たいとる


1:名無しさん@実況で競馬板アウト(玉音放送):2017/01/16(月) 16:15:41.39 ID:vsDLWnol0.net
何なの?この馬





広告





2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/01/16(月) 16:17:29.30 ID:kZ3PDXWf0.net
そうしの馬じゃねえのな
7:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/01/16(月) 16:22:15.21 ID:UolwDGp20.net
>>2
そうしwww
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/01/16(月) 16:19:47.87 ID:xYe1IPpR0.net
地方転厩したからだろ
ていうか確定遅いわ

即出金してSPAT4に入金しようと思ったのに
浦和買えんかったやないか
4:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/01/16(月) 16:20:20.43 ID:WLe3pnzyO.net
日刊スポーツの馬柱は園田しかねえ。こんなの買えるか
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/01/16(月) 16:22:06.64 ID:jrENgL/zO.net
元会員激おこだろこれ
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/01/16(月) 16:23:07.67 ID:3hZm8C5N0.net
来てくれたおかげで
レトロとのワイド三複いただきました
あざーすw
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/01/16(月) 16:24:00.59 ID:dN0WI11i0.net
そこそこ強い相手と戦ってるんだな…
てかこの成績で手放すのってのもどうなんだ
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/01/16(月) 16:24:17.30 ID:sasHHfVC0.net
2016年9月5日(月)
マイネルツィールは、4日(日)新潟で出走し、11着に敗れました。
一般の未勝利戦が終了し、本馬は今週から始まる出走資格が限定された未勝利戦への出走資格を有していません。
500万クラスに出走できるチャンスを待つか、地方で条件を満たす成績をあげて、
中央の500万クラスとして再登録するという選択肢もありますが、皆様方への経済的なご負担等も踏まえて協議した結果、引退が決定しました。
温かなご声援をお送りいただき、ありがというございました。
なお、本馬は8日(木)に行われる楽天サラブレッドオークションに出品されます。
http://www.ruffian.co.jp/belonging/condition/belong_cond_back.php?from=top&hcd=113152


楽天サラブレッドオークション
マイネルツィール 201万円
https://auction.keiba.rakuten.co.jp/item/26

園田で3戦2勝で中央復帰

熱田特別1着(賞金1050万円)


元会員今どんな気持ちなんだろ
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/01/16(月) 16:33:05.03 ID:BT6yhQj40.net
>>10
しゃーないだろ
夏の未勝利で二桁着順なんてやってる馬を再ファンドなんかしないし普通に見切り付けるのは当たり前
結果論なんざどうでもええわ
23:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/01/16(月) 16:35:57.55 ID:PbxVWFW00.net
>>18
押せ押せで使ってだからな…ダート苦にしないんだし再ファンド向きなんだよな
11:名無しさん@実況で競馬板アウト(玉音放送):2017/01/16(月) 16:25:03.51 ID:vsDLWnol0.net
2着のカンパニー産駒買ってねくて三連単外れたわ
死にたい><
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/01/16(月) 16:29:40.81 ID:X/GhBqq90.net
勝負服違うもんな やっぱそうそちの馬じゃないんだ
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/01/16(月) 16:31:21.52 ID:P6XQFsHY0.net
馬柱も血統も
うっぱらうような馬じゃねーだろ
17:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/01/16(月) 16:33:01.22 ID:YLTihIoD0.net
3連複取って今月の負け取り返したわ
19:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/01/16(月) 16:33:27.04 ID:N0bwgzcH0.net
尊師の馬じゃねぇのかよ…
20:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/01/16(月) 16:33:37.50 ID:QnR7H7fI0.net
馬主の杉浦さんは、大井のアイスカチャンの馬主だな。

もう一頭総帥が手放したコスモバードが園田で2勝して杉浦さん名義で中央登録されてる
21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/01/16(月) 16:35:05.41 ID:X/GhBqq90.net
もう英ダービーくらいしか眼中にない総帥にとって中京最終なんて走ってる馬なんていらんのや
25:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/01/16(月) 16:36:51.18 ID:3hZm8C5N0.net
もう1頭のコスモは15着かよw
29:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/01/16(月) 16:41:45.73 ID:10pdXc710.net
お宝だな。このクラスで一生ウロウロしても3000万ぐらい稼ぐんだろ





※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
このブログについて





広告

ストラップ【サトノダイヤモンド】




tophe