たいとる


1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/13(日) 15:52:07.70 ID:JHUpnWZ20.net
凋落だのなんだの言われてたけど結局ノーザンに対抗できるのも社台だけなんだよな





広告





2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/13(日) 15:53:04.64 ID:ycIVKOCO0.net
完全復活だな
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/13(日) 15:53:57.67 ID:JFxOji7j0.net
しょぼいG1しか勝てない社台w
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/13(日) 15:56:27.92 ID:ycIVKOCO0.net
>>3
G1にしょぼいとかねえよボケ
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/13(日) 15:57:38.71 ID:IMRDiGms0.net
>>5
ダービーが朝日杯と同格とでも?
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/13(日) 15:54:24.33 ID:CkcNdw340.net
社台ワンツー。
外人ワンツー。
マンカフェワンツー。

パールコードも惜しかったな。
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/13(日) 15:58:46.68 ID:EpSqx1na0.net
ダイワウィズミーは地方送りに
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/13(日) 15:58:08.99 ID:AixlUuO30.net
社台はすごいがいつもいる社台の狂信者は全然すごくないよ
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/13(日) 15:58:46.66 ID:ycIVKOCO0.net
>>7
日高の負け犬ざまあ
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/13(日) 16:00:36.81 ID:AixlUuO30.net
>>8
ほら、この反応とか完全におかしい人でしょ
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/13(日) 16:04:54.99 ID:ycIVKOCO0.net
>>10
ざまあみろ負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/13(日) 16:05:46.08 ID:ycIVKOCO0.net
日高の狂信者哀れだな~毎週毎週社台にG1持ってかれ毎週悔しさ爆発wwwざまあみろ
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/13(日) 16:09:55.61 ID:8bkHnYzi0.net
キチガイが湧いてるな
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/13(日) 16:12:59.46 ID:p+NWVl920.net
空き巣できなくなってきたディープ産駒の終焉とともにノーザンも終わりそうだな
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/13(日) 16:13:27.16 ID:JHUpnWZ20.net
桜花賞はクラシックだったと思うんだけどショボい……?
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/13(日) 16:11:56.37 ID:miSdIyFb0.net
ノーザンはディープとキンカメに頼りすぎたからもう終わり
この種牡馬ももう終わってるのが2歳戦みたらわかる
社台がまた盛り返すよ





※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
このブログについて





広告





tophe