
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 06:40:24.95 ID:U3SI98vk0.net
武豊TVⅡ新年会にて
カワイイやつだな、キモゾエ
カワイイやつだな、キモゾエ
広告
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 06:48:59.06 ID:8UBuwSEU0.net
最近の2chじゃ池添アンチなんて皆無だしむしろ気持ち悪いくらい評価高いからな~
キモ添えってのももはや親しみこめた愛称になってるしw
キモ添えってのももはや親しみこめた愛称になってるしw
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 06:53:42.51 ID:Kbn9H/Ju0.net
覚えてるぞ、デュランダルの頃は9割はキモい連呼してた。今のアンチ福永並だった。
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 07:16:14.04 ID:U3SI98vk0.net
時間が立てば一定の落ち着きを見せ
むしろ安定と円熟を滲ませるわけだな
確かにキモさはもう感じなかった
勝負強いしデムルメと並んでても小物感はなかった
むしろ安定と円熟を滲ませるわけだな
確かにキモさはもう感じなかった
勝負強いしデムルメと並んでても小物感はなかった
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 07:24:35.76 ID:lwO7hy1d0.net
2ちゃんゴミの書き込みなんか気にすることないのにな(笑)
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 08:11:41.25 ID:KpFzHVy80.net
キモカワイイというジャンルの先駆者
なんだかんだ言ってマジで嫌いな奴は少ないから安心しろ
なんだかんだ言ってマジで嫌いな奴は少ないから安心しろ
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 08:24:19.14 ID:a44c0pPV0.net
最近、叩かれるような事何もしてないじゃん
何を見てこんな発言したんだろ?
ていうか、むしろ最近全く話題にされてないから話題にしてくれって事?
何を見てこんな発言したんだろ?
ていうか、むしろ最近全く話題にされてないから話題にしてくれって事?
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 09:06:57.15 ID:XuBn2HY+0.net
今叩かれてないからこそ出た発言だろうね
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 09:15:32.10 ID:7N2PVw6I0.net
凱旋門オルフェに乗りたくてフランス武者修行行ったのに乗せて貰えなかった辺りから叩きよりも同情する流れになったよな
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 09:19:49.24 ID:NL/RHP9L0.net
池添=大レースで強いジョッキー
最近の2chではこれが定着してる
最近の2chではこれが定着してる
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 09:21:53.16 ID:3VxbaAV+0.net
池添なんてオルフェでやらかしたから叩かれてただけで
もともとアンチは少ない騎手だよ
もともとアンチは少ない騎手だよ
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 09:23:16.95 ID:IKJRc7FO0.net
まあ結果が全てだわな
ただ結果を出すにしても
平場ではあまり活躍できなくても重賞で活躍する騎手と
平場では大活躍でも重賞だと微妙な騎手では
後者の方が叩かれやすい
まあ因果な商売だ
ただ結果を出すにしても
平場ではあまり活躍できなくても重賞で活躍する騎手と
平場では大活躍でも重賞だと微妙な騎手では
後者の方が叩かれやすい
まあ因果な商売だ
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 09:24:02.72 ID:a44c0pPV0.net
オルフェでもきちんと結果出したんだからもっと有力馬に乗せてやればいいのにね
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 09:25:14.19 ID:IgnR7zR60.net
有力馬に乗ってればそりゃアンチも増えて当然
評価されてるからこそアンチもでるのであって
評価されてるからこそアンチもでるのであって
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 09:26:00.71 ID:AE0hMKVI0.net
大レースでの結果がすべて
3冠ジョッキーで
各距離のカテゴリに完全にお手馬って名馬のがいるからね。
3冠ジョッキーで
各距離のカテゴリに完全にお手馬って名馬のがいるからね。
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 09:27:54.83 ID:/cKvU6Lp0.net
リーディング争いで武さんと競らない限り叩かれないよ
競るようになったらどんどんキチガイに目をつけられる
競るようになったらどんどんキチガイに目をつけられる
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 09:28:42.13 ID:ov6sflWz0.net
>>18
福永かw
福永かw
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 09:30:26.07 ID:3VxbaAV+0.net
>>18
武なんてもう争いすらしてないんだが
武なんてもう争いすらしてないんだが
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 09:27:56.57 ID:WKRGmhxV0.net
現状全てのヘイトは福永に集約されてる
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 09:31:57.23 ID:hqzGrR/90.net
岩田が絶不調の今、池添の大舞台での勝負強さが買われているといった印象
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 09:32:58.42 ID:iUVWAfLf0.net
>>22
これ
JCのインパクトは大きいね
これ
JCのインパクトは大きいね
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 09:37:20.37 ID:ZidOXqVR0.net
池添が叩かれていた時分が懐かしい
トールポピーのオークスが1番叩かれていたと思う
トールポピーのオークスが1番叩かれていたと思う
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 14:04:19.84 ID:mwSEWMhA0.net
>>26
トールポピーのオークスはな
トールポピーのオークスはな
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 10:03:05.77 ID:IMwXCKDA0.net
トールポピーの件は、JRAが優駿を使って釈明するぐらいだったからな
数年後の有馬の後の座談会か何かで、福永が池添にトールポピーのことを振ったら、
「やめてくださいよ、また言われちゃうじゃないですか」って慌ててた
数年後の有馬の後の座談会か何かで、福永が池添にトールポピーのことを振ったら、
「やめてくださいよ、また言われちゃうじゃないですか」って慌ててた
53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 15:14:25.21 ID:dpiq3nBa0.net
>>27
『アレでセーフなんだ、解った』
『アレでセーフなんだ、解った』
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 10:58:12.68 ID:U+2IRcdw0.net
トールポピーの時はたたかれまくってた
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 12:55:17.25 ID:U3SI98vk0.net
池添は評価されてるんだな
やっぱり印象って大切やね
やっぱり印象って大切やね
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 13:20:17.68 ID:MN0Dbq190.net
池添のキモいガッツポーズまた見たいんだけどなあ
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 13:23:33.63 ID:T1U+c0IH0.net
本当に嫌われてるのは池添でも福永でもなくカス春だ
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 13:33:28.52 ID:tKyPhndq0.net
2ちゃんとか見てるのかな
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 13:34:29.03 ID:SxZ378PJ0.net
育ちの良さが出てるから嫌味がない
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 13:42:13.31 ID:lczbzzvf0.net
キモ添は割と結果だしてるから叩かれても本人も受け流せられるし
叩いてるやつもそこはある程度評価してるからな
どっかのだれかとちがって
叩いてるやつもそこはある程度評価してるからな
どっかのだれかとちがって
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 13:44:17.83 ID:qlwrLsPa0.net
アンチアンチって、皆気にし過ぎ
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 14:00:56.99 ID:HUt647lF0.net
三浦と違ってアンチなんて少ないだろ
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 14:03:22.18 ID:T6jS4FBk0.net
メンタルの弱い騎手ってのは、それを隠す為に決め打ち騎乗をする様になる
典がそうだった
田原が言ってたよ
典がそうだった
田原が言ってたよ
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 14:04:50.16 ID:CpQ5mY970.net
アンチ気にせず派手なガッツポしてほしい
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 14:08:13.64 ID:Pqbx1prYO.net
勝利のガッツポーズはデムーロのがキモいから池添が気にならなくなった
47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 14:19:56.27 ID:Mkr1nwJv0.net
>>43
デムーロカッコいいじゃん。
デムーロカッコいいじゃん。
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 14:14:39.66 ID:jM3O7HDh0.net
オルフェ以降、嫌いじゃなくなった人が多いんじゃね?
62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 18:20:35.30 ID:OwmfN+vF0.net
>>45
むしろオルフェの号泣インタビューでキモすぎわろ、、、てなったわw
むしろオルフェの号泣インタビューでキモすぎわろ、、、てなったわw
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 14:15:11.49 ID:tQqMKyq90.net
メディア露出のある職業でアンチガーなんて本気で気にしてる奴おらんやろ?w
48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 14:23:52.19 ID:ZL3igKKv0.net
>>46
人間なんだから気にするし、心が病んだりする
人間なんだから気にするし、心が病んだりする
51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 14:27:24.83 ID:CyYquzSj0.net
種無しって言われるよりはマシだろ
キモゾエなんて
キモゾエなんて
52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 14:35:12.37 ID:lJe9W6P6O.net
タックルされた時くらいワーワー言えよ
あの裁定になったのはお前のアピール不足だぞ
あの裁定になったのはお前のアピール不足だぞ
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 15:17:10.07 ID:q4zWBDe+0.net
クラシック完全制覇に昨年はJCと実績は凄いのに
ここまで評価されない騎手も珍しい
テイエムオペラオーみたいなものだな
ここまで評価されない騎手も珍しい
テイエムオペラオーみたいなものだな
56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 15:28:30.55 ID:sW6EJfvJ0.net
キモいキモい言われてたのは褒め言葉やろむしろ。
先生とか言われてるほうがやばいわ。
先生とか言われてるほうがやばいわ。
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 15:40:48.46 ID:bubfoWkW0.net
アンチの人達あんまりいぢめないでぇ~チラッチラッ
60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 15:48:16.73 ID:ht0qOD1U0.net
甘ったれんなよ
64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 18:38:50.64 ID:HREKZMmp0.net
JCもしっかりカメラアピールしてたし
キモイ奇声も何回か発してはいたけど
確かに昔ほどキモさは感じなくなったな
キモイ奇声も何回か発してはいたけど
確かに昔ほどキモさは感じなくなったな
66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 19:09:21.04 ID:uLyBhnyg0.net
褒め言葉だよ、ケンちゃん
71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/04(木) 21:22:44.90 ID:lZ74TmzT0.net
オルフェが何度もラチに投げて
矯正してくれたからもうキモくない
矯正してくれたからもうキモくない
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1454535624/
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて
広告


![オルフェーヴル ~金色の伝説~ [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TKT8MWs2L.jpg)
