たいとる


1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/23(水) 17:53:43.48 ID:YOwyFy8y0.net
元騎手2人が「競馬関与停止」処分取り消しを求め提訴 笠松競馬、馬券不正購入問題
https://www.gifu-np.co.jp/news/20210622/20210622-80835.html

>訴えを起こしたのは関与停止1年の処分を受けた男性(38)と同6カ月の男性(56)。





広告





4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/23(水) 17:57:23.78 ID:HlmrwEj+0.net
未練がましいな
金に困ったんなら暴露本でも出せよ
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/23(水) 17:57:59.87 ID:HBCJYhxS0.net
他の奴も同じようなことやってるのに何で俺たちだけ免許取り消しなんだってことなんじゃね?
そこじゃないんだけどな、そもそも
13:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/23(水) 18:47:53.16 ID:pVY3j/Fj0.net
>>5
多分これ
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/23(水) 18:01:14.02 ID:zpQKWKFs0.net
笠松復活してからやれよ
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/23(水) 18:06:06.16 ID:r7995pQa0.net
筒井と高木か 佐藤島崎に無理強いされてたんかな
26:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/23(水) 20:34:07.16 ID:Yua6GwUY0.net
>>8
これ。
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/23(水) 18:22:32.15 ID:RVZvaZpj0.net
全部はかないと軽くならんだろ
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/23(水) 18:24:39.61 ID:Y4HjO3690.net
さっさと別の職業に就け
配達ならすぐ受かる
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/23(水) 18:30:25.79 ID:1U/AFxlr0.net
こんなことやってると尚更笠松延期になるぞ
12:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/23(水) 18:31:26.11 ID:zngnrdwU0.net
裁判になれば事実が表に出てくるから楽しみだ
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/23(水) 18:52:07.67 ID:C6DtN84e0.net
証人としてアンカツさん頼みますよ
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/23(水) 19:00:49.57 ID:gCdNrBEf0.net
他にも色々知ってそうだしおとなしく消えるつもりはないぞ、ってことなのか
19:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/23(水) 19:26:43.74 ID:/YvRDM+u0.net
ほぼみんな八百長やっていても
やってましたと認めた笠松は崩壊
やってませんと言い張る大相撲はしれっと存続
認めたら負けなんだよな。こんな社会のセオリー子どもになんて説明するんだよ。
「絶対に認めるなよ!」って教育するのかよ。
34:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/24(木) 00:26:07.14 ID:dgUu5dUH0.net
>>19
競馬の八百長は刑事事件だから
認めようが認めまいが警察が捜査するから逃げられんよ
22:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/23(水) 19:35:24.15 ID:YORpe0sg0.net
いいねいいねどんどんやりあえ
はっきり言って処分下した側も相当後ろめたいことやってるだろうし潰しあえ
24:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/23(水) 19:55:18.97 ID:YORpe0sg0.net
騎手や調教師切って終わりじゃ意味がない
本丸の市長や担当職員にまで斬り込め
31:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/23(水) 22:24:59.77 ID:ddOf9te10.net
死ねばもろともで全て裁判で暴露するんじゃないの?
32:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/23(水) 23:58:53.48 ID:5kBJh+Wr0.net
高木に関しては報告書に書いてある通りならちょっと助けて欲しいけどな。
関係なかったけど金押し付けられてその後は断り続けたっていう、プロ野球の黒い霧事件の池永みたいなもんだろう。
毎年勝率1割越えてて中位クラスなのに、乗鞍がダントツに少ない100鞍台(他は大体500程度)というのも協力せずに干されてたからのような気もするしなぁ。
33:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/24(木) 00:12:39.06 ID:RD0cdwAG0.net
笠松自体を永遠に停止にするべきだ。
35:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/24(木) 00:29:40.81 ID:jmftD5TU0.net
笠松と金沢は廃止にすべき
37:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/24(木) 00:37:53.47 ID:ZWVURr0H0.net
金沢と佐賀もな
38:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/24(木) 00:42:36.61 ID:eA7fY9on0.net
筒井お前は真っ黒だろうが
47:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/24(木) 07:35:42.39 ID:HxX1gktM0.net
>>38
こいつが断トツで怪しい騎乗が多い印象
42:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/24(木) 03:49:47.89 ID:jm/rRvQ40.net
笠松は廃止でいい
43:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/24(木) 04:13:17.27 ID:SjuVrUXx0.net
>>42
そのためにこの二人は提訴してるんでしょ
トカゲの尻尾切りで終わらせようとした奴らを道連れにするために
44:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/24(木) 05:15:28.92 ID:U1VNKNKi0.net
また再開長引くんじゃないのか
このまま引っ張って廃止か
もう白騎手は移籍させてやれよ
45:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/24(木) 07:12:28.77 ID:G+sSVGBa0.net
白騎手ってどれだけいるんだろうね。5人いるかいないかくらい?
46:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/24(木) 07:16:13.46 ID:VJ5le1OK0.net
筒井と尾島は仲悪くて、筒井と佐藤も仲悪かったんで、あそこらへんが一緒にってのは考えづらいんだよな
尾島グループの馬券購入に関しては、多分筒井は白だよ。別件で何かやってたら知らんけど。

高木が乗鞍少なかったのは、騎手副業というか、奥様の収入があるからだよ。
今回訴訟したのも、お金が用意できた二人ってだけで、他にも訴訟したかった人はいたはず。

まぁ、組合は組合で腐ってるし、今回の件の首謀者を引き摺り出さないと決着は着かんだろうね。
そう、事件後にポルシェ買った二人だよ(笑)
49:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/24(木) 09:41:48.56 ID:RsmVARHN0.net
>馬の体調などの内部情報を提供した見返りに現金を受け取ったとされ
>2人は「わいろ」を受け取ったという認識はなく「組合が下した認定には事実誤認がある」
https://news.yahoo.co.jp/articles/810902434ad6c664acd6e3dd90b736dec1cce401

どういう主張をしているのか気になる。殴ったけど教育の為だ!とか言う論法に似てたりするのかな
56:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/24(木) 16:29:08.30 ID:4pVJCRZG0.net
なんのためにあの大型ビジョン作ったんだ!
59:名無しさん@実況で競馬板アウト:2021/06/24(木) 17:54:22.01 ID:AM4ftbFs0.net
笠松は競艇場に鞍替えしたらよくね?長良川から水引けばいいだけ!
ボートレース笠松






※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
このブログについて



tophe