にんじんch ~競馬まとめブログ~

2ちゃんねるなどの競馬に関する記事をまとめています

このブログについて

このブログについて

にんじんch ~競馬まとめブログ~
たいとる

http://carrot.dreamlog.jp/

にんじんちゃんねると読みます。

2ちゃんねるやTwitterなどから競馬関連の記事をピックアップして載せていきたいと思ってます。
2ちゃんねるは競馬板や競馬2板だけでなく芸スポ+板、スポーツch板などほかの板のものもまとめています。
たまに競馬とは関係ないスレッドをまとめることもありますが、関係ないような雑談でも競馬をやっている人の視点の書き込みをまとめたり、1ミリでも競馬や馬に関連していればどんどんまとめていく感じです。

まとめブログについてよくわからない事だらけで
至らない所もたくさんあると思いますが、温かい目で見守ってください… 


コンセプトとしては
みんなが好きそうな、読んでくれそうな記事を集めるという感じではなく、管理人の私見バリバリでまとめたいと思った記事をまとめる感じです。
なので誰が読むんだこれ?という感じの超ニッチな記事もたまにあったりします。
重賞レースの結果などポピュラーな情報はあまり積極的に載せていません。
競馬ファンの感覚でまとめていますし、2ちゃんねる等はあまりにも正直な書き込みが多いため関係者の方が読んでもおもしろくないブログになっております。
元々みんな競馬が好きだから書き込みしているわけなので、アホなやつが地球の端っこでなんか言ってんな~くらいに軽く受け止めていただけると幸いです…。


 
続きを読む

コピペブログの丸パクリサイトが競馬まとめにも登場

当サイトの数記事が他のコピペブログに丸コピペされるという事件が発覚w




 続きを読む

コピペブログの丸パクリサイト その2

当ブログ別記事:コピペブログの丸パクリサイトが競馬まとめにも登場
の続きです。





続きを読む
カテゴリー
記事検索
最新記事(画像付)
更新情報はこちらで
更新情報はこちらで呟きます。
フォローしてください。

twit

twitter
にんじんchtwitter
メールフォーム
最新コメント