
広告
ラジオ日本「土曜・日曜競馬実況中継」@keiba1422
(中山)負けちゃったけど…サブちゃん「♪キタサンまつり」を披露!今回はオケ付きでした。 #サブちゃん #キタサンまつり #有馬記念 https://t.co/uHBGrt2QO8
2016/12/25 17:10:49
つみき@23&25日は中山へ行くよ!@keibatanoshii
レース終了後、ウィナーズサークルで行われたみんなのKEIBAトークショーにサブちゃん登場!
2016/12/25 17:19:20
#みんなのKEIBA
#サブちゃん
#有馬記念 https://t.co/M9n8hes7Pj
かくさんさん(夢の国まで徒歩圏内)@kakusansan
まつり♪大合唱♪
2016/12/25 17:10:15
#第61回有馬記念
#まつり
#北島三郎 https://t.co/RcmtLhxahz
『優駿』編集部@YUSHUN_Magazine
中山競馬場では、北島三郎さんの「まつり」が披露されました! https://t.co/xCSCAoDz2o
2016/12/25 17:11:24
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて
広告
リストウオッチ【キタサンブラック/天皇賞(春)】






とか替え歌になったんか