
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:17:07.95 ID:MgmKHkXG0.net
ラジオ日本「土曜・日曜競馬実況中継」@keiba1422
(有馬記念)
2016/12/25 17:38:16
入場人員:9万8,626人(前年比77.5%)
売り得金:588億円あまり(前年比106.5%)
入場人員減も売り上げはアップです。
#有馬記念 #競馬 https://t.co/84yl9MTy7a
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:18:07.67 ID:l0Y/S9JZ0.net
ガラガラじゃん
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:18:35.08 ID:oLi/5NtF0.net
クリスマスのせいか
広告
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:19:18.84 ID:yYqKMPvW0.net
そら極道演歌歌手とパチ屋の馬の応援なんて冷めるわな
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:19:36.40 ID:OXOgcfbx0.net
PAT購入者激増か
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:19:37.05 ID:h8XC0eiX0.net
クリスマスに競馬場いくやつwwwwww
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:20:20.15 ID:dT1bNRub0.net
みんな見栄っ張り
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:20:25.60 ID:dX57MGwW0.net
クリスマスだし去年はゴールドシップいたし
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:20:37.66 ID:xeIzT0e70.net
全レースネット中継はよ
13:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:21:08.56 ID:VmYghAwI0.net
ボートも被ったからなぁ
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:21:17.73 ID:GQOF7/Z30.net
あんな狭苦しい競馬場に10万弱も入れば十分だろう
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:21:41.37 ID:ZvQYHbn40.net
サブに対する無言の抵抗だな
28:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:25:13.48 ID:kXNeTAcK0.net
>>15
アラジンが一番人気になったのも
北島や枠順の胡散臭さがあったからだろうなぁ
アラジンが一番人気になったのも
北島や枠順の胡散臭さがあったからだろうなぁ
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:22:55.99 ID:rvFQ5hJjO.net
クリスマスじゃみんなパットで買うよね
特に家庭持ちは
特に家庭持ちは
22:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:23:38.58 ID:XypbUMGs0.net
クリスマスに競馬場なんて行かねーと思ってるかどうかは知らんけど
ちゃっかり馬券買ってるのはおもしろい笑
ちゃっかり馬券買ってるのはおもしろい笑
27:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:25:11.33 ID:yR/LV9On0.net
今日デートなきゃ行きたかったわ
31:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:26:16.42 ID:elVK+5z40.net
入場人員が大幅に減ったのに売り上げがアップした理由を教えてやろうか?
答えは簡単
前年とは比較にならないほど堅いから大金をぶっ込む奴が多かったからだよ
答えは簡単
前年とは比較にならないほど堅いから大金をぶっ込む奴が多かったからだよ
32:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:27:06.45 ID:SAgb1kMA0.net
ゴルシやろ
36:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:29:21.00 ID:2ppcO3XB0.net
去年はゴルシの引退式あったしなぁ
39:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:30:36.18 ID:w+KV0YMJ0.net
明らかにクリスマスのせい
嫁がトイレに行ってる間に馬券を買い、トイレ行ってくると言ってグリチャで見た
俺と似たようなやつたくさんいると思うわw
嫁がトイレに行ってる間に馬券を買い、トイレ行ってくると言ってグリチャで見た
俺と似たようなやつたくさんいると思うわw
41:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:31:25.63 ID:ycn82Y1j0.net
去年はゴルシ見たさに行ったわ
42:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:31:49.31 ID:QnoFt/tp0.net
ゴルシは凄かった事が解る。
47:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:36:15.80 ID:rauYEJcQ0.net
中山はゴール板付近に固まってる奴らが気持ち悪すぎて行きたくないんだよなあ
49:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:38:07.57 ID:Lb76yMJn0.net
中山狭すぎるから混みすぎ
これでみんな敬遠する
これでみんな敬遠する
52:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:38:43.81 ID:hMSvCiEc0.net
去年は直線スタンド前に人がどんどん入ってきて
押圧されて人が傾く波が起こって身の危険を感じた
押圧されて人が傾く波が起こって身の危険を感じた
53:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:39:28.92 ID:SMxBtYLj0.net
売上上がったからええんちゃう?
54:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:39:43.50 ID:9OjllXr90.net
今はPATおおいと思うよ
発券機混みすぎだし
発券機混みすぎだし
57:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:40:23.30 ID:TIBfOewrO.net
PAT無い年寄りが死んだだけだよ
61:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 18:44:23.16 ID:TIBfOewrO.net
金土の2日で有馬資金無くした人も来なかった
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて
広告


![競馬最強の法則 2017年 01 月号 [雑誌]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/613PumIIOvL.jpg)
