
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 18:58:20.29 ID:fD6yOHzX0.net
広告
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 18:59:18.77 ID:hwn8mFev0.net
レベル低いし勝っちゃうだろうな
しかし、種牡馬になれないんだからそんな頑張らなくても・・
しかし、種牡馬になれないんだからそんな頑張らなくても・・
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 19:18:03.65 ID:KbHAiN3A0.net
>>2
なれないから頑張るんだろう
なれないから頑張るんだろう
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 19:01:26.31 ID:4nXAui/l0.net
外枠引いたらノーチャンスのレース
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 19:02:52.84 ID:oIvfA8YN0.net
なんでベリーなんだよ
そこは池添だろ
そこは池添だろ
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 19:04:18.64 ID:0DBMGjzvO.net
待ってた
絶対馬場合う
絶対馬場合う
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 19:04:26.37 ID:gdjP/o4f0.net
無駄に斤量重くて駄目そう
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 19:07:05.93 ID:WGjAsT8w0.net
セン馬じゃなきゃな
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 19:07:42.18 ID:nejlMZfZ0.net
前哨戦使わんのか?
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 19:09:31.24 ID:Rp6AtlNA0.net
えーっ!
これ出るってことはJCは出ないの???
すげぇ期待してたのに。
これ出るってことはJCは出ないの???
すげぇ期待してたのに。
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 19:11:34.44 ID:0lnCMSX50.net
このレース日本馬行く必要無いと去年思った
何あの馬場、斤量、頭数
何あの馬場、斤量、頭数
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 19:12:54.22 ID:oIvfA8YN0.net
正直このレースは運ゲーだからな
20頭数もいて、
去年のフェイムゲームは1番人気ながらも、1番クソだと思えるような騎乗して醜態さらしたけど
20頭数もいて、
去年のフェイムゲームは1番人気ながらも、1番クソだと思えるような騎乗して醜態さらしたけど
35:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 00:10:34.46 ID:pyB2NQz+0.net
>>14
去年フェイムゲーム行かなきゃその年のJC勝ててた
去年フェイムゲーム行かなきゃその年のJC勝ててた
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 19:20:34.05 ID:+DjJKrPd0.net
あのコース欠陥にもほどがあるやろ
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 19:24:17.07 ID:dnhdso0E0.net
京都大章典→京都記念→春天じゃダメなの?
19:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 19:26:56.65 ID:2QF2heVy0.net
オーストラリアとか故障するからやめろよ
20:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 19:33:47.33 ID:Qdtf3Yz00.net
賞金だけ高くて種牡馬価値の無いレースって逆に凄いなw
29:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 22:09:25.45 ID:OkoRzPVi0.net
>>20
UAEダービーみたいなもんだな
UAEダービーみたいなもんだな
22:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 19:37:21.90 ID:Qdtf3Yz00.net
長距離って何処の国でも需要無いよね
23:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 19:43:13.69 ID:LyxoWfavO.net
このレース走ると死ぬ可能性ある
24:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 19:47:19.84 ID:ATja9AMV0.net
カレンミロティック先頭!カレンミロティック先頭!なんとなんと、カレンミロティック~!
25:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 19:48:25.12 ID:B2ZYFgIG0.net
この馬主ミーハーなんだよ
27:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 20:20:41.05 ID:3VFtweM90.net
春天の究極仕上げで燃え尽きたと思う
あの仕上がりで2着がこの馬の限界だわ
あの仕上がりで2着がこの馬の限界だわ
28:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 21:04:00.97 ID:Qt10+B9/0.net
このレースはPAT発売は無いのか
30:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 22:52:44.91 ID:pqkbqcIg0.net
デルタブルースポップロックでワンツー決めてるしなぁ
31:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 22:54:14.20 ID:yWpFpRi90.net
適鞍ないし、ここから香港で引退だな
32:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 22:58:57.36 ID:aRmvzyst0.net
移籍したトーセンスターダムが同じ開催の中距離G1を目標にしているらしいからそっちも注目した方がいいらしい
33:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 23:18:37.58 ID:7e9ywM8g0.net
つーか、無事に帰って来いよ。
好きな馬なんだから。
好きな馬なんだから。
41:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 01:14:40.81 ID:DKYLWMdC0.net
>>33
ほんこれ。無理せんといて
ほんこれ。無理せんといて
37:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/31(水) 00:15:54.58 ID:idTfTQICO.net
死ぬなよ
まあこれだけだな言いたいことは
まあこれだけだな言いたいことは
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて
広告
アイドルホース【キタサンブラック/'16天皇賞(春)】(レギュラー)


