当サイトの数記事が他のコピペブログに丸コピペされるという事件が発覚w




 




広告







問題のサイトです

e0d35978-s



にんじんchの記事へのリンク:2歳戦(若駒)のレースで超大物と思わせた馬たち 2


d79216b0-s




f105267b-s
7dca0c04-s
kopipe6







当ブログのキャプチャ画像です

ninjin1
ninjin2
 


この記事は2ちゃんねるのコピーだけの記事ではなく、
元記事には馬名とレース名くらいしか情報が無いため、
当方が動画を探し、貼り付け、
さらに動画のレース出走馬の戦歴を調べ、簡単な解説を書いています。 

リンクなら逆に喜ばしいことなのですが、
うちみたいな弱小競馬ブログが丸々コピペされるとは驚きました。
2ちゃんコピペブログ管理人が言えた事じゃないですが、引用の範囲を超えている気がします。
また、当ブログだけでなく他の有名な競馬まとめサイトさんも丸パクリされている模様…。 
コピペブログが丸コピペされ、さらにその丸コピペブログが丸コピペされ……と続くんでしょうか。 












10/17追記:
この記事をアップしてから
またコピペされるという事態が起こってしまいました…