たいとる


1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:20:28.97 ID:Veq/tevE0.net
https://mobile.twitter.com/mojadanuki/status/812925594975358976



http://i.imgur.com/hbqvIdp.jpg
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:22:17.32 ID:8Xk3XDY/0.net
ベレー帽のブスがリアル





広告





4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:23:17.18 ID:Tnv3uUmv0.net
ダサいからやめろよゴミが
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:23:37.04 ID:/pGPSDrV0.net
ふた昔前に戻ったようなレトロなコピーだな
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:23:50.78 ID:MTIHeYbR0.net
どっかの大学のサークルのポスターだろ?
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:24:13.12 ID:ZV5EQY+40.net
村上ショージ監修?
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:24:46.62 ID:U94Lzm890.net
なんか古臭いな
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:25:07.34 ID:gvH+GYEe0.net
中山競馬場にいなそうな人種だな
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:27:08.25 ID:bEXRVoBU0.net
渋谷WINSあたりで赤鉛筆耳にさしてマークシート咥えて、俺競馬やってますアピールしてる勢だな
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:28:03.54 ID:RFnCdL820.net
来年もクソCM確定ですね。
いい加減にしろよJRA
俺は2011年の皐月賞のミホノブルボンのCM見て競馬始めたぞ。
ああいうCMでも新規の客は取り込めるぞ
22:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:29:53.76 ID:2vfjFHL+0.net
テーマソング誰?
192:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 23:31:24.21 ID:OB412XNX0.net
>>22
いきものがかり
29:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:31:12.58 ID:YMnuDk3r0.net
>>22
北島三郎
34:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:33:12.49 ID:RFnCdL820.net
>>29
今年のいきものがかりの曲を北島三郎に歌ってほしいな
26:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:30:36.08 ID:v0ewoPqp0.net
人を平気でバカにしてそうな表情やな
28:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:30:59.71 ID:+Tw5f61J0.net
誰でも良いけどせめて起用を機に競馬に興味持とうとする奴にしろよな。ライト層を狙うCMなのに当の本人は全く興味なしとか背徳行為そのもの。
31:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:32:08.53 ID:6x4iugQY0.net
もうこういうの飽きたよ
35:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:33:40.43 ID:SJpKOdd00.net
友情、愛情、競馬場……?

嫌な予感しかしないんですが
41:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:35:43.93 ID:Cc7CUPQ40.net
今年のがはるかにましに見える・・・
48:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:38:55.49 ID:fDhieJbR0.net
もっとリアルな奴使おうぜ。見た目はサンドイッチマンみたいな奴等が競馬やってると思うんだ。
58:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:44:50.63 ID:idf8vqYQ0.net
totoのCMが羨ましいわ。
高田純次のBIGMANとか、
野村克也のボヤいてばっかりマンとか。
あれは博報堂か?
62:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:49:16.49 ID:4kT5REpF0.net
このメンバー嫌
64:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:50:28.84 ID:TuXOUFED0.net
また電通御用達タレントか
だったら菜七子でいいじゃん
67:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:51:59.96 ID:AQJa8Ut70.net
もう完全に20歳手前の人をターゲットにしてるな
だけどこれで本当に呼べるのか?

中居とか織田の時代は憧れに見えたような…
それにしても私はなぜ競馬が好きになったのだろう…
74:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:55:53.11 ID:YqIbmCxu0.net
でもこのポスターが蛭子とかだったら、一般層は絶対来ないだろうし
人選が難しいわ
93:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 23:00:52.53 ID:idf8vqYQ0.net
>>74
松坂なんちゃらとか高畑レイパーでも
一般層が来るとは思えんが。
つーか、今の時代、起用しただけで客を引っ張ってこれる
人気者なんていないぞ?

JRA上層部は90年代前半で思考停止してるわ。
103:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 23:03:46.49 ID:IrcjHzvm0.net
>>93
ほんこれ
77:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:57:11.34 ID:dAtA1tj50.net
なんかめっちゃオイオイやってそうなツラしてんな
157:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 23:17:58.82 ID:wH4tCVaI0.net
>>77
な。それが嫌だ。

てかこいつら2年続くの!?
78:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:57:24.22 ID:TuXOUFED0.net
嵐じゃないだけマシか
82:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 22:59:17.67 ID:SJpKOdd00.net
>>78
これなら嵐の方が大分マシ
95:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 23:01:04.47 ID:9ylLQE8T0.net
ガッキーにエビダンス踊ってもらおう
108:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 23:06:01.02 ID:ucdzphUY0.net
ドラマを全く見なくなったからだれ一人わからねえ・・・
111:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 23:06:26.75 ID:IrcjHzvm0.net
ワリとマジで藤田菜々子
120:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 23:08:16.15 ID:b3E9Pc8R0.net
こいつらオイオイする人種だわ
132:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 23:10:36.28 ID:wB1ZWZyI0.net
これは若い子をターゲットに絞った感じだな
ウマジョとか更に促進させるつもりだな
133:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 23:11:05.04 ID:cVibzl3Y0.net
今の三人の方がマシじゃねえかこれ
136:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 23:12:29.23 ID:wH4tCVaI0.net
>>1
最悪だ
137:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 23:12:32.48 ID:TuXOUFED0.net
確かに競馬場若い20代増えたよな
143:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 23:13:21.35 ID:8Yq7n7ub0.net
取り敢えずこの4人の生年月日を教えてくれ
152:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 23:17:32.36 ID:8Yq7n7ub0.net
>>143
土屋太鳳2月3日
高畑充希12月14日
松坂桃李10月17日
柳楽優弥3月26日
148:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 23:16:28.97 ID:JU8jGC72O.net
競馬しない層の好感度がほしいんだろうね
197:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 23:33:49.84 ID:IrcjHzvm0.net
競艇もそうだけど、何か大人の事情がありそうですね
電通切ったら公営ギャンブルのネガキャンやられるとかさ
209:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 23:40:55.83 ID:BdmkXI9h0.net
ポスターだけで拒絶するレベルって珍しいぞ
219:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 23:54:09.14 ID:m0kTmauQ0.net
山田孝之がよかったなあー
230:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/26(月) 00:02:41.55 ID:mqzJxrNV0.net
俺なら
井森美幸とみえはるを夫婦の設定にして
みえはるをちょっと冴えない中年サラリーマン
井森美幸に鬼嫁を演じさせて
日曜日に子供達からどこか連れてってとせがまれて
最終的に家族で競馬場に遊びに来て
万馬券当たったけど鬼嫁に取られるっていうcm作るわ
246:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/26(月) 00:11:16.41 ID:76kqugWa0.net
有馬記念のスタンドに東出・杏夫妻が出てきたときに来年はこの2人で行くのかな
という期待が大きく裏切られたのは俺だけじゃないはず
252:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/26(月) 00:15:10.87 ID:rfSkmfrR0.net
>>246
だよな、がっかりだぜ
あの二人が良かった
253:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/26(月) 00:15:25.62 ID:gUktQ/piO.net
こんな連中使うくらいなら理事長自らCMキャラクターやれよ
258:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/26(月) 00:24:36.28 ID:q4vap/RJ0.net
また競馬ファンじゃないんだろうなあ





※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
このブログについて





広告





tophe