
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:03:19.26 ID:+U09QeHD0.net
ドトウのほうはどうでもいい
http://rha.or.jp/n/2018/02/post-103.html
http://rha.or.jp/n/2018/02/post-103.html
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:05:49.24 ID:XJUD7bRd0.net
ドトウは竹園さんとこに押し付けよう
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:06:09.83 ID:eWjZ0Uwf0.net
シャトルは結構種牡馬頑張ったのに
広告
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:08:26.45 ID:OlAg6sON0.net
もう十分にセックスしたし思い残す事は無いだろ
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:08:53.92 ID:TqEABVV+0.net
何の馬か忘れたけど一般人に引き取られて庭先で余生送った馬いたよね
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:15:06.69 ID:Ef5uKDgM0.net
>>5
ヒカルイマイ・・・かな?
ヒカルイマイ・・・かな?
51:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:29:09.39 ID:MfqtCw+00.net
>>5
グリーングラスかな
グリーングラスかな
53:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:29:31.92 ID:OxyjiwF10.net
>>5
グリーングラス?
グリーングラス?
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:08:59.25 ID:YvTpt/EU0.net
いつものクラウドファンディングか
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:09:22.21 ID:FeS20kRd0.net
この二頭なら普通に里親集まるだろ
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:09:40.58 ID:7NWOiVNu0.net
いよいよメイショウドトウもタイキシャトルもミンチ肉かぁ
世も末だなぁ
世も末だなぁ
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:10:14.43 ID:JKlW7Byf0.net
種牡馬として種付け料取って儲けてるくせに
死ぬまで面倒見ないとか馬主カス過ぎだろ
死ぬまで面倒見ないとか馬主カス過ぎだろ
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:10:18.94 ID:7NWOiVNu0.net
ニャーコンビーフ買いに行くか
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:10:29.58 ID:rLyBzHem0.net
なってあげたいけどなあ 月3000円くらいか?
馬券買う分から強制的に引いて欲しい
馬券買う分から強制的に引いて欲しい
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:12:08.18 ID:JlCmQ4b/0.net
タイキパイソンなら四位さんがプライベート牧場で引き取ったらしいがシャトルじゃゆかりないよな
21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:17:00.56 ID:LC8CYg5l0.net
>>14
岡部が引き取れよ
岡部が引き取れよ
135:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/23(金) 00:30:51.67 ID:kfUxfMyo0.net
>>21
まだまだ!
まだまだ!
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:13:06.73 ID:rLyBzHem0.net
JRAってここに引退馬協会に寄付とかしてるんだっけ?
19:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:16:46.80 ID:rLyBzHem0.net
自分の少ない遺産はここに寄付してからいくからそれまで耐えてくれ
43:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:26:41.14 ID:LC8CYg5l0.net
タイキファームって解散したの?
47:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:27:52.03 ID:lyk1K3PaO.net
種付け料だけでも50億以上稼いだのに
55:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:29:45.91 ID:rLyBzHem0.net
>>47
その馬が生涯稼いだ賞金と種付け料の何%かを積み立てとか出来ないもんかね
その馬が生涯稼いだ賞金と種付け料の何%かを積み立てとか出来ないもんかね
108:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/23(金) 00:12:20.08 ID:aqT+X2vU0.net
>>55
ほんとそう思う。
人間だったら老後のために働いて貯めた金、退職後会社に奪われるようなもん
ほんとそう思う。
人間だったら老後のために働いて貯めた金、退職後会社に奪われるようなもん
171:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/23(金) 00:56:42.02 ID:/gAJttA0O.net
>>55
シャドウの飯塚オーナーが稼いだ賞金で積み立てやっている。
それでシャドウクリークとかが余生送ってる。
シャドウの飯塚オーナーが稼いだ賞金で積み立てやっている。
それでシャドウクリークとかが余生送ってる。
54:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:29:34.02 ID:FeS20kRd0.net
58:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:31:01.32 ID:VGVy/mlp0.net
年度代表馬に選ばれた馬がなんで里親求めているんだよ
63:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:31:54.25 ID:7Rmj8SxS0.net
G1馬って金貰えるんじゃなかった?
65:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:32:37.02 ID:1aagDd0i0.net
さすがにこのレベルのうまをこの扱いは酷いわ
日本の馬産も成長しねえな
日本の馬産も成長しねえな
66:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:33:32.17 ID:r9NjvbZ00.net
社台「うちの馬なら面倒見たよ?」
68:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:36:03.73 ID:8GJLN1xR0.net
顕彰馬が里親募集とか泣けてるな…
70:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:40:04.03 ID:tcvPRsje0.net
タイキシャトルで出勤しようかな
77:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:45:36.50 ID:R0yYn/DVO.net
>>70
まずは会社まで1.6kmのところに引っ越せ
まずは会社まで1.6kmのところに引っ越せ
74:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:42:27.05 ID:rhXpJmSs0.net
JRA顕彰馬ぐらいはJRAが何とかしろよw
78:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:46:07.45 ID:cjojmSf/0.net
東京競馬場の内馬場とかで飼えよ
会いに行ける顕彰馬とか素敵やん
会いに行ける顕彰馬とか素敵やん
83:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:50:02.32 ID:94pdXqQ10.net
>>78
意外と悪くないとか思ってしまった
意外と悪くないとか思ってしまった
118:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/23(金) 00:17:47.40 ID:R29P5XOK0.net
>>78
ゴミみたいな芸能人に金配るよりよっぽど集客力あるだろうな
エイシンフラッシュのダービー以来競馬場に行ってないけどシャトルに会えるなら行くよ
シャトルの頃ってダビスタきっかけで競馬始めた人も多いからな
新規競馬ファンってこの頃は多かったんじゃね
ゴミみたいな芸能人に金配るよりよっぽど集客力あるだろうな
エイシンフラッシュのダービー以来競馬場に行ってないけどシャトルに会えるなら行くよ
シャトルの頃ってダビスタきっかけで競馬始めた人も多いからな
新規競馬ファンってこの頃は多かったんじゃね
168:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/23(金) 00:55:54.78 ID:nkZm01f00.net
>>78
入場料をそれに当てて欲しい
何のために入場料とってるか理解できない
入場料をそれに当てて欲しい
何のために入場料とってるか理解できない
93:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/23(金) 00:01:10.00 ID:Tgwmglzt0.net
>>78
これだよなぁ
好きな馬に多少の金払ってでも会いに行きたいけど、北海道とか行ったら時間も金もそこそこかかるからなあ
各競馬場で見れるなら有料でも見たいし、目の前にG1馬おったら大好きでなくてもグッズ買うし、チェキみたいなシステムでお金もとれんこともないやろ
これだよなぁ
好きな馬に多少の金払ってでも会いに行きたいけど、北海道とか行ったら時間も金もそこそこかかるからなあ
各競馬場で見れるなら有料でも見たいし、目の前にG1馬おったら大好きでなくてもグッズ買うし、チェキみたいなシステムでお金もとれんこともないやろ
80:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:48:59.04 ID:nXyLnlWf0.net
真面目にJRA面倒みろよ
俺たちから巻き上げた金あるだろ
ホントケチ臭い組織だなー
俺たちから巻き上げた金あるだろ
ホントケチ臭い組織だなー
82:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:49:51.29 ID:UvV+yZEL0.net
種牡馬として使えない馬はこうなってもおかしくないしタイキシャトルの繁殖力が無いのが悪いのはわかるけど競馬場もトレセンも広いしJRAはなんとかしろと言いたい
84:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:50:49.16 ID:cjojmSf/0.net
月2万とかしか助成金出ねえのかよ
JRAはほんと何考えてんだろうな
JRAはほんと何考えてんだろうな
88:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:53:23.60 ID:CYhBsjWG0.net
藤沢引き取れ
藤沢家のペットでいいだろ
藤沢家のペットでいいだろ
89:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:55:10.56 ID:szxr4Zqg0.net
角居はなにしてんだよ
91:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/22(木) 23:57:16.83 ID:zx1VFDWv0.net
キョウエイボーガンは20年くらい前に高知の牧場にいたよ。
2ショットでとった写真を今でも持ってる。
今でもそこにいるのかね?
2ショットでとった写真を今でも持ってる。
今でもそこにいるのかね?
120:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/23(金) 00:19:05.30 ID:/gAJttA0O.net
>>91
今は群馬の牧場にいるよ
今は群馬の牧場にいるよ
94:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/23(金) 00:02:05.23 ID:TOJizmsg0.net
この問題ちゃんとしないと競馬ファン減るよ
95:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/23(金) 00:03:07.00 ID:N+ot4jn70.net
須貝がきっとなんとか
97:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/23(金) 00:03:37.99 ID:b1566H2m0.net
岡部が引き取れよ
馬優先主義はどこ行ったんだよ
馬優先主義はどこ行ったんだよ
99:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/23(金) 00:04:39.49 ID:oll3Qn7V0.net
JRAがなんとかしろよ、どんだけの名馬だと思っとんねん
104:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/23(金) 00:09:34.77 ID:j4or8Fl+0.net
タイキシャトルに月2万しか出てないって・・・・
107:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/23(金) 00:12:05.28 ID:CFcVdB5r0.net
タイキシャトルほどの馬が個人から寄付を募るなんて…
128:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/23(金) 00:26:58.25 ID:1szBbznC0.net
悔しいのは
この業界は飛び交ってる金の額が桁違いだから
賞金や種付け料から積立とか仕組みを少し変えるだけで
こんなのいくらでもなんとかなるのにってことだよな
んでJRAは予算を余らせると国から睨まれるから
JRA関係の仕事はおいしいで有名だとか
この業界は飛び交ってる金の額が桁違いだから
賞金や種付け料から積立とか仕組みを少し変えるだけで
こんなのいくらでもなんとかなるのにってことだよな
んでJRAは予算を余らせると国から睨まれるから
JRA関係の仕事はおいしいで有名だとか
134:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/23(金) 00:30:48.14 ID:3nyCx1Sw0.net
あんなクソみたいなCM作るくらいならG1馬の余生くらい面倒見ろ
136:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/23(金) 00:31:32.31 ID:TOJizmsg0.net
>>134
それだよ
それだよ
139:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/23(金) 00:37:30.93 ID:didcrsfo0.net
タイキシャトルみたいな歴史的名馬でもこうなるか
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて
広告


![タイキシャトル 世界を制した栗色の疾風 [DVD]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41HVCY0H7TL.jpg)
