たいとる
パフォーマプロミス号が故障
2019年天皇賞(春)(GⅠ)に出走したパフォーマプロミス号(牡7歳 栗東・藤原 英昭厩舎)は、右橈骨遠位端骨折が判明しましたのでお知らせいたします。
なお、同馬の転帰については未定です。


2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/29(月) 15:30:21.80 ID:MzlImC8z0.net
骨祈る
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/29(月) 15:30:39.00 ID:Sdwc3+or0.net
骨祈る





広告





4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/29(月) 15:31:19.38 ID:KvsMWcqM0.net
骨祈る
5:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/29(月) 15:31:45.88 ID:oacf2tsp0.net
こんな馬も壊れるクソレース誰も使わなきゃいい
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/29(月) 15:33:22.26 ID:S34cZXDb0.net
マジか
治るといいな
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/29(月) 15:34:27.89 ID:melhHFx/0.net
橈骨なら3ヶ月くらいだろう
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/29(月) 15:35:51.17 ID:NUTTFMbm0.net
さすがに引退だろな
よかったね最後に活躍できて ありがとう
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/29(月) 15:36:04.05 ID:6Mhh19Ix0.net
クソ馬場
11:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/29(月) 15:41:25.05 ID:50skeWSh0.net
昨日は三連複ありがとう!おかげでGWの行楽は懐に余裕が出来ました
無事に治る事をお祈りします。
13:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/29(月) 15:43:04.74 ID:vfYus/dX0.net
あーあ。歴代のステゴ産駒の中でもかなり上位馬だったのにな
16:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/29(月) 15:45:11.09 ID:zeBB74hN0.net
今年の天皇賞春がらみで

シャケトラ
ヴォージュ
パフォーマプロミス


故障多すぎ
19:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/29(月) 15:48:58.55 ID:KJ2PV4xL0.net
レインボーラインもやっちゃったからな
21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/29(月) 15:56:44.39 ID:2P8wTSVW0.net
ここまで来ると天皇賞春は呪いかかってるんじゃない?

来年も同じようなら本当に今の馬場が硬すぎるんじゃ
23:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/29(月) 16:02:00.40 ID:5aLAS7e70.net
>>21
固いというより反発力が異常なんだよ
軽く蹴っても跳ね返りがメチャクチャくるから
時計は出るけど馬へのダメージが深刻
22:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/29(月) 15:58:05.55 ID:LQBQGJ5R0.net
馬場を柔らかくしないと故障続きになるな
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/04/29(月) 15:46:06.51 ID:1fwCOFvn0.net
出走馬13頭中既に2頭故障って・・・





※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
このブログについて





広告







tophe