
1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 19:09:16.63 ID:P+Rt8L900.net
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われているね
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われているね
広告
2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 19:10:27.07 ID:ueFLEeS60.net
おれも意見していいか?
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われているね
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われているね
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 19:11:53.78 ID:RgDkMIpR0.net
じゃあ俺の意見はどうだろう?
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われているね
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われているね
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 19:13:29.58 ID:0tFu5zTN0.net
>>1
分かりにくい
>>3
なるほど
分かりにくい
>>3
なるほど
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 19:12:48.10 ID:7xAyqudn0.net
俺にも言わせてくれ
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われているね
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われているね
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 19:13:25.17 ID:ueFLEeS60.net
お前らわかってないな
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われているね
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われているね
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 19:15:31.02 ID:P+Rt8L900.net
ステゴ基地が発狂しててワロタw
つまりまともに反論できない=オルへは駄馬だと認めるってことだねw
つまりまともに反論できない=オルへは駄馬だと認めるってことだねw
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 19:17:07.57 ID:KYTbCI4N0.net
おいお前ら適当なことばっか言うんじゃねぇよ
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われているね
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われているね
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 19:19:08.62 ID:P+Rt8L900.net
ステゴ基地には発狂ゴミカスしかいないことが証明されたな
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 19:21:06.64 ID:RF4jNSF+0.net
ありきたりな意見ばっかだな
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われているね
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われているね
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 19:21:57.83 ID:8laxcy7E0.net
「オルへ」じゃ無くて「オルフェ」な
「阪神大章典」じゃ無くて「阪神大賞典」な
そこ直してから出直してこい
「阪神大章典」じゃ無くて「阪神大賞典」な
そこ直してから出直してこい
13:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 19:22:57.63 ID:01kmVNLzO.net
>>1
超初心者ワラタ
超初心者ワラタ
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 19:24:35.12 ID:G4YhJq3tO.net
玄人は阪神大章典などとは書かない
16:ねじまき西 ◆Macau8pa.Y :2016/08/29(月) 19:27:28.82 ID:vHY23qrc0.net
玄まで読んだ
19:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 19:45:01.07 ID:GcPIL+cb0.net
相変わらずズレてやがる・・・
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われていないね
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われていないね
20:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 19:46:55.61 ID:P+Rt8L900.net
ステゴ基地の発狂っぷりが面白い
よっぽど痛いところ突かれたんだなw
よっぽど痛いところ突かれたんだなw
21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 19:49:47.90 ID:qU+RSA2D0.net
くっだらねえレスばっかだな
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われているね
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われているね
23:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 19:55:24.52 ID:G5qL5lid0.net
競馬歴が4ヶ月の玄人である俺の意見も聞いてくれ
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われていないね
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われていないね
27:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 20:20:34.12 ID:c7cg2Zfp0.net
今日もオルフェーヴルは大人気だ♪
28:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 20:27:40.69 ID:zjDCFbtb0.net
>>1
お前と違ってこんな糞の山に目を通すほど時間をもて余したしょうもない人生送ってないんだよ
一言だけくれてやるから勉強しろよ
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われているね
お前と違ってこんな糞の山に目を通すほど時間をもて余したしょうもない人生送ってないんだよ
一言だけくれてやるから勉強しろよ
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われているね
30:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 20:31:07.68 ID:8laxcy7E0.net
>>1
てか長い
3行で
てか長い
3行で
32:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 20:36:53.48 ID:dW19ftkc0.net
>>30
ようするにわかりやすく要約すると、
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われているね
ようするにわかりやすく要約すると、
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われているね
35:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 20:49:51.36 ID:8laxcy7E0.net
>>32
うん、少しはわかりやすくなったけどやっぱりわからんな
うん、少しはわかりやすくなったけどやっぱりわからんな
33:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 20:40:02.83 ID:EZ1DZCYI0.net
長文うぜえな
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われているね
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われているね
37:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 20:55:37.19 ID:Tz2FpweO0.net
ぱっと見のボリュームと一行目の駄文のみで読み手の精神力を根こそぎ持っていく名文
38:ねじまき西 ◆Macau8pa.Y :2016/08/29(月) 20:59:56.49 ID:vHY23qrc0.net
どうやったらこんな池沼まる出しの文章書けるのかわからん
39:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 21:06:25.19 ID:Tz2FpweO0.net
元騎手の証言みたいなくっそ寒いだだ滑りの長駄文でスレたててた池沼もこいつだろ
ほんとに救いがないなw
ほんとに救いがないなw
47:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 21:33:26.49 ID:Bq3+NBtW0.net
カラダレジェンドって誰?
49:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 21:47:00.67 ID:pt2uxocXO.net
>>47
明日の大井第11Rに出走する
明日の大井第11Rに出走する
52:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 22:01:21.09 ID:NlHvQnbr0.net
オモチャにされてやんのwwwww
53:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 22:08:23.62 ID:WMDWyg/DO.net
阪神大笑点
55:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 22:25:57.00 ID:JZLDU2s10.net
みんなセンスありすぎw
56:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 22:26:43.93 ID:4O0R75By0.net
競馬歴60年の俺の爺ちゃんの意見だけどな
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われているね
玄人なら誰でもわかっているが、あのレースは全く強くない
勝負どころで息を入れる最低にせこい騎乗で他馬に迷惑をかけながら走ってただけ
そんなせこい騎乗をしてもギュスターヴくらいごときに負けてるんだからどうしようもない
馬場も悪かったし長距離だし、何が何でも勝ちにいった騎乗だったよあれは
そして惨敗した
初心者の目にはすごいと映るんだろうけど、玄人なら誰でもわかるぐらいダメなレースだったよ
現に競馬関係者は誰ひとりあのレースを評価していない
あんなに途中で息を入れるレースをしたんんあら最後の脚はとてつもなく溜まっていなければおかしい
上がりで言えば33秒台出せなきゃダメなレース
なのにオルへは35秒台で届かないどころか、最後はギュスターヴくらいごときに逆に離されるという不甲斐なさすぎる結果
というかオルへは普段から追い込んで上がり35秒台しか出せない
カラダレジェンド程度の駄馬でさえ先行して上がり33秒台が出せる現代競馬でこのスピード能力の無さは致命的
そしてスピード能力というのは種牡馬能力に直結してくる部分
オルへ産駒は父譲りのピッチ走法で全くスピードのない鈍足駄馬になる可能性が高い
たぶん種牡馬としてはテイエムオペラオーレベルの活躍が関の上だよ
競馬関係者の間では今そう言われているね
59:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 22:38:17.64 ID:U01XaNqK0.net
この長文スマホだとめちゃくちゃ見づらいな
タブレットで見てたときはまだ見られたモンだったが
タブレットで見てたときはまだ見られたモンだったが
65:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 23:06:51.19 ID:HdqlXgPX0.net
カラダレジェンド「うるせぇよ」
81:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 18:04:08.21 ID:sCO9Kynb0.net
未だかつてここまでカラダレジェンドの名が挙がったスレがあっただろうか
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて
広告
ターフィーボールペン【ターフィー&ハローキティ】


