shinnen


Twitterでのインプレッション数や、ブログのアクセス数が多かった記事を月ごとにまとめていきます。



 


広告





7月




福永を背に中京の新馬で勝ったワグネリアンとんでもない化物だったことが判明!
昨日のみんなのKEIBAで喘ぎ声が聞こえたんだけど 
藤田菜七子 穴女になる
【ドS貴公子】川田将雅の奥さん美人過ぎwww騎手嫁No.1のクオリティ!!
1月2日wwwwwwww 
近藤利一「前日から友道調教師にこの馬(5億8000万)だけは諦めないでほしいと言われていた」
フェイマスエンドに一口出資してるものだが苦情入れても許されるよな?
藤田菜七子さんのファンに調教助手が激おこ!!! 
ゴールドシップさん、種付けがもの凄く上手い



8月




オルフェーヴルの子供まで池添を殺そうとしてる目をしてる件 
美し過ぎる女性騎手マリオンがWASJ参戦へ 「豊さんとの再会が待ち遠しい♥」
新潟12R 菜七子ちゃんが勝利し大荒れの結果に
生ほしのあき、貧乳すぎワロタ
こんな武豊は見たくない!!!いやあああああ(ノ_<)イヤ~
【悲報】中野省吾、中央騎手らにハブられていた……
武さん吹っ飛ばされるwwwww
武豊フルオーライト 外側に斜行し過怠金5万円






9月





須貝調教師と再会したときのゴールドシップの表情ワロタwwww
安藤勝己がツイッターで致命的ミスを犯すwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】DMMバヌーシー事業責任者、ノーザンファームの厩舎長に失礼な発言をしてしまう…
戸崎、パドックで誤ってルージュバックの元へ向かおうとしていた 
池添、札幌3Rでガッツポーズ→ウイニングランwwwwww
【悲報】リスグラシュー、ガリガリ
明日高知1R女性騎手別府騎乗の馬の名前www
頭が足んなかった丹内くん降着&騎乗停止に
おい!おい!競馬中継やんね~のかよ!!!!
池添を見るオルフェの妹デルニエオールが目付きがヤバすぎるwwwwww




10月





天皇賞秋 実況スレまとめ
菊花賞レース後に武豊とルメールが何やら揉めている
金沢競馬で空前絶後の超絶怒涛の八○長wwwwwwwwwwwww
ヲタ「コパノリッキーに菜七子を乗せろ」コパ「無理」
種牡馬オルフェーヴル冗談抜きでヤバすぎじゃね?
デットーリがこの画像をリツイートしててワロタwwwwwww
【悲報】レッドアヴァンセで有名なXさん、ついさっき八○長する
戸崎圭太、福永祐一、川田優雅の三馬鹿トリオwwwwwwwwwwwwwwww
倒れてしまった馬に寄り添う菜七子ちゃんが優し過ぎると話題に
【デムルメ警察】空き巣の常習犯を自宅近くで撃破!!【正義】





11月




池添謙一が武豊の件についてInstagramで……
【フライデー】武豊、小浦愛とキス?
小浦局員やつれててわろた
武豊 業界ではクズで有名?
【悲報】福永、シーザリオ一族騎乗不可に
この写真みてどう思う?(´・ω・`)【JBC】
ルメール騎手「和田さんが大きな声で怒鳴ってきて、怖かった…」
杉村騎手「俺を干すなら他の騎手が悪い事をしてる事全部バラすぞ」
マルターズアポジー祝勝会場




12月




このオジュウチョウサンの飛越が物議を醸してる件
武豊がレース後森泰斗に詰め寄ってたけど何かあったの?
後藤ってなんで自殺したの?
デムーロ「プライベートはいろいろあって大変だった」
【戦犯】2番手にいたシャケトラ福永の騎乗について
JRAからゴミが送られて来たやつ集合!!!
デムーロ騎乗停止で制裁点数100点越えwwww
【超絶馬質】デムーロがまさかの空巣で戸崎を追撃する件
古川が天を仰いで「何で負けるんだ…」と声を絞り出した。









年間アクセス数一位(ぶっちぎり)
【悲報】アドマイヤミヤビ、うんこ中にゲートが開いて死亡



そのほかランキング
タグ人気
1.武豊
2.藤田菜七子
3.田辺裕信
(※最近は記事にタグをつけていませんので、検索してください)

訪問者の国
1.日本
2.アメリカ
3.インドネシア

訪問者の市区町村
1. Tokyo 
2. Osaka 
3. Kanagawa 

訪問者のブラウザ
1. Safari
2. Chrome
3. Android Webview 
 
訪問者のOS
1. iOS 
2. Android 
3. Windows 
 
訪問者の年齢
1. 25-34 
2. 35-44 
3. 18-24 
 
性別は84%が男性と去年とまったく同じ結果に。
※年齢・性別はGoogleが適当に判別したものなので結構ハズれてたりします。 

 
 

来年もよろしくお願いします!





※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
このブログについて



tophe