
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 15:29:58.08 ID:9fVy7bmF0.net
3歳
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 15:30:18.00 ID:owtmfXcp0.net
やっぱ3歳世代レベル高いんじゃん
広告
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 15:30:45.58 ID:1EuEvcQU0.net
最後グッと伸びたね
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 15:31:03.11 ID:GLnPgWbW0.net
3歳世代が弱いと言ってた馬鹿ども憤死wwww
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 15:31:56.25 ID:ybznNoET0.net
よくぞキタサンを倒した
20:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 15:32:33.56 ID:hAw7unfG0.net
結局ステイヤー寄りかよサトノ
22:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 15:32:59.37 ID:kNg2U8Py0.net
掲示板も難しいと思ってました
ごめんなさい
ごめんなさい
25:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 15:33:06.68 ID:ZjLqssE/0.net
海外遠征のマカヒキ、状態最悪のディーマジェ買ってここでサトノ買わないアホwwwwwwwww
37:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 15:34:28.03 ID:x/VZmnFE0.net
ノブレス捨て駒に使いやがったなwww
57:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 15:35:56.19 ID:OtuPRlCC0.net
マカヒキwwww
96:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 15:39:25.47 ID:HYa764J00.net
ぎりぎり届いた時はさすがと思ったw
128:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 15:42:02.74 ID:ebsql9s30.net
やっぱり気性がいいし器用だわ
キタサンもそうだけどこういう馬は安定感がある
キタサンもそうだけどこういう馬は安定感がある
132:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 15:42:16.78 ID:bopbQw+aO.net
やっぱり日本のダイヤモンドやな
最高やわ
最高やわ
134:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/12/25(日) 15:42:19.53 ID:bZx9lPs30.net
いつの間に一番人気になったのよ
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて
広告




しかしこれで次から+1~2キロ、強いけどあくまで3歳なのよね
あんだけ自由にやって全力出し切ってガンマークしてやっと頭ひとつなのに、きついな
この2キロの斤量が夢も希望も毟りとっていきそう ヅラ江、頑張れ