.80 ID:hD/51Bfo0.net
かわいそうだがオークスはデムーロがのります
16:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:47:49.51 ID:TEB/WlV90.net
結局デムルメのどっちか勝つんだよな
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:47:54.39 ID:W2fkFE0f0.net
完全に力負け
19:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:48:33.40 ID:6hHYsQNs0.net
ルメールとデムーロのG1にかける本気度は異常
20:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:48:47.46 ID:vVNzk69F0.net
ラッキーライラックに次に乗る騎手はだれやろな
21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:48:52.09 ID:pc1fFbf80.net
オークスでどうなるかな?
25:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:49:49.85 ID:4J4Eecka0.net
石橋上手いよ、普通に。
26:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:49:56.60 ID:B59JUR1K0.net
次はデムーロだな
完璧に乗っても負けは負けだし
完璧に乗っても負けは負けだし
27:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:49:58.89 ID:EbUig+4C0.net
意味わからんなんで一頭だけ最後方から差してこれんだよ石橋は完璧に乗ったのに運がねーんー
28:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:50:04.62 ID:uYW6X7mp0.net
悪くない騎乗だったけどサンデーだし容赦なく変えそう
30:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:50:15.69 ID:rQXWHTVI0.net
藤岡兄が良いやつすぎる
進路ゆずってる
進路ゆずってる
31:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:50:21.53 ID:K/Jcg8LA0.net
うん、文句ない
これで降ろされるのか
これで降ろされるのか
33:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:50:24.10 ID:tdZvEQhg0.net
これで降ろされたらかわいそうだなぁ
32:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:50:23.68 ID:neQaWsAR0.net
まぁ負けるとしたら桜だろうなと思ってたから降板は無いんでないの?
38:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:50:40.45 ID:vq9pkVLU0.net
完璧に乗って完敗ならクビだろ
39:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:50:45.33 ID:cQ3wVF9s0.net
これ石橋のせいじゃなくね?
40:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:50:47.16 ID:ISzBltul0.net
完璧か?
完璧に乗ってリリーと半馬身ってことは大して強くなかったって事?
完璧に乗ってリリーと半馬身ってことは大して強くなかったって事?
42:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:50:58.11 ID:za3314mA0.net
しゃあないだろこれは
43:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:51:03.87 ID:+2o4g2nY0.net
アンラッキー石橋
アンラッキーライラック
アンラッキーライラック
44:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:51:11.32 ID:mBnFvlZc0.net
スタート良すぎたな
絶好の標的にされた
絶好の標的にされた
45:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:51:14.17 ID:TEe0bY6M0.net
リリーノーブルが本気で倒しにいくとは思わなかった
46:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:51:15.07 ID:mMhDyWmb0.net
石橋は頑張ったよ
51:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:51:47.97 ID:S7RtEHAm0.net
あの脚つかれたらもうどうしようもないわw
48:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:51:30.91 ID:vKX2GwkW0.net
ルメール「石橋さん私の気持ちわかりましたか?」
69:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:53:56.42 ID:u/F9WaNw0.net
これで降ろすはないやろ、ないやろ?
70:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:54:00.90 ID:15+WJqc+0.net
アンカツならケツブロックで何とかしてそう
73:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:54:26.81 ID:rgLa/CJ00.net
石橋は完璧に乗ったよ
こればかりは仕方がない
こればかりは仕方がない
74:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:54:41.70 ID:sBd+KUOt0.net
これはドンマイしかかける言葉がない
78:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:54:54.86 ID:j/axh2Ky0.net
普通に上手く乗ってたけどな
乗り替わりとか興醒めだし乗り替わってもアーモンドには余程有利な条件じゃないと勝てないだろうな
乗り替わりとか興醒めだし乗り替わってもアーモンドには余程有利な条件じゃないと勝てないだろうな
79:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:55:09.18 ID:GFowzYPT0.net
と思うじゃん?デムルメが乗ったら脚たまってもっと伸びるんだなぁ
108:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:58:21.64 ID:JbLFqilz0.net
>>79
これな
これな
80:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:55:19.43 ID:NuOew3kR0.net
相手が強かった。仕方がない。
109:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:58:30.58 ID:FQr+XSZZ0.net
完璧?
アーモンドアイ石橋なら全く逆の結果だったと思いますけど
アーモンドアイ石橋なら全く逆の結果だったと思いますけど
107:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:58:21.43 ID:3lSJppWs0.net
ちょっと追い出し遅れたかな
まあアーモンドアイの末脚想定しろってのも無茶か
まあアーモンドアイの末脚想定しろってのも無茶か
106:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:58:12.76 ID:tAHzy7JO0.net
欲を言えば川田が仕掛けてからもうワンテンポ遅らせて仕掛けたかったんだろうが、あの状況じゃもう行くしかねえもんなあ。
93:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/08(日) 15:56:43.47 ID:Tott48OQ0.net
完璧に乗ったんだろうけど外国人ジョッキーだったら結果が違ったんじゃないかという気がしてしまう
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて
広告
ターフィー通販クラブ ジャンボバスタオル【キタサンブラック/有馬記念】


