
引用元:で、年度代表馬どうなるんだよ
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 15:49:42.21 ID:vK4d+vxL0.net
有馬で敗れはしたが負けて強しの競馬、春天JCと大レース2勝のキタサン
菊花有馬と過去の年度代表馬選出に重きを置かれてきたGⅠを2連勝のサトノ
昨年の年度代表馬に輝いた時以上の戦績を残したモーリス
どれがなっても不思議じゃないんだが
菊花有馬と過去の年度代表馬選出に重きを置かれてきたGⅠを2連勝のサトノ
昨年の年度代表馬に輝いた時以上の戦績を残したモーリス
どれがなっても不思議じゃないんだが
広告
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 15:51:09.63 ID:1jI4uGgUO.net
今年は3頭
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 15:52:40.54 ID:70JIiQR10.net
揉めそう
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 15:53:13.93 ID:wpZpDiHA0.net
サトノというか里見にあげろw
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 15:54:23.91 ID:tiF9ev3n0.net
ダイヤモンドは有馬記念でキタサンをマッチレースで競り勝った印象はかなり良いな
とにかく混戦だな
キタサンも全然ありえる
とにかく混戦だな
キタサンも全然ありえる
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 15:53:44.84 ID:cnrZ5o+F0.net
モーリスでしょうね
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 15:55:26.37 ID:7o3XlC420.net
2000以下ヒキコモリのモーリスにはあげなくていい
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 15:55:45.13 ID:19Y9gtgn0.net
モーリスは国内三戦一勝
13:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 15:58:45.07 ID:QudIzCns0.net
有馬2着で代表馬はねーだろと思ったら
過去にいたのでわからんなこりゃ
過去にいたのでわからんなこりゃ
16:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 16:05:10.14 ID:BZsspIReO.net
過去3歳がクラシック1冠のみで年度代表馬になった年はいずれも古馬に有力馬がいなかった
今年はキタサンがG1を2つ勝って2着2回なので票が割れた末にキタサンになるのでは
今年はキタサンがG1を2つ勝って2着2回なので票が割れた末にキタサンになるのでは
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 16:08:05.43 ID:QudIzCns0.net
香港には入れないマンが割りといるので、
サトノとキタサンの一騎討ちもあるんだよな
サトノとキタサンの一騎討ちもあるんだよな
21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 16:15:34.62 ID:lt1mxwzSO.net
モーリスかキタサンブラック
24:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 16:19:32.12 ID:WsZxuQkA0.net
年度代表馬はキタサンブラック
年度最強馬はキタサンブラックに勝ったサトノダイヤモンドってことでいいだろ
年度最強馬はキタサンブラックに勝ったサトノダイヤモンドってことでいいだろ
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて
広告
リストウオッチ【キタサンブラック/天皇賞(春)】


