
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 19:58:13.56 ID:brF4mO5e0.net
こんな俺でも生きている。オレ以下のワープアニートいる?
優越感にひたりたいんだ。
だれかいないかな?
優越感にひたりたいんだ。
だれかいないかな?
広告
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 19:59:03.96 ID:XdkRA08j0.net
借金が住宅とか教育なら別にいても不思議はない
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 20:00:57.37 ID:brF4mO5e0.net
ちなみ両親なくなって入った遺産合計3000万ほども溶かした。
ただマンションの一室だけはあるので家賃かからん。
ただマンションの一室だけはあるので家賃かからん。
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 20:02:19.07 ID:brF4mO5e0.net
競馬で無くしたお金は恐らく6000万は越えている。
一番やばかったのはトランセンドの複勝1000万。フェブラリーステークスはそれ以来買ったことない。嫌なレースだ
一番やばかったのはトランセンドの複勝1000万。フェブラリーステークスはそれ以来買ったことない。嫌なレースだ
31: タマーキン ◆LthSjQsssE 2016/01/01(金) 21:24:04.86 ID:27MQb6uO0.net
>>4
それ噂あったんだよ
トランセンドに大金入ったから、ヤオルみたいなね
トランセンド飛んだから他の複勝結構ついたやんか?
それ噂あったんだよ
トランセンドに大金入ったから、ヤオルみたいなね
トランセンド飛んだから他の複勝結構ついたやんか?
54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/02(土) 00:32:19.47 ID:6jMSB2sm0.net
>>4
1分半で1000万溶かすとどんな気持ちになるの?
1分半で1000万溶かすとどんな気持ちになるの?
5: 構ってちゃん撲滅委員会 2016/01/01(金) 20:05:20.78 ID:gitXlFC60.net
いる
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 20:05:41.88 ID:gO902UHw0.net
ウンコ野郎
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 20:07:57.80 ID:XdkRA08j0.net
本当の話だとしたら
お前より生活くるしいやつはいるだろうが
お前ほどのごくつぶしはめずらしい
お前より生活くるしいやつはいるだろうが
お前ほどのごくつぶしはめずらしい
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 20:12:53.96 ID:TWvD+H9v0.net
遺産3000万をどうやって溶かしたか教えてくれよ
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 20:14:59.29 ID:JIXszO0a0.net
祖母の遺産2000万、母の遺産500万、計2500万豪遊したが、主には敵わないようだ……
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 20:18:39.81 ID:qZjOwNv50.net
いるぜ!
年収180万。借金300万円。督促状ラッシュだ。
年収180万。借金300万円。督促状ラッシュだ。
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 20:19:33.04 ID:qZjOwNv50.net
因みに29歳。障害者。マジでどうやって生きていけばいいのかわからないわ。
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 20:34:27.76 ID:JIXszO0a0.net
どんな障害を持っているの?
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 20:40:01.94 ID:qZjOwNv50.net
>>13
ADHDっていう脳カタワ。
しかも重度らしいが、大学(駅弁理系)入れたから、最近発覚した。
ADHDっていう脳カタワ。
しかも重度らしいが、大学(駅弁理系)入れたから、最近発覚した。
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 20:55:55.10 ID:Zj4H81UO0.net
>>11
障害者は障害年金が貰えるから遊んで暮らせる
冷やかしの書き込みをしている知恵遅れかな?
障害者は障害年金が貰えるから遊んで暮らせる
冷やかしの書き込みをしている知恵遅れかな?
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 20:57:57.87 ID:XdkRA08j0.net
>>22
よくわからんがADHDっていうやつは
障害等級にあてはまらんのだろ
よくわからんがADHDっていうやつは
障害等級にあてはまらんのだろ
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 21:02:38.14 ID:qZjOwNv50.net
>>23
重度だから、基礎年金二級6.5万円頂いてるが、かなり生活は厳しい。障害者雇用でバイトしてるが、中々いけてない。クビ寸前
重度だから、基礎年金二級6.5万円頂いてるが、かなり生活は厳しい。障害者雇用でバイトしてるが、中々いけてない。クビ寸前
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 21:08:38.70 ID:XdkRA08j0.net
>>24
もしかして自己破産すると年金もらえなくなるってパターン?
家あるから自己破産も厳しいか・・・
頑張って働くか親族に一時肩代わりしてもらうかしか
俺言えんわ、すまんな
もしかして自己破産すると年金もらえなくなるってパターン?
家あるから自己破産も厳しいか・・・
頑張って働くか親族に一時肩代わりしてもらうかしか
俺言えんわ、すまんな
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 20:35:47.47 ID:PXtygirm0.net
トランセンドでハズすってよほどギャンブル向いてないんだろうなあ
あれは飛ぶはずないのに飛んだレースとして伝説的だし
あれは飛ぶはずないのに飛んだレースとして伝説的だし
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 23:30:14.29 ID:brF4mO5e0.net
>>14
ゴールドシップにもぶち込んだら飛ぶし最悪だった。
ただハープスターの桜花賞?皐月賞?の大外のレースは単勝1300万はいれて300万近く増えた。
ゴールドシップにもぶち込んだら飛ぶし最悪だった。
ただハープスターの桜花賞?皐月賞?の大外のレースは単勝1300万はいれて300万近く増えた。
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 23:33:08.43 ID:XDyeOFCq0.net
>>44
ゴルシにぶち込むのは一切同情できないわ
ゴルシにぶち込むのは一切同情できないわ
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 23:40:25.25 ID:brF4mO5e0.net
>>45
g2だぜ。
ゴルシ負ける訳ないと思った
g2だぜ。
ゴルシ負ける訳ないと思った
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 20:39:59.19 ID:LmFuEgeV0.net
38歳独身借金0年収500万です
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 20:45:22.29 ID:XdkRA08j0.net
障害の人は生活保護で生きていけると思う
医療費もただみたいなもんだし
これで態度がでかいやつはぶん殴りたくなる
と介護やってる家の母親はよくいってる
そして毎日聞かされる俺もストレスたまる
医療費もただみたいなもんだし
これで態度がでかいやつはぶん殴りたくなる
と介護やってる家の母親はよくいってる
そして毎日聞かされる俺もストレスたまる
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 20:46:39.73 ID:jAS1ovJV0.net
>>1
結婚歴があるから話にならないと思う。
誰も突っ込んでないが・・・。
その世代は団塊ジュニアで、みんな正社員結婚の時代じゃないから。
あなたよりも下の人間はたくさんいると思う。
41歳童貞、年収130万とかいますよ。
結婚歴があるから話にならないと思う。
誰も突っ込んでないが・・・。
その世代は団塊ジュニアで、みんな正社員結婚の時代じゃないから。
あなたよりも下の人間はたくさんいると思う。
41歳童貞、年収130万とかいますよ。
20: 【上級国民】 【639円】 2016/01/01(金) 20:48:01.81 ID:lnM8VmcO0.net
ADHDは、障害にはならんよ
自分に向く仕事を探していくしかないな
自分に向く仕事を探していくしかないな
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 21:09:58.96 ID:0GrsHEzH0.net
マンション売って溶かしてからまた来いってレベルだわな・・・・
家のローン無い時点で実質年収+100万だろ
家のローン無い時点で実質年収+100万だろ
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 21:17:27.46 ID:MHw/YqoM0.net
どういう買い方すればそんなになるんだよw
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 21:20:30.04 ID:WRLIg/w90.net
ADHDって障害者年金貰えるんだな
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 21:28:38.50 ID:4JPAnGLx0.net
250万で結婚できたのがすげーな
それとも結婚後に年収さがったのか?
それとも結婚後に年収さがったのか?
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 21:40:06.59 ID:lr/wAKID0.net
>>34
親の遺産だと
つまりクズ
親の遺産だと
つまりクズ
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 21:54:13.33 ID:rAte540nO.net
無職で借金2百万越えの俺よりマシだろ?
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 22:14:32.12 ID:XDyeOFCq0.net
>>37
どうやって生きる希望を維持してるの?
実家暮らしで優しい親に借金か?
どうやって生きる希望を維持してるの?
実家暮らしで優しい親に借金か?
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 22:23:12.38 ID:8CRi6iY70.net
借金を一定期間内に消化出来ない奴等は財産凍結。
心身の健康が一定の水準にありながら生活保護使って無職の奴等は強制労働。
それくらいしないと日本の未来は病みから抜けん。
心身の健康が一定の水準にありながら生活保護使って無職の奴等は強制労働。
それくらいしないと日本の未来は病みから抜けん。
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 22:33:54.25 ID:hdsfAPLi0.net
借金はないけど去年の年収マイナス70万(売り上げ25万円-経費95万円)
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 22:36:50.07 ID:FzMl9NiW0.net
>>1
バツイチ45
借金約1000万 親父が保証人なんで
亡くなったら自己破産予定
年収は250万だが某大手子会社の契約社員
月に10日はカフェでアルバイト
年賀状ゼロ、今年ライン、メールゼロ
孤独&金無し
バツイチ45
借金約1000万 親父が保証人なんで
亡くなったら自己破産予定
年収は250万だが某大手子会社の契約社員
月に10日はカフェでアルバイト
年賀状ゼロ、今年ライン、メールゼロ
孤独&金無し
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 23:28:22.47 ID:brF4mO5e0.net
>>42
オレ以下だな、ありがとう
オレ以下だな、ありがとう
47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 23:42:35.94 ID:kIJp0g7zO.net
>>1
×1って事は、○も1回あるという事だ
○のない俺よりは幅があるだろう
×1って事は、○も1回あるという事だ
○のない俺よりは幅があるだろう
48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 23:47:52.49 ID:dl0qXxtv0.net
>>1
34歳日雇いホームレス年収230くらい
高卒、職歴資格無し、貯金財産無し、勿論独身で女縁無し。友人も消滅
借金は無い(できない)が自己破産歴あり
どや?
34歳日雇いホームレス年収230くらい
高卒、職歴資格無し、貯金財産無し、勿論独身で女縁無し。友人も消滅
借金は無い(できない)が自己破産歴あり
どや?
51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 23:56:22.75 ID:wjhRK0mk0.net
>>48
安心しました
安心しました
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 23:50:20.03 ID:r32mIs4D0.net
1と殆ど同じだ
借金は600万……
借金は600万……
50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/01(金) 23:54:21.94 ID:s8i53no90.net
本命に身の丈に合わない金をぶち込む奴は破滅型の人間だと思ってるけど>>1はその通りの人間だな
そのうち犯罪に走るか他人に迷惑かける形で自殺しそうだから博打から足洗った方が良いぞ
割とマジで
そのうち犯罪に走るか他人に迷惑かける形で自殺しそうだから博打から足洗った方が良いぞ
割とマジで
53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/02(土) 00:22:07.07 ID:SGfbJBf40.net
未婚ってだけで1とほぼ同じスペックだわ家賃まで払ってるから俺のが生活費カツカツだわ
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/02(土) 01:20:03.11 ID:dbkLMlKD0.net
まずは、慢性的に借金を作るような生活面を改善しろ。
競馬で借金作って踏み倒すとか言語道断。
人様に迷惑をかけるな。
競馬で借金作って踏み倒すとか言語道断。
人様に迷惑をかけるな。
58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/02(土) 07:16:41.73 ID:Ip5k7E8J0.net
カスがカスに説教w
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/02(土) 07:20:14.11 ID:/ahDJZW40.net
マンション売ってラスト勝負しようぜ。持ち家という中途半端な防御が負けてる敗因や
61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/02(土) 07:42:40.25 ID:cWjtmEQj0.net
34歳男
年収300万円(ブラック企業)
借金50万円
ギャンブル依存症
20歳から全ハゲ
素人童貞、交際歴0
ご飯食べに行ったり遊びに行ったりする男友達は7人いる
年収300万円(ブラック企業)
借金50万円
ギャンブル依存症
20歳から全ハゲ
素人童貞、交際歴0
ご飯食べに行ったり遊びに行ったりする男友達は7人いる
62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/02(土) 07:52:46.78 ID:M9pmVBF/0.net
安倍は障害年金まで減らすからなぁ
税金上げて年金減らすとか何考えてるんだかね
税金上げて年金減らすとか何考えてるんだかね
63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/02(土) 07:56:24.85 ID:rj9nEdc1O.net
43才バツイチ
毎月の飲み代が3百万
26才の台湾女にハマって3千万浪費
全国主要都市の繁華街にはボトルがキープされてる
競馬場へ行く時は60万以上持って行く(1レース5万前後購入)
そんな時代もあったけど、今は…
毎月の飲み代が3百万
26才の台湾女にハマって3千万浪費
全国主要都市の繁華街にはボトルがキープされてる
競馬場へ行く時は60万以上持って行く(1レース5万前後購入)
そんな時代もあったけど、今は…
64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/02(土) 08:17:17.57 ID:OxbmMjoS0.net
クズがカスを笑うスレw
65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/02(土) 08:19:25.85 ID:gTME5duW0.net
はいはい凄い凄い
66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/02(土) 08:40:19.34 ID:YbE+teve0.net
年齢32
年収430万
妻子一人ずつ
借金140万
お小遣い制だから辛すぎる。
年収430万
妻子一人ずつ
借金140万
お小遣い制だから辛すぎる。
67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/02(土) 08:40:57.22 ID:OxbmMjoS0.net
2chに自慢話書くヤツが1番哀れな気がする。
68: 関大前あきお ◆bm3oYSdK4Q 2016/01/02(土) 08:45:53.22 ID:U83p+uzG0.net
>>1
2ちゃん引きこもりと比べたら雲の上の存在だよ(^o^)/
2ちゃん引きこもりと比べたら雲の上の存在だよ(^o^)/
70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/02(土) 09:50:37.30 ID:KBts7fad0.net
>>68
ありがとう、オレは2ちゃんねるならかみということね
ありがとう、オレは2ちゃんねるならかみということね
71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/02(土) 09:51:09.00 ID:KBts7fad0.net
おまえ等が癒してくれる。
ありがとう
ありがとう
73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/02(土) 10:33:55.03 ID:DfYXrkLX0.net
結婚したことがある時点ですべての非モテ独身男には勝ってる
※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
※このブログについて
広告



