訃報


1:THE FURYφ ★@\(^o^)/:2016/08/29(月) 14:18:54.58 ID:CAP_USER9.net
2:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 14:19:42.92 ID:A2nVpd7f0.net
ご冥福をお祈りいたします(´;ω;`)





広告





4:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 14:20:14.35 ID:wAhMNVtr0.net
長生きだな
5:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 14:20:46.36 ID:BzNXhY9B0.net
シンザンが32歳くらいまで生きたっけ
長生きだな
108:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 15:26:18.33 ID:zsKhTaNb0.net
>>5
36歳だよ
G1馬としては最長寿
今はアローハマキヨが最長寿
6:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 14:21:18.59 ID:Eew4qSBE0.net
東大にいたのかよ!

ご冥福
8:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 14:22:10.08 ID:uNNea1Hm0.net
北海道・外国以外の本州生まれでダービーを勝った最後の馬のはず
10:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 14:22:41.24 ID:AIALrs8W0.net
っ菊
これで2冠達成だね…
お疲れさま

存命している主な元競走馬
※カッコ内は人間年齢換算

37歳(127~129歳) アローハマキヨ

35歳(121~123歳) ウラカワミユキ(ナイスネイチャ、グラールストーンの母)

33歳(115~117歳) アサヒエンペラー
          ユウミロク(オークス2着、カブトヤマ記念。ユウセンショウ・ゴーカイ・ユウフヨウホウらの母)

32歳(112~114歳) ナカミジュリアン マイネルダビテ

31歳(109~111歳) コスモドリーム ミヤマポピー ミスターヤマノ プリンセススキー

30歳(106~108歳) ムービースター ロジータ メインキャスター ラビットボール エーコ―クロス

29歳(103~105歳) ヤマニングローバル エイシンサニー イクノディクタス ユキノサンライズ ユーセイフェアリー

28歳(100~102歳) ヤマニンゼファー リンドシェーバー メイショウマリーン メイショウレグナム
           ラシアンゴールド ダイナマイトダディ ムッシュシェクル レットイットビー
           ナイスネイチャ(母 ウラカワミユキと同牧場にて)

27歳(97~99歳)  ミホノブルボン レガシーワールド ニシノフラワー ヒシマサル ケイティタイガー
           キョウエイボーガン ウィッシュドリーム

26歳(94~96歳)  ウイニングチケット ビワハヤヒデ ナリタタイシン ネーハイシーザー ダンツシアトル
           マイヨジョンヌ ハギノリアルキング セントミサイル ユキノビジン ノースフライト
           スエヒロジョウオー ワコーチカコ アルファキュート ケイウーマン マザートウショウ
           テンジンショウグン

25歳(91~93歳)   サクラローレル ナムラコクオー ライブリマウント ビコーベガサス
           サクラエイコウオー カネツクロス テイエムジャンボ ブライアンズロマン
          ヒシアマゾン(アメリカにて) チョウカイキャロル シスターソノ(ロジータの仔)
           エアダブリン(韓国にて?)
127:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 15:51:31.38 ID:z1cdrAxs0.net
>>10
毎回ナイスネイチャとそのカーチャンで驚く
13:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 14:23:24.49 ID:ASNpz5Gy0.net
30歳で死亡とか俺のたった半分の人生かよw
34:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 14:33:59.13 ID:WXHmrZ5k0.net
>>13
ジジイ何やってんの
18:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 14:25:47.26 ID:HRuNhocn0.net
まだ生きてたのか!?
23:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 14:27:08.72 ID:QiCHZi620.net
昭和がまたひとつ消えた
24:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 14:27:31.35 ID:8wq85/WI0.net
史上最弱の日本ダービー馬
25:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 14:28:42.17 ID:c86mHZ/80.net
今だったらチョー叩かれていた戦績だのう。
29:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 14:29:21.24 ID:qqLanGs40.net
なんかこの頃のダービー馬って弱かったよな
30:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 14:29:43.29 ID:nzNiEEjn0.net
唯一の芦毛のダービー馬だっけ
長生きしたなぁ
83:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 14:57:37.04 ID:9TN4gkbK0.net
>>30
他に芦毛のダービー馬っていないの?
106:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 15:25:03.70 ID:vBh+IGd00.net
>>83
いない
二冠馬はいるけどどっちも皐月賞と菊花賞の二冠
42:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 14:36:37.10 ID:9Ea35EBt0.net
最近だとワンアンドオンリー
48:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 14:42:53.48 ID:3T70iz000.net
現役時見たことないけどなんか悲しいな
55:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 14:44:20.19 ID:9Ea35EBt0.net
管理していた松山康久調教師が東大牧場でウィナーズサークルと再会した際の映像

62:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 14:47:17.65 ID:yJi61uEX0.net
この馬の配合を指示したのも松山師
68:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 14:50:40.14 ID:3t8O4go70.net
30なんて大往生じゃないか
次の芦毛のダービー馬はいつ誕生するんだろうか…
73:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 14:51:58.73 ID:5f4iANhV0.net
ダービー取って、学生に丁寧に飼育されて長生き出来て幸せな一生だったな
92:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/29(月) 15:08:42.22 ID:gQ57mkIJ0.net
大往生だなー





※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
このブログについて





広告





tophe