
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 14:05:00.13 ID:SEpKW1JN0.net
圭太さん信じてたよ!
広告
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 14:05:21.13 ID:zlMDV1xp0.net
さすがだべ
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 14:11:05.52 ID:n4L4Hh790.net
や戸N1
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 14:13:44.18 ID:0epIwEg5O.net
そりゃあルメールより100鞍も多くのれば取れるわ
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 14:15:20.10 ID:c3am/2Hp0.net
>>8
200鞍だぞ
200鞍だぞ
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 14:21:23.29 ID:nl4zsaE30.net
アンチ戸崎ざまぁwwww
20:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 14:22:57.76 ID:M/KontRoO.net
今年GⅠ勝ってたの忘れてたわ
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 14:21:50.17 ID:/rUaEbO+0.net
数乗ってるっていうのは怪我や制裁のリスクも増えるわけで
制裁も怪我もなく乗り続けた戸崎は無事是名馬を地でいく騎手なんですよ
制裁も怪我もなく乗り続けた戸崎は無事是名馬を地でいく騎手なんですよ
30:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 14:26:56.87 ID:SGi37akQ0.net
お め で と う ご ざ い ま す
32:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 14:27:13.81 ID:9lrR1sq6O.net
ルメールを阻止した事を評価する
誰かが戸崎くらいやんなきゃ毎年余裕でルメールに取られるだろうし
誰かが戸崎くらいやんなきゃ毎年余裕でルメールに取られるだろうし
33:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 14:27:19.07 ID:664VuGZy0.net
コイツのアダ名は空巣君に決定
61:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 14:36:27.07 ID:te4PSWYz0.net
ルメールは休み取ったこと後悔してるだろうなw後の祭り
70:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 14:52:13.29 ID:cty0wNMo0.net
ルメールとデムーロに勝ったんだから、普通に祝福してあげようよ
87:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 15:38:50.08 ID:/p09Mvp60.net
戸崎「有馬記念も未勝利戦も同じ重さ」
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて
広告



