
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 08:21:03.10 ID:IdI3EIue0.net
日刊ゲンダイ 競馬 @gendai_keiba
【ストレイトガール引退、フランケルと交配へ】
けさ、管理する藤原英調教師が明かした。秋天当日の10月30日、東京競馬場で引退式を行い、繁殖入り後は英国へ渡りフランケルとの交配が予定されている。
「ヴィクトリアMを勝ち、最高の引き際。心技体揃わないと難しいから」
#ストレイトガール
https://twitter.com/gendai_keiba/status/770751585739677696
【ストレイトガール引退、フランケルと交配へ】
けさ、管理する藤原英調教師が明かした。秋天当日の10月30日、東京競馬場で引退式を行い、繁殖入り後は英国へ渡りフランケルとの交配が予定されている。
「ヴィクトリアMを勝ち、最高の引き際。心技体揃わないと難しいから」
#ストレイトガール
https://twitter.com/gendai_keiba/status/770751585739677696
日刊ゲンダイ 競馬@gendai_keiba
【ストレイトガール引退、フランケルと交配へ】
2016/08/31 07:34:32
けさ、管理する藤原英調教師が明かした。秋天当日の10月30日、東京競馬場で引退式を行い、繁殖入り後は英国へ渡りフランケルとの交配が予定されている。
「ヴィクトリアMを勝ち、最高の引き際。心技体揃わないと難しいから」
#ストレイトガール
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 08:23:10.52 ID:hw9liy0C0.net
引退式…?
広告
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 08:24:52.45 ID:c4em3itJ0.net
スプリンターズSでないんだ。
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 08:25:35.28 ID:5OitjElm0.net
フランケル…
日本じゃダメだろ
日本じゃダメだろ
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 08:27:23.30 ID:DheYGwlh0.net
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 08:30:02.03 ID:J+/3lQdPO.net
フランケルってw鈍足駄馬排出したいのかな
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 08:30:13.16 ID:OfoR3/MH0.net
子供は広尾で募集まで読めた。
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 08:32:21.21 ID:fCgxPyUb0.net
カナロアじゃねえのかよ
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 08:37:48.97 ID:W/tgBB6e0.net
アメリカにしとけよ
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 08:46:49.91 ID:TTYerx7c0.net
カナロアにしてくれよ
あれインブリードきついの?
あれインブリードきついの?
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 08:49:23.59 ID:f5atVbEuO.net
スペシャルウィーク付けろよ
下手くそ
下手くそ
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 08:54:26.40 ID:ZxsqRxxs0.net
ロードカナロアつければいいのに
20:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 08:55:41.86 ID:OhxgW7WV0.net
SSくらい使えばいいのに
VMのあとの種付じゃ体作りとか間に合わなかったか
VMのあとの種付じゃ体作りとか間に合わなかったか
25:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 09:02:47.81 ID:4B1veY010.net
>>20
シーザリオが故障休養してた時に、角居が「もうお母さんの顔になっちゃたから
この辺が潮時かなと思って引退を決断した」って言ってた
藤原の心技体発言からして、今回もそれっぽい気がする
もう走る気がなくなっちゃったんだろ
シーザリオが故障休養してた時に、角居が「もうお母さんの顔になっちゃたから
この辺が潮時かなと思って引退を決断した」って言ってた
藤原の心技体発言からして、今回もそれっぽい気がする
もう走る気がなくなっちゃったんだろ
82:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 13:08:23.50 ID:wkajNGbl0.net
>>25
メイショウマンボ「そんなことで引退とか、まだまだ甘いな」
メイショウマンボ「そんなことで引退とか、まだまだ甘いな」
21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 08:59:14.82 ID:TrZyh5Jh0.net
10年後の競馬ファン「えっストレイトガールってGI3つも勝ってるの?」
23:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 09:01:59.71 ID:qtdbZGet0.net
>>21
10年経てばメイショウマンボと同じGI3勝馬って扱いされそう
10年経てばメイショウマンボと同じGI3勝馬って扱いされそう
96:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 15:12:25.17 ID:sSIb1NYu0.net
>>23
これ
マジで有り得るからクソ
これ
マジで有り得るからクソ
26:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 09:05:03.28 ID:56r/N+UQ0.net
ヴィクトリアマイルは強すぎて笑った
正直モーリスともいい勝負できたのにもったいない
正直モーリスともいい勝負できたのにもったいない
27:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 09:08:16.47 ID:f3Fyf0HL0.net
引退式する基準がようわからん
ストレイトガールってそんなに人気ある気もしないし
ストレイトガールってそんなに人気ある気もしないし
72:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 12:18:08.02 ID:HBQuEleEO.net
>>27 GⅠ馬or重賞5勝以上なら、馬主が希望すればやれる
30:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 09:10:22.95 ID:5+SVrZMO0.net
勝って引退がベストだからこれでいい
39:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 09:31:32.89 ID:CS9BLkcX0.net
カレンチャンと交配してほしい
41:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 09:40:16.35 ID:5PY8EUtu0.net
血統がSS系肌にカメ系ばっかになるからな
他にもつけとかんと
他にもつけとかんと
44:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 09:41:35.98 ID:R/K10DIi0.net
フランケンつけれるなら引退するってところか
46:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 09:48:58.52 ID:zdPCJspm0.net
フランケルか
夢のある配合だな!
夢のある配合だな!
53:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 10:44:03.21 ID:gnrf5I9z0.net
ウオッカみたいにネタ馬になるのがおち
61:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 11:05:52.13 ID:TQzHAWdk0.net
ここで安易にキンカメつけたらつまらないしな
68:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 11:36:18.42 ID:VAEFvxF80.net
香港での真誠少女って漢字表記はなんか笑ったわ、お疲れさん
74:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 12:23:04.91 ID:SsPnQJ650.net
引退のタイミングおかしいよな
今引退しても春まで放置なのに、故障かな?
今引退しても春まで放置なのに、故障かな?
75:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 12:30:14.66 ID:vkKAaBsr0.net
受胎したら帰って日本で産むのか?
もしくは向こうでしばらく繁用とか
もしくは向こうでしばらく繁用とか
77:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 12:39:03.95 ID:WaI/2Nv30.net
ダイワスカーレットこそフランケルつけろよ
ダンスインザムード共々配合相手遊ばれすぎで不憫なレベル
ダンスインザムード共々配合相手遊ばれすぎで不憫なレベル
93:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 14:28:15.00 ID:gypGxZev0.net
引き際めちゃくちゃいいな
94:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 14:31:08.71 ID:6ab/jp5A0.net
一回引退宣言して撤回してるからね
95:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 14:37:55.45 ID:fAwK6Hr30.net
めっちゃ強かったからな
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて
広告
アイドルホース【ストレイトガール/'16ヴィクトリアマイル】(レギュラー)




絶対引退式行くわ