岩田康誠

日刊スポーツ: 岩田騎手が美浦滞在での調教騎乗を開始、大阪杯まで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160308-00000074-nksports-horse


引用元: ・岩田「同じ日本で乗ってるのに東とか西とかどうでもよくね?」






広告





3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/08(火) 16:48:52.17 ID:Ag9GOZeu0.net
なら美浦に拠点を移すとか言うなや

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/08(火) 16:49:52.17 ID:8MOtf4A60.net
どん兵衛の違いは重要

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/08(火) 16:50:38.26 ID:JvIGVxrN0.net
岩田はついに女々しく言い訳までするようになったのか
ホント藤田程じゃないけど落ちぶれるとこうまで考え方って変わるんだな

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/08(火) 16:53:24.53 ID:BcATlKR9O.net
本音
西は外人がいて勝てなくなったからぬるい東で勝ちまくるぞ

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/08(火) 18:43:22.43 ID:WvfS18yl0.net
>>6
毎週どっちかは遠征に来てるけどな

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/08(火) 16:54:18.89 ID:Ztl8mpwG0.net
定年での引退と勇退の違いもわからんのかこの猿

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/08(火) 16:56:12.70 ID:pCap7rGm0.net
東西どうでもいいなら西のままでええやんかw

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/08(火) 16:56:39.89 ID:j3NUbNxJ0.net
ヌーヴォで惨敗したら許さんぞ

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/08(火) 17:05:13.03 ID:xDpZxLNGO.net
西の武豊、 東の岩田

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/08(火) 17:10:08.69 ID:memfB6lwO.net
???「岩田くんは地方で乗ってれば良い」

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/08(火) 17:10:50.37 ID:7Gq/2OAg0.net
※西も東もわからない

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/08(火) 17:16:15.42 ID:v18KtdxR0.net
東がクソすぎて

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/08(火) 17:33:10.52 ID:Ble8ElONO.net
関西で総スカン食らって、毎週関東でばっかり乗ってた頃の藤田とダブる

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/08(火) 17:39:47.57 ID:L9ASAZZ4O.net
アドマイヤから解放されたくての美浦移籍らしい

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/08(火) 17:41:51.77 ID:F/pgUm720.net
もっというなら馬も含めて栗東・美浦にいちいち分けて所属する必要すらないよな
どこから競馬に行ったっていいじゃん

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/08(火) 17:46:00.08 ID:DLj0atR9O.net
正論

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/08(火) 17:50:47.76 ID:w9IIC+8q0.net
どうでもいいのになぜ関東に行くんだ
矛盾してる

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/08(火) 17:58:42.62 ID:4yQ0hNEy0.net
でも人と猿の区別ははっきりせんとな

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/08(火) 18:04:36.23 ID:15XAjgYO0.net
東京に女が出来た
と言ってはいけない雰囲気

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/08(火) 18:39:56.33 ID:NeYnnqnY0.net
ななこちゃん妨害したら今度こそ引退に追い込まれるぞ

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/08(火) 18:41:00.75 ID:A1QfomgO0.net
まぁ拠点移しても遠征にきたルメールにやられっぱなしだけどな

39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/08(火) 18:45:47.87 ID:pI8sLIDj0.net
ヌ―ヴォの調教乗りたいって書いてあんじゃん
とりあえず一月程度でしょ





※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
このブログについて





広告







tophe