
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:06:25.36 ID:vFqDeZTK0.net
10:いそがわ:2018/04/03(火) 00:10:42.69 ID:Q/COj+XN0.net
怒るような内容じゃなくね
広告
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:07:19.61 ID:vFqDeZTK0.net
芸人は競馬と関わるのやめろ
7:グレートこいち:2018/04/03(火) 00:09:00.21 ID:wNLPguuD0.net
池添は馬鹿
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:09:10.70 ID:fXBnu6e00.net
いつからこの国って芸人がのさばりすぎるようになったんだろう。
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:11:33.14 ID:5nNKCS4w0.net
>>8
そのくせカメラの無いところで笑われると不機嫌になるよな
そのくせカメラの無いところで笑われると不機嫌になるよな
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:10:16.74 ID:In7l+ROU0.net
ノブは以前もオルフェの近くででかい声出して顰蹙買ったからな
場の空気とかルールを結構わきまえないタイプ
場の空気とかルールを結構わきまえないタイプ
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:11:24.52 ID:uWNyWVDt0.net
突っ込み入れただけだろw
この二人は面識あるんじゃないのか?
この二人は面識あるんじゃないのか?
20:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:13:19.96 ID:vFqDeZTK0.net
>>11
池添はマナー守らん奴は嫌いだから
こいつはオルフェの時から池添に嫌われてる
池添はマナー守らん奴は嫌いだから
こいつはオルフェの時から池添に嫌われてる
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:11:27.06 ID:xfDeUimS0.net
ブエナビスタじゃ!
13:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:11:28.88 ID:fXBnu6e00.net
芸人嫌いな奴が増えているからね今の日本。
俺も芸のない芸人は嫌い。
俺も芸のない芸人は嫌い。
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:11:31.75 ID:eCCwYkjV0.net
これはゾエの言う通りだな
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:12:37.77 ID:8EXCo/Qx0.net
偽物じゃねーか
21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:13:42.90 ID:vFqDeZTK0.net
>>17
本人だよ
本人だよ
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:12:43.21 ID:OPmVhDs80.net
まあ池添の気持ちもわかるが口調を荒くする必要もないな
19:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:13:16.58 ID:Le5/psgP0.net
別にノブのこの発言は悪いとは思わんけど、競馬番組でノブが失礼やなって思うことはある
22:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:14:22.99 ID:V0vVYqii0.net
他の騎手も内心では同じように思ってそうだな
23:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:14:32.32 ID:vFqDeZTK0.net
本当に芸人はウザイ
25:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:15:11.31 ID:H8ifloZD0.net
なんでノブは上からコメントなんだ?
それとも遠征費を二千万くらいポンと出してくれるつもりなのかな?
それとも遠征費を二千万くらいポンと出してくれるつもりなのかな?
33:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:17:48.66 ID:rXbQLppQ0.net
>>25
こんなツイート競馬ファンがどのレース出てほしい!と言うのと変わらないでしょ
有名かそうでないかの違いだけ
こんなツイート競馬ファンがどのレース出てほしい!と言うのと変わらないでしょ
有名かそうでないかの違いだけ
26:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:15:24.49 ID:Btx2+LyM0.net
どっちもキモいからしね
29:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:16:25.53 ID:d4sl70yE0.net
偽物じゃん
30:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:16:53.36 ID:fXBnu6e00.net
嫌いな芸人のベスト5に入るわ
千鳥。
あとウーマンラッシュアワーとロンブーは確実
たむけんとスピードワゴンも
千鳥。
あとウーマンラッシュアワーとロンブーは確実
たむけんとスピードワゴンも
32:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:17:03.20 ID:8bFlKAoD0.net
芸人集団が一口クラブ馬の口取りに乱入して横暴騒動
なんて事件もあったよな
サミットクラブのムラコ
なんて事件もあったよな
サミットクラブのムラコ
34:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:18:30.61 ID:7DQIwZUe0.net
池添に向けられたツイートでもないんだし
池添のギャグの気がするんだけど
池添のギャグの気がするんだけど
36:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:18:47.36 ID:eKzZiQaB0.net
池添は癖が強いぃ( ;´Д`)
37:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:18:59.49 ID:vFqDeZTK0.net
競馬知識もないくせにさも分かった様な顔してる糞芸人多すぎる
39:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:20:12.93 ID:zyjIlItD0.net
千鳥大嫌いだけどこれはそんな噛み付く発言じゃないだろ
41:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:20:46.13 ID:j+gtMdRb0.net
正論なんだろうけど
突っ込みなら最後に笑をつけるとか絵文字をつけるとか
本気でキレてるようにしか見えないw
向いてないだろ
突っ込みなら最後に笑をつけるとか絵文字をつけるとか
本気でキレてるようにしか見えないw
向いてないだろ
42:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:21:15.57 ID:Auazj6Bp0.net
ただの偽者だろ…
45:グレートこいち:2018/04/03(火) 00:22:44.92 ID:wNLPguuD0.net
ツイ消ししてるな
48:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:23:48.95 ID:fY4VNSnh0.net
馬券も販売せず勝手に玄人だけで競馬やってればいい
芸人は嫌いだけど
芸人は嫌いだけど
56:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:28:25.10 ID:62Dg9Ilf0.net
>>48
ほんこれ
ファンが馬券買って成り立ってるのに、ノーザンからジョッキーから玄人笑が偉そうにしすぎ
ほんこれ
ファンが馬券買って成り立ってるのに、ノーザンからジョッキーから玄人笑が偉そうにしすぎ
49:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:25:26.97 ID:.net
柴田阿弥マニア過ぎて引くわ
こいつマジで柴田阿弥狙っとるんちゃうか?
こいつマジで柴田阿弥狙っとるんちゃうか?
53:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:27:35.02 ID:/N8pr9Ls0.net
酒に酔ってたんやないの
60:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:30:49.26 ID:N2fcjlvR0.net
ツイート消してるじゃん
62:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:31:21.87 ID:jNV0pbhW0.net
池添は凱旋門の文字を見ると腹が立つんやろ
147:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:54:56.92 ID:cisJN0c70.net
>>62
おそらくそうだよな
おそらくそうだよな
64:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:31:58.08 ID:OL0wcob40.net
なんで池添にスワーブの事聞いてるの?お門違いやわ
70:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:33:12.26 ID:mG1oHsyI0.net
>>64
いや池添にリプは飛ばしてないw
ノブがツイートしたところに池添がリプしただけだぞw
いや池添にリプは飛ばしてないw
ノブがツイートしたところに池添がリプしただけだぞw
77:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:36:06.67 ID:fgNorEck0.net
>>64
例えるならノブが独り言でスワーヴ凱旋門いかないかなぁっていったらいきなり池添がやってきてキレた感じだぞ
まあ偽物だと思うけど
例えるならノブが独り言でスワーヴ凱旋門いかないかなぁっていったらいきなり池添がやってきてキレた感じだぞ
まあ偽物だと思うけど
66:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:32:33.42 ID:1DeX1FsD0.net
明らかに偽物やん
競馬民ってマジでじじい多いからTwitterでも拾い画アイコンにしてるネカマにもかなり騙されてるよな
競馬民ってマジでじじい多いからTwitterでも拾い画アイコンにしてるネカマにもかなり騙されてるよな
72:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:34:23.57 ID:vFqDeZTK0.net
>>66
こんだけ柴田阿弥とキャリーとビタミンにいいねつけてる奴が偽者な訳ないだろ
偽者ならもっとツイートしてる
こんだけ柴田阿弥とキャリーとビタミンにいいねつけてる奴が偽者な訳ないだろ
偽者ならもっとツイートしてる
67:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:32:34.73 ID:IQKUUMZ60.net
千鳥があれとはいえ酔って本性出たんだろうから
普段呟かないなら鍵くらいつけとけと
普段呟かないなら鍵くらいつけとけと
71:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:34:18.39 ID:Fk6Euwxi0.net
そこまで切れる内容か?
74:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:34:39.09 ID:UT1nqZKl0.net
なんで関係のない池添がキレるんだ
そもそもお前凱旋門に乗った事ないやろ
そもそもお前凱旋門に乗った事ないやろ
76:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:35:43.30 ID:.net
まぁ日曜の深夜1時やし
酔ってたんちゃうか
酔ってたんちゃうか
79:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:37:06.83 ID:eaOA3/180.net
確かにしょうもないけど、目くじら立てるほどのことでもない
これに噛みついてるようじゃ一流ジョッキーではない
これに噛みついてるようじゃ一流ジョッキーではない
86:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:38:31.46 ID:N2fcjlvR0.net
この程度の発言でキレるのはよく分からん
こんな沸点の低さならtwitterの競馬ファンのツイート見てたら憤死するだろ
こんな沸点の低さならtwitterの競馬ファンのツイート見てたら憤死するだろ
88:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:38:33.32 ID:PIlzj4pM0.net
芸人だろうがなんだろうが一ファンがスワーヴリチャードの強さに感服して凱旋門賞挑戦の期待を述べてるだけなのにキレる意味が分からん
89:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:38:46.52 ID:FEGonGP/0.net
ノブとゾエが一緒に飲んでてツイッターで遊んでたとかは?
92:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:40:10.17 ID:uC0NyITG0.net
キモいところは池添え100%だけど成りすましの可能性あるの?
97:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:41:17.63 ID:vFqDeZTK0.net
>>92
池添の成り済ましやって何のメリットあんだよ
成り済ましならもっとツイートしてるっつーの
池添の成り済ましやって何のメリットあんだよ
成り済ましならもっとツイートしてるっつーの
94:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:40:45.97 ID:wKEm6GGT0.net
茶番
95:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:40:54.05 ID:kKyIiwkq0.net
>>1がキモい
100:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:42:20.95 ID:N2fcjlvR0.net
池添はインスタでもアイドルや女優にいいね!しまくってる
102:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:42:35.20 ID:d4sl70yE0.net
和田さんのツイッターはいい人そうで好き
105:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:43:56.43 ID:ipL4Mnpl0.net
池添が反応したのはなぜ?関係ないやん
109:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:45:25.28 ID:YZ0fnF/p0.net
キレる意味がわからん
119:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:46:55.82 ID:vtQ+QMjd0.net
吉本が競馬にかかわってるのが
うぜえ
昔から誰かが当たるように予想を
無理にバラけて
的中したのアナウンスもうぜえ
うぜえ
昔から誰かが当たるように予想を
無理にバラけて
的中したのアナウンスもうぜえ
183:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 01:04:57.24 ID:3s3GZxiR0.net
>>119
これは思うわ。競馬もそうだし、NHK全般やら、報道番組やら、何でもかんでも吉本一色で気持ち悪い。
まぁ池添のこの切れ方も気持ち悪いけど。
これは思うわ。競馬もそうだし、NHK全般やら、報道番組やら、何でもかんでも吉本一色で気持ち悪い。
まぁ池添のこの切れ方も気持ち悪いけど。
125:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:48:45.43 ID:vFqDeZTK0.net
>>119
ほんこれ
マジで競馬に踏み込んで来るなって話
大した競馬知識もねーくせに無神経な発言ばっかしやがる
ほんこれ
マジで競馬に踏み込んで来るなって話
大した競馬知識もねーくせに無神経な発言ばっかしやがる
121:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:47:10.24 ID:FG0bHU8V0.net
池添が異常な反応しただけで、ノブは何も悪くないなw
好きなことをつぶやく権利はあるし、こんなのまで取り締まろうとするのは相当ヤバい
好きなことをつぶやく権利はあるし、こんなのまで取り締まろうとするのは相当ヤバい
148:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 00:55:08.11 ID:s+ji4EfY0.net
アカウント間違えたんじゃない?
197:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 01:12:09.74 ID:H8ifloZD0.net
池添さぁ
言いたくなる気持ちわかるよ
明日からも頑張れよ
言いたくなる気持ちわかるよ
明日からも頑張れよ
217:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/04/03(火) 01:31:06.35 ID:0shAJm/j0.net
すぐ凱旋門とか言い出すやつ何なん
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて
広告
ターフィー通販クラブ 手帳型マルチスマホカバー【キタサンブラック/ジャパンC】



ただし東海テレビのホトちゃんだけは無問題