
引用元:レッドリヴェールが引退、繁殖入り
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 17:40:33.48 ID:ziOxt0Xu0.net
競馬ラボ @keibalab
2013年の阪神ジュベナイルF勝ち馬レッドリヴェールの引退がクラブより発表。今後は繁殖入りするそうです。長い間、お疲れ様でした。
2013年の阪神ジュベナイルF勝ち馬レッドリヴェールの引退がクラブより発表。今後は繁殖入りするそうです。長い間、お疲れ様でした。
競馬ラボ@keibalab
2013年の阪神ジュベナイルF勝ち馬レッドリヴェールの引退がクラブより発表。今後は繁殖入りするそうです。長い間、お疲れ様でした。
2016/08/30 17:30:32
https://t.co/JSXH4ZsfHc #競馬 #keiba https://t.co/2tCGWNLdlc
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 17:41:15.34 ID:6kjOPXiX0.net
ついにか
広告
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 17:41:56.94 ID:r6LBtvR70.net
福永でダービーとか正気じゃないよな
山本よ
山本よ
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 17:42:00.18 ID:i/2iK7lF0.net
メイショウマンボ「」
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 17:42:06.32 ID:9FADMgNF0.net
メイショウマンボもはよ
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 17:43:08.55 ID:8oae65NL0.net
早熟ステゴ牝馬らしい馬だったな
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 17:46:23.25 ID:LyxoWfavO.net
2歳の時は強かった
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 17:46:55.04 ID:ziOxt0Xu0.net
無理にダービー使ってなければその後の成績もまた違っていたのかねえ
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 17:47:42.84 ID:ziOxt0Xu0.net
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 17:49:57.50 ID:KE4sDOIY0.net
早熟だったな
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 17:51:27.07 ID:svDQTcyr0.net
小さな馬体なのに不良馬場で勝った札幌2歳Sは凄かった
13:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 17:52:37.13 ID:LHyTFOHX0.net
桜花賞後に各方面に異例とも言える福永起用でダービー挑戦&凱旋門挑戦のお達し
あれがピークだったな
あれがピークだったな
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 17:53:12.41 ID:KrWt8vzQ0.net
マンボはまだ頑張ってるというのに
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 17:53:47.97 ID:Wkvb3cPo0.net
ハープスターもレッドリヴェールもg1勝ち1つだけか
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 17:59:06.74 ID:q2VAIwLRO.net
カナロアつければ凄いの産むよ
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 18:00:54.15 ID:EbOiFO240.net
ステゴ牝馬の割には強かった
19:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 18:05:08.56 ID:T6FubbVj0.net
須貝が調教乗って壊れたんだっけ?
20:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 18:08:17.74 ID:RGTFSgAt0.net
キンカメかカナロアか
21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 18:09:42.65 ID:WNhL5Xqs0.net
>>20
バゴだろ
バゴだろ
22:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 18:10:31.70 ID:ubzEjYItO.net
戸崎降ろして福永は笑わせてもらった
しかも皐月賞で乗ったベルキャニオンに戸崎でキッチリ先着までされたしw
しかも皐月賞で乗ったベルキャニオンに戸崎でキッチリ先着までされたしw
25:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 18:16:39.58 ID:waczwimA0.net
>>22
これ
これ
23:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 18:11:11.66 ID:NK3FB1pZ0.net
最後までだまされて終わった
26:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 18:17:34.58 ID:+PLna/Za0.net
須貝に飼葉食われて細くなったんやろかわいそうに
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて
広告
アイドルホース【ストレイトガール/'16ヴィクトリアマイル】(レギュラー)



