castle-608212_640


1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 17:55:29.26 ID:GWX1ppKf0.net
お前らちゃんと覚えてるか?
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 18:09:57.44 ID:4sxe7BUw0.net
時がたつのが早い





広告





5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 18:17:18.48 ID:KEE14JNM0.net
多分、芝が合わなくてツルツル滑るんだろうな
オルフェの最初みたいに
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 18:23:51.35 ID:2aSJK50T0.net
フォワ賞なのかフォア賞なのか
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 18:38:07.49 ID:WX5rIP6k0.net
>>8
正しく言えばファー賞
16:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 18:39:48.52 ID:FUy4cUpv0.net
ニエル賞なのかニエユ賞なのか
フォワ賞なのかフォア賞なのか
モーリス・ド・ギース賞なのかモーリス・ド・ゲスト賞なのか
19:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 18:44:34.19 ID:pOWNWvL40.net
キズナがもう3年前になるんか
25:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 18:54:29.15 ID:dCVlWWDx0.net
>>19
オルフェも圧勝してあん時はどっちか絶対勝つと思ったわ本当・・・
22:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 18:47:39.91 ID:qmcsKJ8m0.net
再来週やん
24:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 18:53:20.38 ID:GcPIL+cb0.net
ウイポでは凱旋門賞よりも勝つのが難しい二エル賞だな
28:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 19:15:37.16 ID:0trndfRf0.net
キズナ越えなるか
33:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 19:26:07.76 ID:L8Z2n4WC0.net
世界の支配者ルーラーオブザワールドを絆が倒したころが懐かしい
31:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 19:23:43.85 ID:ueFLEeS60.net
ここは負ける気がしませんな
45:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 20:11:09.62 ID:CVRrz5Un0.net
負けるだろ、期待しすぎ、そんな強くないよ
50:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 20:28:26.81 ID:9PZnuttx0.net
キズナでも勝てたレースだぞ
余裕だろ
52:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 20:29:22.16 ID:ICfJ70ey0.net
>>50
ヴィクトワールピサはぼろ負けした
59:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 20:51:15.75 ID:gRJZTr1KO.net
全然興味ないな
67:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 21:23:06.93 ID:tRFtDsF70.net
何日?
68:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 21:34:20.56 ID:ueFLEeS60.net
11
70:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 21:56:27.51 ID:tRFtDsF70.net
俺の誕生日じゃん
71:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 21:57:16.14 ID:SkvRk7iZ0.net
9.11か
80:暗黒のペロ ◆W7H5YuNccIGd :2016/08/29(月) 22:35:40.26 ID:k4R4JVa00.net
終わった後に「マカヒキとはなんだったのか」みたいなスレが立つのはもう読めてる
81:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 22:38:13.07 ID:bGuyJcRd0.net
以下「シャンティイだからノーカン」禁止
83:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 22:46:31.91 ID:7GR6IKxj0.net
「シャンティイだからノーカン」は必要だろ。
大負けぶっこいた時になかったことにできるんだぞ
84:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/29(月) 22:47:04.20 ID:bGuyJcRd0.net
必要ないでしょ
勝つんだからw
121:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 05:51:11.72 ID:d1wZKMU60.net
ここ勝って凱旋門で人気してくれたらウマーだな(^∇^)
122:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 06:25:51.95 ID:Qz+oflrrO.net
マカヒキ程度じゃここも凱旋門も勝てないから安心しろ
123:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 06:42:38.91 ID:NZlVhf9r0.net
大舞台のルメールとかいう福永以下の糞をなんで指名したのか
152:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 10:04:59.79 ID:LOUjujKK0.net
もうか
早いなあ
159:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 10:52:48.48 ID:KL3B4QA10.net
馬券買えないの?
177:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 12:21:31.57 ID:W53dTmqd0.net
>>159
凱旋門賞から
190:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 14:42:10.75 ID:8aK5Zs0y0.net
勝っても、ロンシャンじゃないからなぁて声が絶対出てくる
191:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 14:43:28.63 ID:8aK5Zs0y0.net
デットーリかペリエに頼めよ
192:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 14:48:46.08 ID:vnB5yiUf0.net
ヨットリーで
207:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 17:04:18.02 ID:lYoGi8320.net
外国馬に煮え湯を飲まされるな
209:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/08/30(火) 17:27:38.94 ID:6hpgAvm00.net
ディーマジェスティ、サトノダイヤモンドも見たかったな
まぁ来年に期待しよう





※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
このブログについて





広告

ゼッケンタオル【マカヒキ/日本ダービー】




tophe