たいとる


1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/16(水) 21:59:55.85 ID:v6YZmkbgO.net
どう思うよ?
ぼーっと道歩いてたらイカンね、いつどこから車が突っ込んできても良いように交わさないとね
競馬のレースも同じだね
暴走騎乗者がコーナーや最後の直線で危険騎乗しまくり





広告





2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/16(水) 22:01:42.22 ID:D+Ckd8ew0.net
60以上は免許証返還すればいい
3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/16(水) 22:05:58.13 ID:v6YZmkbgO.net
さー明日も高齢者が若者を轢き殺すぞー
6:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/16(水) 22:48:49.12 ID:cDH9diXW0.net
秩序のない現代にドロップキック
8:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/16(水) 22:53:34.30 ID:jPQjcIY10.net
じゃあ高齢者全員にタクシーチケット配れ
もちろん若者の負担でなw
52:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/17(木) 12:17:36.71 ID:+oc0ViIU0.net
>>8
高齢者は家でじっとしてろや
病院とか外出するなよ
買い物も自力で行けないなら行くな
9:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/16(水) 23:07:32.05 ID:2pw9Pxph0.net
なぜ若いやつがこうも失われんだよ
10:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/16(水) 23:08:11.97 ID:3SR7gd0b0.net
隠居してろよ
14:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/16(水) 23:25:22.06 ID:mSQWWu90O.net
木幡父の悪口はそこまでだ
15:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/16(水) 23:25:43.22 ID:d9Xw+bMa0.net
競馬板おっさん多いからなw
16:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/16(水) 23:27:47.13 ID:MplROSAv0.net
もはや免許返還しかないけど、それに代わる足も準備してあげないとね。
18:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/16(水) 23:36:44.75 ID:x7Rmxe/i0.net
車のほうが赤信号だからって
デカい交差点の横断歩道渡ってる時も
この大勢の歩行者の列にいつ車が突っ込んで着てもおかしくないとは思って歩いてる

信号待ちの間ブレーキ踏みっぱなしすら筋力的にキツいだろ80~90歳は
脚プルプルって
19:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/16(水) 23:40:55.34 ID:xuWTkYSD0.net
さっさと高齢者は自動運転に義務化すべき
20:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/16(水) 23:42:19.20 ID:2c8ySgmy0.net
マイルCSは高齢騎手もしくは高齢馬激走かな
21:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/16(水) 23:53:49.75 ID:X1XUWfsv0.net
田舎は老害とクサレマンコの暴走の嵐だからな
一時停止は無視するわ、左右確認しないわ
こんなもん事故って当たり前
事故らないのが奇跡だわ
高齢者免許厳格化大賛成
23:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/17(木) 00:00:02.36 ID:7OAytagN0.net
ほんと片田舎は車ないと生活できなくてなぁ。
んで、少子高齢化はすすむばかり。

美浦トレセンの近くに住んでるけど、あの辺は電車走ってないわ、路線バスの本数はめちゃ少ないわ。
コンビニばっか増やすまえに交通の便を何とかしてほしいよ。
25:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/17(木) 00:02:16.00 ID:IMji65Fv0.net
普通に70歳越えたら運転禁止くらいにしないといけないわな
年寄りが権力握りすぎているからそういう話が全く出てこないんや
26:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/17(木) 00:04:23.84 ID:oiRIqppn0.net
>>25
選挙権持ってる人口の5割以上もう年寄りじゃないか?
そして若者の低投票率
こんなもん老人優遇政策が敷かれるよな
27:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/17(木) 00:05:47.54 ID:tIW3ve6K0.net
逆走はマジで勘弁してほしい
28:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/17(木) 00:06:56.64 ID:YcQ27Hnn0.net
高齢者マークやめてデカくて派手な危険マーク付けさせた方がいい
34:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/17(木) 02:37:22.11 ID:lHC00TpE0.net
>>28
バイオハザードマークでいいよな
35:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/17(木) 03:19:57.76 ID:Tqr5YRM80.net
実際増えたのか、報道されるようになったのかが分からん
47:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/17(木) 08:05:10.74 ID:nnuxN+Tl0.net
四人のじじいを合体させて一人のタフガイを造る機械があれば
49:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/17(木) 10:50:50.88 ID:c8WJwnqu0.net
急に増えるわけがないんだから報道が増えただけだろ
老人叩きでガス抜きを狙ってる勢力があるんじゃねーの?

危ないのは事実だろうけどただ単純に受け止める馬鹿にはなりたくないね
54:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/17(木) 12:20:59.84 ID:vzfGw/MZ0.net
老人の割合が増えてるしこれからも益々増える
けど実は老人の事故ばっかピックアップしてるから尚更そう見えるだけ

今週のMCもあのジイさん馬が事故起こすから気を付けろ
57:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/17(木) 12:27:58.72 ID:1Ez+u5AF0.net
お前らも10年したら高齢者の仲間入りなんだろ?
58:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/17(木) 12:33:44.27 ID:t+1y+Am40.net
poison…
60:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/17(木) 12:41:52.11 ID:wfP5yqEZ0.net
年よりもいれば
いきなり居眠りしちゃう病気の奴もいれば
突発的にひき殺そうとする精神病の奴もいて
シャドウはカオスだな(´・ω・`)
64:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/17(木) 13:19:47.13 ID:qXfJj3Pb0.net
競馬でも岡部とかアンカツ今乗せたら事故る?
66:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/17(木) 14:34:45.99 ID:Gz/xpbar0.net
>>64
安全運転するから事故らない
73:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/17(木) 15:38:59.37 ID:JM2NUvhk0.net
四輪の電動のバイクみたいなやつに乗ってるBBAいるじゃん車やめてあれに乗ればいいのに
77:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/17(木) 16:43:09.71 ID:Rj2fE8Gz0.net
特定の事象を繰り返し垂れ流し印象操作するマスゴミを鵜呑みにする低脳w
78:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/17(木) 16:47:02.61 ID:1QSbJneD0.net
マジ高齢は罰増やすべき。俺なんて駐車発進に当てられて逆に散々ゴネられた
82:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/17(木) 18:14:03.73 ID:G+ZmW6FA0.net
刑務所ってなまぽの3倍経費かかるらしいぞ
毎月35万とかかかるのかや
84:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/17(木) 18:53:10.18 ID:DvvBzhGG0.net
俺もブレーキとアクセル間違えちゃうことあるし、しゃーなしだな
切り替えていこう
85:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/17(木) 19:06:34.03 ID:StnTbWRW0.net
>>84
よーじいさん
90:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/17(木) 21:24:52.28 ID:WcRFhWc30.net
高齢馬でもまっすぐ走るのに…
92:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/17(木) 22:52:26.21 ID:ba6r13O10.net
死神マークとか付けるんなら許してやってもいい
97:名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/11/18(金) 01:27:20.91 ID:guT6h/KE0.net
割とマジでもみじ付ければ相手が避けてくれると思ってそうだからな・・・・





※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
このブログについて





広告





tophe