ピンクブーケ


 


広告





2016/ 3/24 園田 12R

レース映像:地方競馬ライブより
http://keiba-lv-st.jp/movie/player?track=sonoda&race=12&date=20160324

単勝1.0倍、複勝1.0倍のグリグリ人気で、1周目にかかる場面があったが早め先頭に立ちそのまま後続を突き放し、その人気の通り横綱競馬で圧勝した。
中央に戻るためには地方競馬であと1勝する必要がある。




ツイートまとめ








※ピンクブーケとは
2014年12月7日(日)に中山の新馬戦で勝利した馬。

新馬戦のレース映像:JRAより
http://web-cache.stream.ne.jp/web/jra/onetag/subwindow.html?movie=rtmp://fms-jra.stream.co.jp/jra-fms/_definst_/mp4:jra_seiseki/2014/1207/201404060206&ua=4&type=2&thum=

このあと馬から禁止薬物が検出され、このレースは失格扱いになってしまう。
原因は厩舎がJRA子会社から購入していたサプリメントに、製造元のミスで記載のない禁止薬物が混入していた事。JRA子会社で念のために輸入したものはロット毎に検査をしているらしいのだが、今回のこのサプリメントは輸入したのが2回目だったため、検査されていなかった。製造元のミスで1回目は混入していなかった禁止薬物が混入していた。
騒動が決着するまでに時間がかかったのと、その後左脚の骨折も判明して長期離脱を余儀なくされJRAで未勝利戦に出走する事が難しくなった。
格上挑戦で500万下のレースに出走するも、2着4着と惜しくはあるものの勝利できず、園田競馬に移籍する事になっていた。



※にんじんchは個人で書いているブログです。
正しい情報や払戻金などは引用元やそれぞれの公式サイトにてご確認ください。
このブログについて





広告

引退記念絵皿【ゴールドシップ】




tophe