
デイリー:モーリス、サトノクラウン 香港遠征へ
http://www.daily.co.jp/newsflash/horse/2016/03/16/0008897336.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/horse/2016/03/16/0008897336.shtml
広告
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 15:23:04.79 ID:3L2YdRVE0.net
あれ、デムーロは
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 15:24:36.45 ID:wpQyjNl30.net
香港最強騎手モレイラか
ムーア乗れなくても豪華だな
ムーア乗れなくても豪華だな
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 15:25:39.70 ID:rL3M6FXG0.net
モーリスって名前や乗ってる騎手が外国人ばかりでなんか日本馬って気が全然しないんだよな
どうぞご勝手にって感じ
どうぞご勝手にって感じ
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 15:31:43.49 ID:IdLqRXjD0.net
>>6
禿同
禿同
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 15:36:29.67 ID:rFlEJ/f20.net
>>6
血統はいかにも日本馬ってかんじだけどね
血統はいかにも日本馬ってかんじだけどね
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 15:27:45.42 ID:LCMumf+U0.net
ヌーヴォレコルト岩田で決定か
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 15:39:02.96 ID:V1UaMKMk0.net
ムーアここ来るならダービーにも来いや
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 15:44:45.46 ID:qk6G8BOa0.net
ジャップ騎手信用0でワロタ
62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 21:24:28.26 ID:JSYXWDHg0.net
>>17
そりゃそうだろ
日本人の俺でも日本人ジョッキーは虫酸が走るわ
そりゃそうだろ
日本人の俺でも日本人ジョッキーは虫酸が走るわ
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 15:49:37.53 ID:6sGZrx7g0.net
モーリスはムーアでいいのに、サトノクラウンにモレイラにすればいいのによ
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 15:52:18.76 ID:uKO1+fAt0.net
>>18
QE2はムーアは行けるがCMの時は英のギニー開催なので無理だから
QE2はムーアは行けるがCMの時は英のギニー開催なので無理だから
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 15:54:24.68 ID:aUf+FO8w0.net
>>20
なるほど
なるほど
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 15:50:20.05 ID:NJU0h+dY0.net
モーリスレベルの馬を香港って志が低すぎてつまらんw
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 17:01:06.93 ID:8d0zOa980.net
香港は一段格落ちのG1馬辺りが行く所でしょ
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 17:15:10.23 ID:OaGKNeQB0.net
モーリス結局マイル出んの??
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 17:21:38.45 ID:vy83+no30.net
モレイラはこの先も予約しとけよ
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 17:44:04.44 ID:2G29ycLP0.net
まだマイル使うのかよ!つまんねえな!
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 17:51:20.60 ID:QpSSHltG0.net
堀
距離延ばしてみたい
あまり無理な使い方はしたくない
オーナー
マイル中心に使いたい
どんどん海外に出て行ってさらに価値を高めたい
こんな感じだな。ドゥラメンテも堀はあまりドバイ行きたくなさそうだし
距離延ばしてみたい
あまり無理な使い方はしたくない
オーナー
マイル中心に使いたい
どんどん海外に出て行ってさらに価値を高めたい
こんな感じだな。ドゥラメンテも堀はあまりドバイ行きたくなさそうだし
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 17:51:31.69 ID:zYu/PTUgO.net
モーリス程度の三流駄馬じゃ出走したくても出走出来ないからなドバイは
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 18:02:13.03 ID:BrnRom4mO.net
モレイラのコメントが見ものだな
47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 18:20:12.29 ID:6XVu4OFv0.net
なんかサトノクラウン好きなんだよな
サトノじゃなかったらもっと好きだったのに
サトノじゃなかったらもっと好きだったのに
48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 18:38:14.59 ID:TYcO1igT0.net
モーリスはホワイトに乗って欲しかったな
100: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/17(木) 12:11:39.32 ID:Mxa1Bp/Y0.net
>>48
俺は評価する
俺は評価する
56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 20:00:32.97 ID:b8Gz+Brx0.net
マイル路線使うなら夏以降はヨーロッパに行ってくれ
57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 20:08:53.64 ID:2XnYvcXn0.net
デムーロですら乗せてもらえないのか
58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 20:32:01.73 ID:Sf6PXPMs0.net
>>57
香港でもこいつらに完敗
イギリスでもムーアに完敗
デムーロはお呼びじゃないのよ
香港でもこいつらに完敗
イギリスでもムーアに完敗
デムーロはお呼びじゃないのよ
64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 21:28:29.83 ID:+NPehIeS0.net
>>57
香港行ってモレイラみたらおしっこちびっちゃうからデムーロなんか乗せられないだろ
香港行ってモレイラみたらおしっこちびっちゃうからデムーロなんか乗せられないだろ
66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 21:34:37.90 ID:4eEH5Nbj0.net
価値を高めたいって言うけど何の価値?
67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 21:36:28.90 ID:3Rgq7XBFO.net
>>66
最強マイラーとしての価値でしょ
マイルG1の勝ち数なら、まだ3勝ではトップに足りてないもの
最強マイラーとしての価値でしょ
マイルG1の勝ち数なら、まだ3勝ではトップに足りてないもの
69: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 21:39:36.83 ID:4eEH5Nbj0.net
最強マイラーって何
71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 22:05:17.52 ID:3Rgq7XBFO.net
>>69
不敗でマイルG1をどれだけ勝てたかという称号
過去の最強マイラーのタイキシャトルは4勝
モーリスは3勝
このまま中距離に移行したら、マイルはタイキシャトルのが強い、
で終わってまうじゃん
春に、チャンピオンズマイルと安田を勝てば、名実ともに最強マイラーでしょ
秋に距離を延ばせばいい
不敗でマイルG1をどれだけ勝てたかという称号
過去の最強マイラーのタイキシャトルは4勝
モーリスは3勝
このまま中距離に移行したら、マイルはタイキシャトルのが強い、
で終わってまうじゃん
春に、チャンピオンズマイルと安田を勝てば、名実ともに最強マイラーでしょ
秋に距離を延ばせばいい
72: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 22:09:36.70 ID:BMunDlE10.net
欧州行けって言ったって走る価値あるのジャックルマロワぐらいじゃねぇの
それ8月だしな
それ8月だしな
80: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/16(水) 23:22:19.49 ID:cY8Vw7Hk0.net
サトノはこれ勝ったら初G1か?海外G1も獲れてないんだっけ?
84: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/17(木) 00:13:47.46 ID:rN+O9kZn0.net
香港って、国外所属騎手でもいつでものれるんだよな。
スミヨンとか、ローカルG1あるたびに地元馬乗りに行ってる。
日本所属騎手も行けばいいのに。
スミヨンとか、ローカルG1あるたびに地元馬乗りに行ってる。
日本所属騎手も行けばいいのに。
87: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/17(木) 00:41:09.71 ID:hDcG4nNx0.net
>>84
デムーロもルメールも乗れないのに日本人に依頼するかよ
デムーロもルメールも乗れないのに日本人に依頼するかよ
95: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/17(木) 10:43:01.11 ID:677PiYgq0.net
>>87
福永ならワンチャンあるかも
福永ならワンチャンあるかも
85: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/17(木) 00:19:12.19 ID:UIYxQFdu0.net
行けばいいのにと言っても、日本馬が遠征でもしないかぎり乗せてくれる馬主も調教師もいないと思う
97: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/17(木) 11:01:53.81 ID:H8mjKYh40.net
結局モーリスはマイル固定かよ
香港から帰って消耗なければ安田行くんだろうが今更安田記念連覇してもしゃーないやろ
香港から帰って消耗なければ安田行くんだろうが今更安田記念連覇してもしゃーないやろ
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて
広告
アイドルホース【モーリス/'15香港マイル】(レギュラー)


