gold06


ゴールドシップが札幌競馬場に来場したので撮影してきました


 


広告





なかなかパドックに入ってこず、様子をうかがうゴールドシップ

gold01



1周目でもよおすゴールドシップ

gold03




gold02



gold04


頑固な面はみられましたが荒ぶった感じはそこまでありませんでした
ただ、鼻の上の所が赤くなっていました



gold05




gold06





ゲストの2人
今浪厩務員・須貝調教師

gold07



gold08







ゲスト2人と口取りのように並んで写真撮影しようとしましたが、ゴールドシップが納得せずかなり時間がかかりました
そのどさくさで今浪さんになでられてウットリのゴールドシップ

gold09

gold10






おまけ

9Rホワイトドラゴン

golda04




11Rミスマンマミーア

golda03


ダブルシャープ
goldb01




12Rストーンリバー 犬みたいな仕草で、舌を出したり上唇をブルブルさせているのをお客さんにずっと見せ付けていました

goldb02



メイショウテンシャ

golda01


golda02




※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
このブログについて





広告

アイドルホース【ゴールドシップ/'15天皇賞(春)】(レギュラー)




tophe